ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/16 02:20:37 (ZoJ.xjYH)
昔のことだが。まだ生理もきていない9歳の子供を自分の金のために差し出したやつがいた。嫁は逃げてしまったし借金のせいで生きるか死ぬかという状況だったから、高利貸しの人間が炉利好きだったのは渡りに船だったのかもしれない

その高利貸しの人間というのが学生時代からの知り合いだった。炉利思考があるということが分かったのは、そいつの家で見たビデオ。9歳の娘がくり攻めで体を震わせ玩具の挿入で「ぁ、ぁ、いや、あああーー!」と大人の女顔負けのよがりを見せていた

おかっぱで可愛らしい顔と対照的だった。

嘘か本当かは分からないが売り物ではないと言ってたので市場には出回っていないと思うが。彼はひととおり9歳の体を味わったあと、立派なものをもつ他の男とやらせて、それをビデオ撮影していたので後で売ろうとしてたのだろう

可哀想にデカマラなど入り切るはずもない。無毛の割れ目が無残に広げられ、浅いストロークとはいえぶっといものが幼い体を貫いていた。ぐちゅっぐちゅっといやらしい音をたてている事に驚きつつも、少しの間だけ借りたビデオだったが、何度も抜かせてもらった。

騎乗位など割れ目と顔がよく写っている体位は最高のおかずだった。

最近またその男と会った。ゆっくりと話をすることもできずに別れたが家に遊びに来いと誘われた。どんな話が聞けるのか、楽しみでもあるが怖くもある。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/16 14:47:49    (Tre4AUTb)
続きがあるのなら宜しいお願いします!
3
投稿者:(無名)
2017/06/18 02:51:59    (CVZ5QzM1)
レスありがとうございます。
明日会うので問題のない範囲の話になると思いますがレスに投稿します。

ビデオに写っていた9歳の子は中だしされた後指で精液を掻き出されて割れ目から垂れ流し。そのまま手まんされ、ぶちゃっぐちゅっと凄い音を出していました。初めはぐったりしていたのにそのうち腰を震わせてよく分からない喘ぎ声を出していました。

絞り出したような押し殺したような子供の声でした。思い出しただけでたってきます(笑)

4
投稿者:(無名)
2021/07/17 12:22:53    (EKnwQ1bP)
是非、お話の続きをお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。