ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/12 14:01:25 (pVtGABII)
先月18日だったか19日だったか、元々遊び好き性の内縁の家内が勝手に年下の男を作って まだ11歳に成ったばかりの小学5年生に進級している連れ子の娘を家に残したまま飛び出してしまって以来、
暇をみては、その女子児童をエッチ色に調教すべく、今朝も土曜日なのに7時前に起きて「瞳ちゃん、シャワーで身体キレイにしよっ!」と言って、
バスルームで少女ならではの青臭い性臭を存分に嗅いでから舌を絡め合ってのキス・AAサイズの肌色に近いライトピンクの乳輪と乳首舐め、そして まだまだ着色してない女児らしいアヌスの襞舐め・
及び瞳の指先で包皮を捲らせてのクンニをして、朝一から軽く3回、逝かせてやりましたょ…!!
 なお、〇ニ〇の挿入の方は、今後の展開次第でのお楽しみなので、今はマイルドタイプのマヨを たっぷり絡ませた小指の先で、デリケート極まる薄桃色の輪状処女膜を破かぬ様、ひたすら時間を掛けて拡張工事中です。

 こんな駄文を読んで下さり、有り難うございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/12 18:08:15    (x87hAV3o)
本当に駄文だった
3
投稿者:(無名)
2017/10/12 20:18:44    (wKV.8yQA)
東大主席の閣下殿、ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2017/10/12 21:29:44    (j1MCgIAp)
JS5の連れ子ってことは、
JS5に連れ子がいるのかと思ったよ

5
投稿者:(無名)
2017/10/13 00:44:02    (HE9OJS.j)
きっとこの人は何で自分が受け入れてもらえないのか考えようとせずに周囲のせいにばっかりしてきてるんだろうな~
6
投稿者:(無名)
2017/10/15 08:01:16    (Oihh/nTT)
お前の事言ってんのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。