ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/28 04:34:47 (j5DRpzuu)
一族の一部しか知らないので
バレないと思う。

では、たんたんと。

言われる女系で神子の家系。
娘は初潮後に儀式で男性とまぐわう。

誰でも良い訳ではなく
神事で御告げのあった期間に訪れた
外から来た男性。
そのために少し離れたところで
民宿も経営している。

わたしの場合、
数年前 14の秋

どう話をつけたかわからないけど
初めての人は40代のおじさん。

子種は全部中に。

初体験がおじさんで生、中だし。
朝方まで何度も注がれました。

少しして、孕んでいなければリトライ。

3回目は男性が3人でした。4日間sex三昧。

それでも出来ず、16の時の6回目で一旦終了。
理由は姉が結果を出した。

クラスでエッチな話をしている男子や
彼氏との話をしている女子をみても
子供だなぁと思えてしまいます。

神事のない今は、
事情を知っている土地の有力者達の
おもちゃです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名) ◆ZYEMgbhZg2
2019/09/07 00:14:47    (9Ic2NTf3)
こういう島では女を孕ませてできた子供は島全体でみんなの子供という意識で世話するものだよ。
戸籍的には女がこの男の子と名指しした男の子供となるが、この場合、この男がこの女とまぐわった
かどうかは一切問題にされない。
41
投稿者:一樹
2018/11/27 14:09:12    (w2Z./exS)
後、ちょっと疑問に思ったのが、島に渡る船は誰の船で行くの?メンバーの誰かが船を出すのかな?
それと、何Pかする事についてご両親やお姉さんは何か思うところあるのかな?いつも何て言って家を出て、島に渡ってるの?
40
投稿者:横溝正史
2018/11/26 19:06:45    (z9d3ZbIv)
今日のニュース
宮崎県高千穂町押方のように、
ならないよう気をつけて下さい

祟りじゃ~
39
投稿者:一樹
2018/11/26 12:44:14    (HM7wMBq0)
う~ん。段々と分からなくなってきたぞ。
神事の話は家族でも出来ないとするならば、神事の存在をどうやって伝えたのだろう。ある日突然呼び出されて
「もも、この言葉を読みなさい」って書物でも渡されたのか。ある日突然神事の存在を知ったのではなくて、小さい頃から常々「初潮を迎えたならば男性とまぐわう」と教育されていたのか。

両親って事はお父さんもいらっしゃるんでしょうが、お姉さんとももさんとお父さんは血の繋がりってあるんだろうか?お姉さんと種違いだったりするんだろうか?

神事で子供が出来たお姉さんは学校とか辞めて子育てしてるんだろうか?ももさんも孕んだら学校辞めて子育て?そしてその子も神事をするんだろうか?

後、産まれた子供が男か女かでも役割違ってくるだろうけど、その辺りはどうなんでしょう?

エロ的に考えれば興奮する話かもしれないけど、人の人生としてどうなんかねぇ?複数のエッチが大好きになった!って言っても、生れた環境がそうさせた訳だから、何か考えさせられるな。考えさせられてるから、こうやってレス返してるんですが。
神事で子供を孕むって何人でも孕んでオッケーなの?神事以外で出来た子供の扱いはどうなるのかな?
38
投稿者:もも
2018/11/25 10:07:33    (VGYecmmc)
神事でできた父親の問題ですが、
聞いている話ではやはりお相手となった男性になるようですが
実際はわかりません・・・が姉の時はそうなっています。
姉も地元にいますよ。

わたしの時はおじさんでしたからね
顔はわかんなかったけど・・・もしかしたら以外に若かったのかな。

わたしの両親も同じような感じだと思いますが、
神事の話は家でもできないので。

冷暖房はなく
もうすでにかなり寒いですが、
初めてしまえばあまり気になりません。

照明はろうそくです。

わたしは昨日、一昨日とあわせて5人。
やっぱりエッチは好きです。
いっぱい中に出してもらいました。

いまわたしが孕んだら、どうなんるんでしょね^^;
37
投稿者:一樹
2018/11/24 10:45:20    (RMIbDiWF)
俺もエラーで消えた槌泣きたい

素朴な疑問として、お姉さんはまだ地元にいるの?また産まれた子供はシングルマザーで育てているの?
また、この神事が代々続いているとするならば、ももさんのお父さんは何者なのか?
洞窟内の狭い部屋って事は、冬は寒いからそんなにプレイ出来ないよね?もしかして冷暖房完備?
ももさんが懐妊したら父親は誰なのか、と言う問題が浮上すると思うけど、その辺りはどうなるんだろうか?シングルマザーで育てる事になるんだろうか?
また、複数プレイに慣れちゃうと、地元を出たとしても彼氏とか作れなくなっちゃうよねぇ。
36
投稿者:一樹
2018/11/24 10:15:46    (RMIbDiWF)
マジか~・・・

お姉さんは地元に留まってるんですか?この場合、子供はどういう形で育てるんですか?シングルマザーとかになるのかな?

後、ももさんの今後ね。進学就職で地元を離れたとしても、複数が好きになっちゃったり、見られるのが好きになっちゃったりすると、普通の恋愛が出来るのか心配な面はありますねぇ。
飽きられる前に妊娠しちゃったりすると、父親が誰なのかの争いが壮絶な事になりそうだけど。
父親認定された人に嫁ぐのか、それともシングルマザーみたいな形式になるのか、どうなんでしょ?
さすがに寒くなってきたから、冬にはそんなにプレイしないよね?
35
投稿者:もも
2018/11/22 23:37:28    (SD9HsqEV)
一所懸命書いたのに
投稿したらエラーで消えた、泣きたい。

1度目、2度目は神事でした。
朝・昼・夜と沐浴し
神楽殿は3重で覆いをされました。

わたしは巫女装束の豪華版な和装で入りますが
神楽の後、脱ぎ、白衣だけになります。

その後相手となる男性が入りますが
その時すでに目隠し済で服装もわたしと同じような白衣一枚です。

最後まで目隠しを取らないので
わたしの姿はわかりません。

ちなみに目隠しは革製のようで
かなりきつく締められています。

神事の内容は昔からある程度の人は知っているのかも知れません。
もしかすると近年、今の形にエロい人がしたのかも知れません。

ただ神話の時代から、
子宝に恵まれない夫婦のために巫女と交わる、というのはあるらしいので
そんなに特別なことではないと思います。

3度目の時など
複数プレイ、単体でも神事でない時は
場所も洞窟内につくった木造の狭い部屋です。

昔の牢屋みたいな感じ。

水浴もしませんし、服装も制服だったりコスプレ的な要素も。
おっぱい大きくなってから回数も増えたので
適当な理由をつけて、エッチしたいだけなのかも知れません。
こっちは本当に極一部しか知りません。

洞窟の設備が新しいので
姉はもしかすると、こっちは経験してないかも。
※神事も含めて出来事は話してはいけない掟、でも書いてはいけない、とはなっていませんw

姉は神事で懐妊したと思いますし
そういうことになっています。

わたしは、用済みになったら(飽きられたら)
ここから離れるかも知れません。
34
投稿者:(無名) ◆aDYRHZa5i6
2018/11/21 22:00:59    (gzhkLlkw)
どうやって有力者に知られるのだろう?と言う疑問はありますね。まさか慣れさせるために複数プレイをお願いする、と言うのも考えにくいし・・・

後、お姉さんは懐妊を?
将来的にももさんは地元に留まるんですか?それともよそに出ていくんですか?
こう言う風習があるし島が近いとなると、地方だと思えるんで
33
投稿者:一樹
2018/11/21 21:53:02    (gzhkLlkw)
ありがとうございます。

どうして神事が他に知られるのだろう?と不思議には思いますね。
慣らすために有力者にお願いすると言うのも変な話だな?と思いますし。

複数の時は目隠ししないんですか?
後、お姉さんは神事で懐妊を?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。