ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/18 22:57:22 (samMiOMC)
濡れ場が激しいと評判の映画を一人で観に行って
気づいたら空席だった隣りにスーツ姿のおじさまが座っていて
膝の上に手が置かれていました…。

なにも言わず(言えず)そのままにしていたら
だんだんモモの内側に手が移動してきて
すごいソフトに少しずつ撫でられて
どんどん感じてしまって、最後は指でイカされちゃいました。

その間も耳元に
「どうしてこんなにおま◯こ濡れているの」とか
「映画よりイヤらしいね」とか囁かれて頭の中真っ白。

声が出ちゃいそうになったら
そのおじさまが指を口の中に入れてかき回されたり
手を取られてチャックを開けた中に入れられ
下着越しに擦るようにさせられて…。

イッちゃった後ぼうぜんとしていたら
映画の途中なのに腕をつかまれて
そのままホテルに連れ込まれてしまいました。

ずーっと静かにおだやかな感じで
でも「イヤらしい子だね」とかお尻を叩かれたり
正座させられてそのままおしゃぶりされたりいじめられて
最後はベッドに手をついて
パンティだけ取られて後ろからぐいぐいって…。
発射は口の奥にされて飲まされちゃいました。

自分の中のM性が刺激されて
でも初対面の知らないおじさまに最後まで…って思っていたら
急にはにかんだような笑顔で
「楽しかったよ」って2万円を渡されました。

別れぎわ「また楽しもう」って
電話番号を教えてもらいましたけれど
さすがに怖くなって連絡は取ってないです。

でもたまに思い出して一人でいじっちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   sho-sho-1 Mail
2016/12/18 23:15:04    (Bnv.KA1P)
こんなことが現実にあるなんて…

1人で映画に行ったのは、少し?期待してたんですか?
3
投稿者:えみこ ◆xY8xJwqEJM   emiemiemiemi
2016/12/19 12:57:54    (qvBE2ADh)
その時は期待して行ったなんてことはなくて
ただ一人でどきどきしたいなぁって…。

でも今では…?ww
4
投稿者:(無名)
2016/12/22 03:06:27    (zQqrPX3H)
スレ違い。
ナンネット > スクールガール白書 > 援助交際体験告白 >

40過ぎの欲求不満のばばぁの話はどうでもいいよ。
馬鹿なオヤジが金だして売春しただけだろう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。