ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/18 00:41:36 (uChepcTQ)
円で会うことになった男性とホテルに行きました。
お金を渡されてから、既に固くなってるちんぽをフェラするように指示されました。
しばらく舐めてるとちんぽはピクピク脈打つようになり、仰向けの男性のちんぽの上におマンコをあてがうよう言われました。
男性は竿を持ちおまんこの入口にしばらく擦りつけていました。自然にゴムありでとお願いしていたので、当たるちんぽに感じながらも私はそのまま入れずに止まっていました。
しかし男性は私が生でしたことは無いと言うと、生で入れないかと行ってきました。
ゴムつけてするより断然気持ちいいから、ちょっとだけ体験してみない?先の方だけだからと言ってきました。
私は本当は生でしたこともありますし、ピルも飲んでいますが、初対面の男性で病気の心配もあったのでダメですと言い続けました。
しばらく抵抗していると、男性は私の腰を掴み下に下ろそうとし始めました。すぐ下には勃起したちんぽがあるので、座り込んだら挿入されてしまいます。
足を踏ん張って腰を下ろさせようとする手に抵抗していました。
ですが男性の腕力には叶わず、だんだん腰が落ちて始めると、仰向けの男性は自分の腰を反らして勃起ちんぽを入口に押し込んできました。
フェラ中にされた前戯で潮吹きしてドロドロの入口から太くて大きい、今まで経験のない大きさのちんぽがぬるりと入ってしまいました。多分いってしまったと思います。
騎乗位の体勢でみっちりと入った大きいものはしばらく制止していましたが、その後すぐ男性が正常位の形で覆いかぶさってきて、激しく突かれました。両手を押さえつけられながら何度もおマンコを擦られて入口がヒリヒリ、奥はじんじん痛くて、途中から半泣きでレイ○されてるような錯覚に陥りました。半泣きで嫌やめてと繰り返すほど男性のピストンは激しくなりました。
その後寝バックや手を後ろに拘束されながらバックで犯されて、最後は胸に外だしされました。
最後の方は、そんな簡単に妊娠しないよと言われながら突かれてたので中出しをされるんじゃないかと怯えながらいきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごくー
2018/04/18 05:16:03    (ZhqvX7NV)
たまりませんね
忘れないないのかな?
自分も使用したいです
3
投稿者:(無名)
2018/04/18 07:52:33    (uChepcTQ)
昨日のことです。
帰宅した時はまだちんぽの感覚が残ってておマンコにぽっかり穴が開いたみたいになってました。
今まで付き合ってた彼のより一回り以上大きい勃起おちんぽで30分から1時間近く犯されて、嫌なはずなのにまたあのおちんぽ欲しくなってます…


4
投稿者:ごくー   deego1204 Mail
2018/04/18 09:22:57    (ZhqvX7NV)
ハマっちゃうね
自ら求めに行っちゃうならメールしてきなよ
俺ので満足させられるかわからないけど
5
投稿者:(無名)
2018/04/22 00:23:58    (jRBQX4Wo)
買われたんだから 何をされようがしょうがないんじゃないの?ケツもやってもらえば良かったのにね(笑)
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/04/22 00:36:05    (IkL0w3pe)
GWには、、また自分から会いに行って、、ハマるんだろ?
7
投稿者:(無名)
2018/04/25 23:24:34    (v5ROOvmS)
1です。

数日前、別の人に会う機会があって会いに行ったらびっくりするくらいおじさんでした。
さんざん会う前に人の写真を何枚も送らせといて、当の本人は白髪だらけの艶のないおじさんでガッカリしました。
会ってから少しお話しましたが無駄に要求が多いのと値段を刻んでくるので面倒くさくなって致さぬまま帰りました。
最初に書き込んだ人が連絡してきているのでまた会うかも知れません。
8
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/04/26 23:12:29    (UUsCrxSW)
生ハメに疼いてる君のあそこに、、僕のも味わってほしいなあ。。
9
投稿者:1です
2018/04/27 08:20:36    (FMf.POVa)
我慢出来ずまた前の人と会いました。と言ってもあっちから会いたいと言ってきたという点を強調しないと値切られてしまうかもしれないので、おちんちんが欲しい素振りは隠します。
最初に会った人をAおじさんとします。
Aおじさんのとにかく固くて、根元が太くて、長くて、挿入時間も長い理想的なおちんちんです。
ただAおじさんは無理矢理風エッチが好きみたいなので、終始お金のために我慢してエッチしてる感を出します。
でもしばらく突かれると身体中蕩けてしまって表情も気持ちよくなってしまいます。するとまた生おちんぽ入れられました。
さんざんいった直後の生おちんぽはたまりません。
いけないことなのに気持ちよくてバックの体勢で自分から腰を動かしていると興奮したのか腰を押さえつけられもっと激しくピストンされました。
ブピッブピッとまんこから空気の漏れるはしたない音を出しながら、おちんちんが引き抜かれそのままおっぱいに射精されました。真っ白な精子がおっぱいからマンコまで垂れ落ちるのを写真に撮られました。
10
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/04/27 10:20:41    (1rg11dPC)
あららAおじさんの生チンポのトロはめにたまらないんだ?
また我慢出来なくなるだろうねえ
11
投稿者:1です
2018/04/27 10:56:06    (FMf.POVa)
初めての時は指でいじられた後のまだ挿入してない時に生ハメされたのでそこまで感じませんでした。
でも昨日はしっかりおちんぽで気持ちよくなったあとに生ハメされたのでハメただけでマンコがキュッキュッと勝手に反応してしまいました。
Aおじさんのちんぽを思い出すだけでマンコが疼いてしまいます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。