ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/26 05:12:24 (dQpKOY1U)
まだ携帯なんて物が珍しかった頃の話
ポケベルが主流で
ベル友なんて言葉があった

ベル友のカナエは、国立大学付属に通う高校1年生。
当時私は大学生。

バイトが休みの祝日に初めて会った。

ポケベルなんで写メなんて物はなく
その場でお互い初顔合わせ

長い黒髪と軽く色の着いたリップ。

うん可愛い!


初デートは、私のハイエースでドライブ。

どこに行くとも決めずに話をしながら走ってたら
海岸に到着。

海岸で海を見ながら話してると
カナエが
「彼氏と来たかったな」
なんて

当時カナエには彼氏はいなく
私は年上の彼女と同棲中でした。


「じゃあ、今日だけは俺が彼氏ね」
と言って初めてキスをしました。

その日はそのまま家まで送り終了。


それからは週に何度も、カナエの近所まで行き
適当な駐車場で喋って帰ったりしてた。


で、数週間たって
ハイエースの後ろで寝転んで喋っていて
キスをして小さな胸を触ったりしたら
お互い納まらなくなって…

カナエは処女だし
俺には彼女がいるし
カナエの近所の駐車場の車内だし
すべてがダメ(笑)

「入れるのはやめよう」
と言いながら私のモノをカナエのあそこに擦り付け
我慢をしていましたが、
カナエのあそこも私を向かえる状態になり
少しづつ先が入っていきました。

その場でも
「最後までは入れない」
と思っていましたが、
痛そうな表情を浮かべながらも
あそこは私を導いてきます。

結局奥まで入りゆっくりと腰を動かすと
カナエもか細い声をあげます。

ゆっくり、ゆっくりですが
射精感が近づき、ゴムもしてなかったので
最後はカナエのお腹の上で果てました。

その日からは、カナエも
SEXの虜になり
週に何回も近くの駐車場の車内でSEXしました。

たまには、授業の無い日に
大学の教室を案内し、
教室の中でもしたりしました(笑)

授業中に
「あ~ここでしてたんだよな」
なんて楽しかったです。


若い二人、くっつくのが早ければ
離れるのも早いです。

何が原因で別れたかも覚えていませんが
良い思い出です。

カナエはあれからどうしたのだろう?
いまでは30半ば。
たぶん一流大学に行き
良い奥様になっている事を願います。

何ぶん古い話
細かな所は覚えておらず
煮え切らない文章になってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/26 18:17:49    (1aLXeHLm)
スレ主はポケベル時代に大学生でハイエースに乗ってた・・・
ポケベル時代にハイエースてあったっけ?
ポケベル時代後だったような・・・
それに大学生がハイエースなんて・・・

3
投稿者:通りすがり ◆Z.PvvOgdZY
2017/11/26 23:38:58    (UfBoqOI6)
ハイエースや日産キャラバンなんて半世紀くらい前からあるよ
ポケベルが流行ったのは30年弱前
携帯が買い取りになって流行り始めたのが20年くらい前
バブルの頃なんて学生だって金持ってたよ
4
投稿者:(無名)
2017/11/27 07:10:27    (MyZuUs7X)
クソ常連の嫉妬が見苦しい 悪いところ無し
5
投稿者:haru ♂   haru1975
2017/11/27 07:59:33    (EFfz7kSg)
最近は知らないけど
当時は大学生が車持ってるのは珍しく無かったよ。
それくらい車が必要とされた時代

『この文章じゃ女の子のイメージがわかない』とかのご指摘の方が、書く気になれますので、宜しくお願いします!
6
投稿者:(無名)
2017/11/27 12:15:43    (NeJa8un1)
いい文章で引き込まれました。
この当時は、バブル前後で、学生はみんな車持ってましたよ。
ローン組んだり、親が買ってくれたりして。
今とはだいぶ時代が違いますけどね。
7
投稿者:(無名)
2017/11/27 13:19:42    (C8YJd9OZ)
JKってのが残念。
8
投稿者:(無名)
2017/11/28 17:42:51    (YsCcPTkf)
>>4 の童貞くんに質問!どこがどう嫉妬なのかね?
9
投稿者:ななし
2017/11/29 19:52:06    (FokRo1Dy)
いいお話でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。