ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女と娘

投稿者:you ◆TpifAK1n8E   youkk0815 Mail
削除依頼
2017/07/08 02:54:26 (RVXP7pvs)
昔付き合ってた彼女は×1子持ちでビンタすると濡れる女でビンタの痛みというより男に「支配されて酷いことされることに感じるドMでした。
プレーも過激になると慣れてきてしまってマンネリ化してきた頃になにかもっと酷いことしてやろうと思ってたときに寝てる子供が目に入って彼女に寝てる娘に顔射させろと要求したら、最初はバカみたいにダメいってたくせにやりながら言葉で責めるとグチョグチョにしながら1回だけならいいよと言ってきた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:you
2017/07/08 03:18:15    (RVXP7pvs)
いれながら彼女に
娘に顔射してください
大切な娘にきたない精子ぶっかけてください
娘を汚されて興奮する変態母親ですと言わせると
彼女も物凄く濡れてさっきまでの戸惑いが嘘のようでした

いく瞬間に膣から抜いて思いきり顔射すると
小さい顔大量の精子がかかり
そのギャップがエロくて
すぐに彼女に入れましたお互い精子のかかった子供の顔を見ながら
セックスすると異常に興奮してしまい
彼女は卑猥な言葉を吐きながら何度もいきました
3
投稿者:(無名)
2017/07/08 07:30:38    (JuigPHzO)
続きを求む
4
投稿者:you
2017/07/08 10:46:26    (RVXP7pvs)
小さなキッカケが興奮の種になりどんどん娘への行動はエスカレートしいきました
イく瞬間にかけてただけのものが
顔射した後には彼女に見せながら
イった後のチンポを頬に擦り付けるようになり
それが当たり前になると
彼女が寝てる子供の上に四つん這いになり
バックの体勢で尻を子供の上にもってこさせ
イク時は便所の様に顔にかけるようになり
起きるなら起きろというようにエスカレートしていきました
5
投稿者:支持率87
2017/07/08 11:45:39    (N6KTXgFH)
鬼畜な内容に興奮しますね~
娘さんとは関係があったのかな?
続き期待してます。
6
投稿者:you
2017/07/09 14:46:38    (uW6kRn34)
それを見て興奮した彼女がオナニーするようになり
自分から娘でオナニーするようにリクエストするようになっていきました
今までは自分だけだった、性の捌け口が
自分の子供も使われ始めたという倒錯感に
彼女は思ってた以上興奮するようになり
娘を性処理道具にするぞ
フェラチオ覚えさせて便所に放置するぞ
ヤリマンのチンポ好きに躾るぞと言うと
自分が責められる以上の背徳感を感じ
プレイに積極的になっていきました
それまでは普段の生活で彼女と仲良くしすぎると子供が少し退屈するような顔見せる事もありましたが、
必要以上にわざと子供の前でイチャイチャするようにしてやらしく彼女の体を触り
それが普通の男女のスキンシップだと思わせるようにしました
また彼女の前では子供と必要以上に触れ合うようにかり
子供からみればスキンシップのですが、大人からみれば
あきらかに性的に触れる事で
彼女が嫉妬と興奮することでスキンシップという性的な行為の第一段階を受け入れさました
子供への行為が自分の快感につながると自覚しはじめると
最初の頃よりM性も強くなり自分から娘への行為を求めるようになりました
7
投稿者:(無名)
2017/07/10 12:06:44    (/D1fK5mh)
彼女と娘はいくつ?
8
投稿者:you
2017/07/11 00:24:37    (cacuvoy3)
5さん

ありがとうございます
大人以上の事はさせました
9
投稿者:you
2017/07/11 00:24:58    (cacuvoy3)
7さん

9と36でした
10
投稿者:(無名)
2017/07/11 01:47:20    (5MqyNMcY)
最高です。

続きをお願いします!!

11
投稿者:
2017/07/13 00:25:16    (ROcKpyE.)
解ります、私は彼女とまるで同じ性癖です。
私の中に入れながら、他の人のことを思ってほしい、嬲ってほしい。
私に舐めさせながら、他の人を行かせて欲しい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。