ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 06:09:40 (jrPJsD0E)
今までに2桁半ばくらいの人数相手に未成年円光して来た。

18歳より下のコもかなりいる。

そのせいで一度服役歴もある。


経験から言えるのはヘタに未成年とヤるよりもソープ行って気持ちよくしてもらう方が間違いなく損しない。

若いうちから身体売ることで楽して金もらうこと覚えたガキはセックスもつまらない。

演技するにしてもヘタ。

締まりも良くない。


初物なんて滅多に出会わない。


なのにパクられるとこっちが悪者。

検察官に、鬼畜の所業なんて言われることを考えればソープの方がいいよ、まじで。


まぁやり逃げするつもりなら円光なんだが(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/20 08:10:50    (7bUeCNHG)
いやいや、鬼畜の所業だろ。やり逃げする事考えてんだから。
いっぺん捕まって頭冷やせ。ボンクラ!お前ぜってー世の中舐めてるだろうw?おでんツンツン男みたいな低能だろう。
3
投稿者:(無名)
2017/02/21 12:53:12    (scuhew.t)
>>2
しっかり読んであげよう。
この人は一度塀の中に入ってるんだよ。
せめて「もう一度入ってこい」でしょ。

そこをきちんと言わないと主よりあなたがアホにまみえますよ。


主さんはヤリ逃げするならどんな風にしますか?
良ければそのときのを書いてください。
4
投稿者:(無名)
2017/02/23 22:36:43    (LavKXv9C)
女子高生とセックスすること自体はなにも悪くない。
たいして気持ちよくなくすぐに飽きるのもわかる。
警察も他にやることあるだろ?
5
投稿者:(無名)
2017/02/24 03:58:24    (FiuoT4hY)
>>4
いや、18未満なら結婚前提(互いの保護者も了承済)じゃないと淫行条令とかに違反するからセックスするのは悪いことですよ!(あくまで法律上の話ね)

警察はこういう捜査は犯人引っ張るの楽だからポイント稼ぎで結構動きますよ!
6
投稿者:(無名)
2017/03/05 07:43:58    (8j8n4wOV)
援交で服役?何回パクられてるの?援交は県条例違反で初犯なら逮捕はされるけど、一泊二日の留置で罰金刑じゃないの?
7
投稿者:(無名)
2017/05/27 07:08:23    (9Cp2lb8Y)
1回目でも2勾留、1の3。2回目で求刑1年半の実刑1年。罰金のやつもいるのに何でやねんって思ったけど、ばれてないのも入れたら軽いほーやね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。