ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

えもの

投稿者:密猟師
削除依頼
2015/06/22 08:05:39 (n6JC4d2X)
私は妻子持ちのロリ男です。

ロリであることをひた隠しにし、何とか今の妻をもらい、一児を設けました。

ロリ男なら誰しも、女の子を望むと思いますが、生まれて来たのは男の子。
落胆しましたが、これも天の配剤。道を踏み外さずに済むチャンスと考え、これを機に、少女に欲情するのは止めよう、と、固く決心していました。

しかし、そんな私の健気な決心を吹き飛ばす、鮮烈な出会いがあったのです。

その日私は、妻子を連れて、ファミリーパークに来ていました。
そこには様々な遊具がありますが、息子はその中の、ハンモックタワーに興味を示しました。
太い鉄柱の上に、子供2~3人立てるサークルがあり、そこから四方に斜めに、ハンモック状の網が下ろしてあります。
子供たちはその網をよじ登って、てっぺんのサークルを目指すのです。

息子も元気に登り始めたものの、まだ3才なので、途中で怖くなり、動けなくなりました。
育メンパパを自認する私は、そんな息子の後ろから登って行き、お尻を支えてゆっくり登らせてやりました。

すると、私たちの下から、JS6くらいの少女が登って来ました。
ハンモックの上の方は、狭くなっているため、私たちがどかないと、少女は先に進めません。
彼女は私の足元で止まり、黙って息子が登りきるのを待っていました。

私は、あまり待たせても悪いと思い、息子を網の端に移動させ、自分は息子の上に覆い被さるようにして、場所を開けてあげました。
少女は私たちに礼を言うでも、会釈をするでもなく、無表情に私たちの横を登って行きました。

その時です。
四つん這いで登る少女のタンクトップと、その下のノースリーブの肌着が、汗を吸って重くなっていたせいか、大きく垂れ下がり、彼女の腋から、膨らみ始めのおっぱいが丸見えになっていたのです。

きれいな釣り鐘型のとんがりおっぱいは、先端の乳首の所だけわずかに濃い肌色になっていますが、いわゆる「乳首」の形はなしておらず、少女の動きにあわせて可愛らしくプルプルと揺れています。

私は思わずガン見してしまったあと、少女の横顔を見ました。
ショートカットの端正な顔立ち。かなりの美少女です。

彼女の美しい顔と胸を見たとたん、私の抑えていたロリ魂が一気に吹き出し、全く他のことを考えられなくなってしまいました。

「あのおっぱいが欲しい!どんなことをしてでも…」

彼女はサークルにたどり着くと、直ぐに反対側のハンモックをつたって降りていきました。
私は、手だけは半ば無意識に、息子の網登りを手伝っていましたが、眼は完全に少女の動きに集中していました。

すると彼女は、木陰のベンチに座っていた、母親らしい女性の所に歩いて行き、何か短く告げると、パークの端にある管理棟の方に歩いて行きました。

そこは、大きなイベントがある時以外はほぼ無人になり、中に、比較的小綺麗なトイレが設置されていました。

私は急いで息子を抱き抱えて下まで下ろし、同じくベンチで休んでいた妻に
「急にお腹がいたくなったからトイレに行ってくる」
と告げて息子を託し、急ぎ足で少女の後を追いました。

歩きながら私は、どうすればあのおっぱいを手に入れられるか、頭をフル回転して考えました。

少女は見るからに聡明そうで、また年令から言っても、言葉たくみに誘ったり、金や物で釣ったりするのは無理そうに思われました。
…となると、あとは拘束して悪戯するしかありません。

実際私は、そのように少女に手を出した経験は皆無でしたが、美少女レイプ、痴漢などを扱ったビデオやマンガは山ほど見ていましたし、息子が生まれるまでは、妄想の中でそのような場面を何十通りもシュミレーションしていて、実際行動に出ても、ほぼうまく行くような気がしていました。

その日の私の服装は、ポロシャツにスラックス、ウエストポーチ。
スラックスのベルトは細い革製で、先端をバックルに差し込んで引くと、ロックされるタイプ。ウエストポーチの中には育メンの必須アイテムの、ガーゼハンカチ。
この二つがあれば…

管理棟の中は静まり返っていて、彼女以外、人がいそうな気配は有りません。
私は意を決して、女子トイレの中に入って行きました。

3つある個室の、まん中だけ、鍵が掛かっています。少女はこの中にいるに違いありません。

私はその隣の個室に身を潜め、壁に耳を当てて隣の音を聴くと、ちょうど、チョロチョロというオシッコの音が聞こえてきました。

私は急いでベルトを外し、先端をバックルに差し込んで小さな輪を作って左手に掛け、右手にガーゼハンカチを持たせて個室のドアを細く開け、隣のドアが開くのをじっと待ちました。

水の流れる音がし、少しするとドアが開いて少女が出て来ました。
さっきの子に間違いありません。
彼女は私が隣に潜んでいることに全く気づかず、ドアを閉め、背中をこちらに向けました。
私はそっと個室から出て、彼女に背後から近づき、ガーゼハンカチを口に当て、左手を肘の上あたりに回して抱き抱え、そのまま後ろに引いて、自分が潜んでいた個室に引きずり込みました。
彼女は一瞬、何が起こったか分からなかったようで、声も出せずにいましたが、やがて猛然と暴れ始めました。

こんな場合、暴力を振るったり、「大人しくしろ!」などの暴力的な脅迫をすると、子供は恐怖からパニックを起こし、更に暴れる場合が多い。これも、山ほど読んだロリータ小説から仕入れた知識でした。
私は腰を落とし、彼女にすがるようにして押さえ込み、無言で抵抗が止むのを待ちました。

やがて彼女は、疲れたのか、いくら暴れても私を振り払うことは無理と思ったのか、抵抗が内輪になりました。
それを見計らって私は、ガーゼハンカチをずらして彼女の鼻と口を塞ぎました。
彼女は息苦しさから首を振って振り払おうとしますが、私は離しません。
頃合いを見て私が手を離してあげると、彼女は反射的に大きく口を開けて息を吸いました。その時を逃さず私は、ガーゼハンカチを全部口の中に押し込みました。こうすれば、手で押さえてなくても、ハンカチを口から押し出すことはできなくなるはずです。
それから、自由に使えるようになった右手を使って彼女の両手首を捕まえて後ろで交差させ、左手のベルトの輪を手首に掛け、革を強く引っ張りました。
思った通り、輪は小さくなって彼女の両手を締めつけ、いくらもがいても外れる気配はありませんでした。
やっとの思いで手にいれた美しい獲物。私は、彼女の肩を壁に押し付け、改めて少女の顔、胸、ウエスト、お尻と検分しました。
少女は怒りと恐怖に満ちた眼で私を見上げています。

私は便座に座り、少女のタンクトップと肌着の裾を摘まんで、ゆっくりと捲り上げました。
痴漢男に襲われ、拘束された以上、上を脱がされるくらいは仕方ないと思ったのか、この時少女は憮然とした表情で横を向いただけで、抵抗はしませんでした。
いよいよ、念願のトンガリおっぱいの登場です。

スク水の形に日焼けした首と肩に比べ、真っ白に見える美しいおっぱい。先ほどは重力の関係か、乳首まできれいに釣り鐘型でしたが、今は乳首と乳房の山がほぼフラットになっています。
私は少女の背中に手を回し、グイッと抱き寄せると、舌の先を固くして、左の乳首から愛撫にかかりました。

「んっ!? んーっ!ん~っ!」
少女は激しくイヤイヤをしながら、身をよじって逃れようとしますが、腰の後ろをガッチリ押さえられているので逃げられません。
乳首は始め、乳房よりさらに柔らかい、クニュッとした感触でしたが、舐めている内に少しずつ固くなって行き、小さいながら「乳首」の形になって行きました。
唇の間でくわえられる程になると、私はそれを唇で挟み、舌の先でチロチロと舐め転がしました。
すると早くも少女の口から
「んっ… んっ…」
という、甘い響きの声が、戸惑うように漏れ始めました。

左を完全に勃起させると、次は右。口で愛撫しながら、開いた左は、指で軽く摘まんだり、押したりして弄びました。

左右の胸を完全に勃起させ終わると、当初の焦がれるような欲望が満たされた私は少し落ち着きました。
が、かと言って、せっかく手の内にある獲物を、これだけの行為で解放してやる気にはとてもなれませんでした。
私は少女に話しかけます。
「乳首、勃っちゃったね」
少女は憮然とした表情で、横を向いたままです。
「舐められて、ここが勃つってことは、君の身体がセックスをする準備をしているってことだよ」
少女はギョッとしたように、私を見返しました。

おそらく彼女の中では、痴漢に拘束された以上、胸やアソコを弄ばれる事は予想していたでしょうが、まさか『セックス=膣穴に陰茎を挿入される行為』
までは、想像もしていなかったのでしょう。
そんな少女の反応を無視して、私は続けました。
「でも、この身体はまだ子供だから」と、彼女の裸のウエストを撫で上げながら
「まだ、こっちの準備ができてないかもね」
少女のジーンズの短パンの、ファスナーの辺りを撫で上げると、彼女は激しくイヤイヤをしながら腰を大きく引きました。

「確かめてみなくちや…」
私は腰をくねらせて抵抗する少女の、ベルトを外し、ファスナーを下ろすと、可愛い白地にオレンジの花柄模様のお子様パンツの中に手を挿し込みました。

ピッタリ閉じたワレメの上から触れた時には分かりませんでしたか、それを中指で押し広げ、膣穴辺りまで指を這わせると…
案の定、そこはすでに愛液でヌルヌルになっていました。
私はそれを指の腹で掬い取り、彼女の顔の前に持って行きました。

「これは何?オシッコじゃないよね?」
それを見せられると、少女の顔は見る見る真っ赤になり、俯き、とうとう涙をポロポロ流し始めました

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:密猟師
2015/06/22 08:10:46    (n6JC4d2X)
少女にして見れば、こんな所で、見知らぬ中年男と性的関係を持つなど、望ましい筈がありません。それも、身体を弄ばれるだけでなく、処女を失うことなど…
ひょっとしてもう、好いた男子がいて、その子との美しい初体験を夢見ているのかも知れません。
にもかかわらず、身体の方は、男の愛撫に反応してせっせと男を迎え入れる準備を始めてしまっている。
これは、彼女にとって堪らなく悲しく、悔しいことだったでしょう。

本来の私は子供好きで、少女を泣かせて喜ぶ趣味などないのですが、この時ばかりは嗜虐的な気分に支配されてしまい、もっと泣かせたい、虐めたい と思ってしまいました。

私は続けます。
「やっぱり。君の身体はセックスの準備を始めてるみたいだね。でもこれじゃ、まだ足りないな。もっとヌルヌルにしなくちゃね」
私は少女の足元に膝まづき、短パンのボタンを外して一気に足首まで下ろしました。

「んーっ!」
ついに一番恥ずかしい所を露出させられた衝撃に、少女は悲鳴をあげ、思い切り腰を引いて、その部分を隠そうとしました。
私がクンニをしようと唇を寄せても、ますます、胸と膝がくっつく程、身体を折り曲げて隠します。
お尻に手を回して強く抱き寄せても、効果はありません。

そこでやむを得ず、大きく突き出したお尻の尻たぶを大きく広げ、膣穴から掬い取った愛液をアナルに塗りたくりました。
彼女は一瞬、腰を前に競り出しましたが、尻たぶをすぼめただけで、すぐまた大きく引いてしまいます。
仕方なく私は、彼女のアナルに太い中指をズブズブと挿入させました。
「んっ!んーーっ!」
激しく首を振りながらも、堪らず膝を伸ばし、腰とアソコを前に競り出す少女。
私はその機を逃さず、彼女のお尻と脚の境目辺りに手を回し、抱き上げるように引き寄せると、ようやくワレメに口を付けて愛撫を始めました。
「うーっ!うーっ!」
少女は悲鳴というより唸るような声を出しながら、足をバタバタさせますが、お尻から上を抱えあげられているため、殆ど抵抗になりません。

ふと、彼女の表情を伺うと、目を怒らせて、私を睨み付けています。
しかし、その表情とは裏腹に、少女のアソコからは嘗める程に、止めどなく愛液が流れ出て来ます。

クリトリス周辺から、アナルに至るまで、しっかりと濡れそぼち、秘肉もほぐれてきたように思えたので、次はいよいよ合体の体制に移ります。
少女の怒りと悲しみに満ちた表情に、そこまではしないで解放してあげようか?という考えも一瞬頭を過りましたが、それは、すでに痛いほど勃起し、ひたすらに彼女の膣内に収まる瞬間を待ちわびている、私のムスコにより簡単に却下されました。

私は少女の尻を抱え上げたまま便座に座り、身体を股間の方に強く抱き寄せました。
そして、彼女の左の膝裏を捉えて、足首を短パンとパンツの輪から抜き取ると、左脚を自分の右太ももに乗せます。

この少女が、『対面座位』などという交わり方があることを、知っているとは思えませんでしたが、それでも裸の股間を大きく広げて男の膝の上に座らせられるのはどうしても嫌だったのか、少女は右足を踏ん張り、上体をドアの方に捻って、逃げようとしました。
しかし、両手を後ろで拘束されているため力が入らず、結局私が腰の後のくぼみを力任せに引き寄せ、右足の膝の後ろを捕まえると、あっさり膝の上に座らせられてしまいました。

私の膝の上で、肩で息をしている少女と、胸と胸を密着させると、なるべく気取られないようにそっと、スラックスのファスナーを下ろし、ムスコを取り出します。
ムスコの根本を掴み、先端を少女のワレメに宛がうと、彼女はようやく、この体制で膣にペニスを挿入されようとしていることに気付き、最後の力を振り絞って暴れだしました。
華奢な身体つきの少女でも、S6の子供に膝の上で暴れられると、押さえつけるのは相当体力が要ります。
そこで私は今回も、下手に制圧しようとせず、少女の肩に手を回してすがり付くように体重を掛け、抵抗が止むのを待ちました。
やがて少女が力尽き、暴れられなくなったところで、腰を引き寄せて挿入を試みましたが、少女はどちらかというと後付きで、しかも膝を上げ、お尻を私の股間に落としているので、このままではどうにも角度が合いません。
「ちょっとお尻持ち上げて。」
と頼みますが、当然ながら、イヤイヤをするだけで、協力する様子は皆無でした。
そこで私は今度は、少女の両方太ももの後ろに両手を回し、ワレメを左右から引っ張って大きく広げさせると、無遠慮に中指を膣穴に挿しこみました。
「んっ!んーっ!んーーっ!」
…予想通り、少女のそこは、男のモノは勿論のこと、指を挿入されるのも初めてのようでした。

いくら清楚そうに見えても、この年齢まで、オナニーを全く知らない少女はそうはいない。しかし一方、殆どの子は、オナニーと言っても夜、掛け布団を二つに折って、折り目にアソコをこすり付けたり、入浴時にシャワーをそこに当てたり、せいぜいうつ伏せになって、パンツの上からそこを押したり…とその程度であり、自分の指を挿入したこともない子がほとんど… これは、JS、JCが多く利用するSNSから得た知識です。

真下から襲ってくる太い指から逃れるため、少女のお尻が少しずつ上昇します。
そして、斜め45度に勃起したムスコの先端と、少女のアソコが同じ高さになったところで、指を入れたままぐいっ!とアソコを引き寄せ、そのまま指の替わりに亀頭をめり込ませました。
「ぐっ!ぐーっ!」
ほとんど声にもならない野太い悲鳴を上げて、少女の身体が弓なりになります。

初めて体験する、JSの膣内。
そこは、とろけるように柔らかく、しっとりと絡み付くようにムスコを包んでくれて、まるでムスコを歓んで迎え入れているかのように感じました。
しかしそれとは裏腹に、少女の身体には酷い激痛がもたらされているらしく、ひたすら全身を強張らせて、弓なりのまま、息もできないようでした。

亀頭が完全に中に入った辺りで、狭い所にさしかかり、進まなくなったので、私は彼女の身体を揺するようにして、少しずつ埋め込んで行きました。
揺する度に新たな激痛が加わるのか、彼女は顎を上げたままイヤイヤをしますが、何しろ結合部に彼女自身の上体の重みが掛かっているため、私が大して動かなくても、自然に挿入が進んで行きます。
やがて、ムスコの全部が彼女の体内に収まりました。
「全部入ったよ!おめでとう!処女卒業だね!」
私がそう話しかけても、彼女は激しく首を振るだけ。
ムスコ全体を柔らかく締め付ける少女の膣は、温かいというより熱いくらいでした。
子供は大人より体温が高いと言いますが、それに加え、この少女は先程からかなり暴れていたので、更に身体が熱くなっていたせいもあったのでしょう。
いつまでもこのままでいたいと思うほどの気持ちよさでしたが、一方、残念ながらムスコには、射精の時が近づいて来ていました。

少女をきつく抱き締めたまま、小刻みに腰を前後させるだけで、ムスコの半分ほどが膣から出たり入ったりします。ピストンの幅は短くても、それだけで充分昇り詰めて行けるほどの、熱さと締め付けでした。
ムスコが出入りする度、少女は
「ぐっ!うっ!ぐっ!」
と短く呻いて、痛みを堪えていましたが、それもほんの2~3分のこと。間もなく私に激しい射精感が訪れ、少女を更に強く抱き締めると、膣の一番奥に、欲望の全てをぶちまけてしまいました。

少女を凌辱している時は、正直、後の事は考えられずにいました。
彼女を捕獲してから30分あまり。
口をガーゼハンカチで塞いでいても、彼女の呻く声や、抵抗して暴れた時の音は、結構個室の外に漏れていたので、もしその時間帯に女子トイレを利用する客がいたら、異変に気づき、通報されていたことでしょう。
仮にそうなっても、これ程の美しい獲物を手にいれ、味わい尽くす事ができたなら、その後どうなっても構わない。私はそう考えていました。
しかし、いざ思いを遂げてしまうと、急に怖くなります。
少女の親に警察に告発され、逮捕、厳しい取り調べ、失業、離婚。そしておそらく、初犯といえど何の落ち度もない小学生をレイプし、無責任に膣内射精までしたからには、おそらく実刑、長い刑務所生活…
私は卑怯にも、なんとかそれを避ける方法はないか?と考え、陳腐な手ですが、まだ後ろ手に拘束したままの少女を膝から抱き下ろすと、便座に座らせ、踵を便座の端に乗せさせて、M字開脚の姿勢を取らせました。
処女を奪われ、茫然自失状態の少女は、されるがままでした。
そして、ワレメから、血と精液と愛液の入り混じった物が逆流している所をアップで、また、少女の顔とワレメが一緒に写るようにして、1枚づつスマホのカメラで撮影しました。
それでもまだ不安だったので、少女の身元が分かるものを探しましたが、少女は元から、バッグもポシェットも持っていませんでした。
しかし、彼女の右足首に引っ掛かっていたジーンズの短パンの、ポケットを探ると、携帯が出てきました。
私はそれを取り出して操作し、赤外線でメアドと電話帳データを自分のスマホに送信しました。
私が携帯のデータを送っているのに気づくと、彼女はにわかに我に戻り、便座から降りて私に身体を寄せて、抗議しました。
でもその時はすでに、必要なデータは送信ずみだったので、私は携帯を少女のポケットに返して上げました。
そして少女に撮影した画像を見せ、
「今日のことを誰かに話したりしたら、どうなるか分かるよね?」
と言うと、少女はコクンと頷きました。
「絶対誰にも言わないって、約束できる?」
と聞くと、また頷いたので、私は少女の手首のベルトをはずしてあげました。
少女は自分で口の中のガーゼハンカチを抜き取ると、ふーっと大きく息をしましたが、それ以外一言も発しませんでした。
「僕が先に出るから、暫くしたら出てね。」
私はそう告げると、身繕いをして、外に出ました。
すぐには妻の所に戻らず、管理棟の物影から、フラフラと出てくる少女を目で追いました。
彼女は母親の所まで行くと、ひとことふたこと母親と会話し、母親は気遣わしげに彼女の背中に手を回して、並んで帰って行きました。


その日から1か月程は、少女が意を決して両親に相談し、警察に告発されるのでは、とビクヒクしながら過ごしました。1か月が過ぎ、やっと、彼女は誰にも話さなかったのだ、と安心できるようになりました。
彼女さえ黙っていてくれるなら、自分としてもこれ以上危ない橋を渡る訳には行かないと思っていたので、あの画像をネタに脅したり、更に関係を求めたりする気はありませんでした。
しかし、逮捕のおそれがなくなるに連れて、あの時の興奮、少女の膣の感触、表情などが幾度となく思い出され、堪らない気持ちになりました。
その結果私は、結局の所、また新たな愚行を犯してしまうことになるのです。



3
投稿者:(無名)
2015/06/23 01:07:20    (xE.Bq6wi)
おっきした!
4
投稿者:(無名)
2015/06/23 02:40:36    (jQteRT62)
省略されて全文読めなかったのだが

ときどき悪戯している姪がいるのだが嫌がる様がたまらんのですよ。いきなり襲って目隠しして他人になりすましての初挿入を計画したくなりました。

とりま省略されてしまっているので途中であげ直したりしていただきたい。よろしくお願いします。
5
投稿者:ぽにょたん ◆bm3oYSdK4Q
2015/06/23 05:42:39    (W2OPbceD)
ようこそ、こちら側へ。子持ちになるとその性別に関係なく女児に触れる機会が多くなる。しかも最近の幼女は親の趣味か
ビッチなミニスカートやニーソとかが多く、子供の体を知っている者には辛抱たまらない状況。
また今年の夏もやるか。
一度味を知ると 止められないのでご注意。
6
投稿者:密猟師
2015/06/23 07:15:26    (cxHaHe5n)
皆様、長文にお付き合いくださり、ありがとうございます。

省略については、『省略されました』を押すと、全文表示になるかと思います。お試しください。

レス1に書きました通り、私はこの後日、再度この少女に接触してしまうのですが、その時の話は今まとめています。
レス投稿しますので、よかったら読んでやってください。
7
投稿者:(無名)
2015/06/23 08:17:27    (VQHpEyoW)
全文読めました。ありがとうございます。
楽しみにしています!

8
投稿者:(無名)
2015/06/24 02:06:01    (vH/cqTRg)
密猟師さん。
続きを楽しみに待っていますので、がんばって書いてください。
9
投稿者:(無名)
2015/06/25 03:17:16    (smBPHLSM)
密猟師さん、続きがすごく気になります。
レス、よろしく。
10
投稿者:密猟師
2015/06/25 05:10:35    (2jDpe8Zh)
少女をレイプしてから、ひと月が過ぎた頃でした。
臆病な私はそれまで、少女の携帯のメアドを入手していながら、メールする勇気がありませんでした。
今、彼女の周辺がどうなっているか?ひょっとしてもう、親には打ち明けたものの、親が世間体を憚って告発しないだけかも知れない。ただし、今後も呼び出そうとしたりした時は…と。
しかしついに、我慢できなくなり、1通だけ送信してみました。
「この間はありがとう。最高に気持ちよかったよ。君のこと、もっと知りたいな。学校と名前、教えてくれる?」
すると間もなく彼女から
「○○小 6年 さやか」
と、本当に用件だけのメールが送られてきました。

このメールを受け取って私は、彼女が現在も、あのときのことを誰にも話していない、と確信しました。
彼女にとって、自分の処女を力づくで奪った私が、憎くない訳がありません。
それでも、私にあの画像という弱味を握られているため、無視する訳にもいかず、最小限の情報を私に与えたのでしょう。
彼女は今も、この問題を一人で抱え込んでいる!この考えは、酷く私を興奮させました。
もう一度あの子と会って、『2回目』ができるかもしれない… しかし、私は平日は遅くまで仕事、土日は家族サービス等でずっと妻子とともに過ごすため、さやかと会いたくても時間がとれません。悶々とする日々が続きました。
そんなある日、妻の母親が体調を崩したため、妻が子供を連れて、身の回りの世話をしに行くことになりました。
朝、妻子を送り出した後、思いきって会社に、風邪を引いたから休むと電話をしました。
すぐ、さやかをメールで呼び出そうとも思いましたが、彼女は学校に行っている時間だし、もしメールして
「今日は用事があるから別の日にしてください」
とでも返ってきたら、私にはその真偽を確かめる方法はないし、私にはその日しかない。そんなことになるくらいなら…

私は下校時間に、彼女から聞いた小学生の正門の前、道路の反対側に車を停めて、待つことにしました。
その学校にはいくつか門があり、児童たちはそれぞれ、自分の家の方向の門から下校しているようでした。
私はさやかの家を知らないので、彼女が正門から出てくるかわかりませんでしたし、また大勢いっぺんに出てくる時間帯もあったので、見落とす可能性もありました。
つまり、その日そこで待っていても、彼女に会える確証はなかったのですが、その時私は、そうせずにはいられなかったのです。

しかし幸い(さやかにとっては不幸にも)、私は彼女が門から出てくる所を見つけることができました。
私が車から降り、彼女に微笑みかけると、彼女の方も私に気付き、はっとしました。
でも、そのまま私を無視して、校門側の道を歩いていってしまいます。
「ああ、やっぱり校門の前で待つのはまずかったか…」
私が自分の、焦燥に駆られた愚行を後悔し始めた時、さやかの足が止まりました。
彼女はそのまま道路を渡り、私の方へ近づいてきます。私は心臓がバクバクして、苦しいほどでした。
彼女は私のそばまで来ると、立ち止まり、
「私を待ってたんですか?」
と聞いてきました。
「そうだよ。また会えたね。」
私が微笑むと、彼女はうつむき、
「…車に乗せてください」
と小さな声で言いました。
やはりさやかは聡明な少女です。
こんな場所で、家族以外の大人の男と話していたら、知り合いに見られて後であれこれ聞かれるかも知れない。でも、すぐに車に乗り込めば、
『知り合いのおじさんに迎えに来てもらった』で済むはずです。

私はさやかを助手席に乗せ、車を出しました。
「あの…どこへ?」
「僕の家だよ。いいでしょ?」
私がわざと、当然、といった口調で言うと、彼女は涙声になり
「お願いです。あの時の画像、消してください」
「悪いけどそれはできないな。僕が消去したら、君は僕を訴えるでしょ?」
「そんなこと… あんなことされたなんて、人に言えません。お母さんにだって…」
「信用できないな。確かに、親や警察に、レイプされたなんて言うのはとても恥ずかしいかもしれないが、それ以上に君は、僕を恨んでるでしょ?そのくらいわかってるよ」
「…」
それよりさ…
私は自宅のパソコンで編集した、さやかのあの時の画像をスマホで彼女に見せました。
目の所を黒い線で隠してあり、一見誰だか分からなくしてあります。
「これなら、君ってわからないでしょ?これを試しに、君のお友だちに送ってみようか?男の子だったら喜んでくれるんじゃ…」
「やめて!やめてください!そんなこと、絶対だめ!」

私が黙り込むと、不安になったのか、さやかが
「どうすればいいんですか?」
と聞いてきました。
「僕の望みは、もう一度だけ君と、今度はちゃんとベッドの上でセックスをすること。それだけだ。」
すると彼女は
「…わかりました。」
と呟くように答えました。

家に着き、彼女を上がらせ、リビングでソファーをすすめました。
「ジュースでも飲む?」
しかし彼女は、ソファーに座らず、突っ立ったまま首を横に振りました。
さやかは、私の家でもう一度抱かれることは、仕方なく受け入れたものの、それ以外に、話をしたり、飲み物を貰ったりといった付き合いは一切したくないようでした。
それだけでも彼女の内に秘めた、私への憎しみがいかに強いか、よく伝わってきました。

仕方なく、彼女の手を取り、寝室まで連れて行きます。
ベッドの端に座るよう促すと、今度は逆らわず、腰かけました。
私もその横に座り、彼女を押し倒します。彼女は全く抵抗しませんでした。

その日のさやかの服装は、Tシャツに膝丈のスカート。Tシャツをめくると、前回と同じ、ノースリーブの肌着だけでした。
「まだブラは着けないの?」
と尋ねると、彼女はわずかに顔を赤らめて、横を向きました。

Tシャツと肌着を首までまくると、1か月前私を魅了した、オッパイが現れました。
今日は前回と違って仰向けになっているというのに、全く形が崩れることなく、天井に向かってきれいに尖っています。
『これからセックスをする』という緊張のためか、両乳首はすでに勃起を始めていました。
1か月間焦がれ続けたその先端を口に含み、舌先をそっと触れさせると
「んっ!」
と、一声上げたので、すぐさま彼女の表情を見ましたが、憮然として横を向いたままでした。
私はどうしてもすぐ、彼女の感じてる顔が見たくなり、胸への愛撫は中止して、スカートの中に手を突っ込みました。
パンツの中に手を潜り込ませ、まだ濡れ始めていない、ピッタリ閉じたワレメを人差し指と薬指で左右に開き、中指で小陰唇を押し広げるように撫で上げ、その上端にある突起に中指の腹を当てると、円を描くように弄りました。
手マンをしながらさやかの表情を伺うと、目を閉じ、眉根を寄せて、時々ビクッビクッと顎をあげて反応します。
間違いなく、快感が波のように押し寄せているのですが、歯を食い縛って、あえぎ声を出さないよう我慢しているようです。
「痛い?」と聞くと、軽く首を横に振ります。
「気持ちいいの?」と聞くと、今度は強く、首を振ります。
「この間はいっぱい痛いことして、ごめんね。お詫びに今日は、いっぱい気持ちよくしてあげるからね。」
そう言うと私は、パンツを下ろして足首から抜き取り、スカートの中に頭を突っ込んで、クンニを始めました。

両手の親指で、ワレメを大きく広げ、舌先で膣から溢れだした愛液を掬い取ってはクリに塗りつけ、また、その突起を嘗め転がすように愛撫していると、ついに堪えきれなくなったのか
「あっ!んっ!…あっあっ… いやぁ…」
と、可愛い声であえぎ始めました。
私が顔を上げて
「気持ちいいの?」
ともう一度聞くと、さやかは涙声になり
「おねがい… 気持ちよくしないで… こんなの、やだぁ…」
と、しゃくりあげました。

さすがにこれには、罪悪感か込み上げてきました。
彼女の身体は、男の愛撫に反応して性の喜びを享受できるようになっているのに、心の方は、それをありのままに受け入れられられるほど、汚れてはいなかったのでしょう。
私は、これ以上彼女を苛めるのはやめにしようか、と迷いました。
でも結局のところ、
「理性が邪魔して受け入れられないなら、忘れさせてやればいいんだ」
という勝手な理屈を付け、さらに、彼女にエクスタシーを覚えさせられれば、ふっ切れるのでは?という妄想に取り付かれました。
そこで私は、1ヵ月ぶりのえものに、早く突入したがるムスコをなんとかなだめ、さやかをイカせることに集中しました。
胸を、アソコを、尻を、思い付く限りのテクニックを駆使して責め立てる私。
するとさやかは、
「やだっ… そんなにしちゃ… やっ!やめっ… あっ!」
と、彼女に似合わない、ロリ小説のような言葉であえぎ始めました。
おそらく、生まれて初めて体験する自分の身体の変化に戸惑い、恐れるあまり、普段使わないような言葉が口から出てきたのでしょう。
間もなく彼女は、
「んーーーっ!!」
という声と共に、股間の私の頭を押さえ、脚をピンと伸ばして私の顔を挟みつけると、次の瞬間脱力し、肩で息をし始めました。

「気持ちよかった?」
私が聞いても、返事はありません。
見るとさやかは、右手で顔を隠しながら、低く嗚咽していました。


11
投稿者:ダイ ◆80d7qz5gjI
2015/06/25 09:03:18    (xjdUAItU)
朝からギンギンになっちゃいました。

都築をお願いします!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。