ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/01 12:34:45 (Pz7uXc4c)

今の時期は卒業前の女子高生が釣りやすく、毎年掲示板に出て来てるサポの娘に片っぱしからメッセージを送ります。

毎年5人前後は頂きますが今年は不作

だけど先週逢った娘は、びっくりするくらい可愛い娘

堀田茜風の細身でポニーテールの娘

卒業前で学校に登校する日で頼まれた

「よろしくお願いします」と挨拶も良くて明るくて最高級品

話も食い付きがいいし。

エッチな話題も大丈夫で、ストッキングの太ももを信号待ちで触ると「エッチ」と笑いながら、ストッキングを脱いでくれた。

細くて綺麗な足を眺めて触り、ホテルに

ベッドに行き、背後から抱きつくと「おっぱい小さいけどいい?」と

オッケーで脱がすとピンクブラに小降りな胸

ピンク乳首に吸い付きスカートの中を撫で回し「ンッ…ンッ…」と吐息も可愛い

すぐにでも突撃したい程でしたが、じっくり撫で回して濡れが強くなると「入れていいよ」と。

服を脱ぎゆっくりと挿入「アッ!ゴム着けて」と言われたが構わず突入。

「アアッ!アッ!」と声をあげて中はキツキツ

グイグイと突きいれて締め付けられて、切ない表情の彼女の顔がたまらない。

締め付けの良さ+可愛い切ない表情に高まりが早くて5分持たず。

「出すよ!」と話すと「中はダメだよ」と言われたが、「もう無理だよ」と激しく突きいれて中で

細身の体を抱きしめて最高

「ダメって言ったのに」と話す彼女に「だって締まりがいいんだもん」と話すと「そうなんだ?」と笑っていた。

抜き取ると「凄い」と溢れ代える精子を触りシャワーに。

後は話をしましたが、彼女は進学で遠方の大学に行くらしい。

「ねぇ?男の人って生が好きなの?」と聞かれて「感覚が違うから」と話すと「そうなんだ?」あたしサポ頼んだ人みんな中に出したからと。

そりゃこんな美少女なら出すだろと思ったけど

「でも、みんな気持ちいいって優しくしてくれるんだ」と。

しばらくしてお代わりを頼んだら「いいよ」と快くオッケーしてくれた。

帰りも「ありがとバイバイ」と笑顔が可愛かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/01 12:59:00    (PBPH7TPa)
エンコウは犯罪だ。それに女がチクる可能性もある。もしくはサイバーパトロールで漏れる可能性も。
勝ち組を気取っているようだが、女に1円でも金を使っている時点で負け組w
3
投稿者:(無名)
2017/03/02 00:15:42    (BQQEWvA2)
2のおばかちゃん。
これは何の板か分かってるw
4
投稿者:(無名)
2017/03/02 02:16:03    (ZpbCSeu9)
>>3
大丈夫ですよ!
2はそれ以前のレベルです!
jkってだけで犯罪だと思ってる低能な方ですよ!
5
投稿者:(無名)
2017/03/02 10:15:58    (tiGPT.Cw)
卒業間際のJKはほぼ18歳以上だから合法なんだよな
たまに3月下旬誕生日で17歳とか居るだろうけど
6
投稿者:(無名)
2017/03/02 12:39:24    (ZpbCSeu9)
まぁ円自体は合法ではないけど、2は明らかに勘違いしてるよね!
だから基本的には5さんの言う通り!
7
投稿者:たくま
2017/03/04 13:00:33    (KPT3PIPi)
なんて掲示板なんだろ?
8
投稿者:もりや
2017/03/05 10:55:29    (EKPw0zpg)
3月はいいですね。昔はこの時期にLJKとたくさんできました。
今はちょっと仕事が忙しくてそれどころじゃないけど。笑
大学に入る前に体験しておきたいという処女の子にあたったことも。
いろんな学校の制服を覚えました。笑
JK好きには最高の季節です。
ほんとのロリ好きさんには18ってことで、ちょっと年増になりますが。笑


9
投稿者:SIMO   t-simotani
2017/03/13 22:19:13    (0opf3L4Y)
日本の売春防止法は売春そのものは「必要悪」と容認してます。寧ろ「管理売春による(売春婦の)搾取を規制」してます(だから摘発されても売春婦本人は無罪放免)。勿論「公然と勧誘」したら本人もアウトではありますが。
で、風俗営業が18禁なのは性風俗業務が「有害業務」だから(労働基準法に元々規定あり。22時以降朝5時迄は「全ての就労が18禁」だからボーイさんも不可)。
と、表の規定を示しておきますか。
10
投稿者:(無名)
2017/03/30 02:06:48    (oy6uO92/)
春は股ゆるんでるよね。
俺も処女とやれたのは春休みだったな。
C卒の新Kだったけど。
痛がるから入れたままにして一時間以上
キスしたりおっぱいいじったりしてたら、真っ赤な顔してけっこう感じてた。
やっぱ銃後録がストライクゾーンだわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。