ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遺伝かなぁ?②

投稿者:そら ◆nqAWvypelA
削除依頼
2014/07/19 03:24:05 (sJvX3fWM)
Gのゲームで絡んでくれたお初さんのプロフを見たら同じ県だったけど、意外に近くてビックリした。

大学生で年齢は19歳で名前はアッキーくん、プロフの顔写真だと優しそうな感じでした。

直メで話すと、アパートで一人暮らしで返事もすぐに帰ってきて、凄く楽しい会話だった。

でも、何か向こうは私の事を信用してなくて「あのさ、本当に小6なの?」って聞かれたので「本当に〇〇小学校の6年だよ」 って返信したら。

「証拠をみせて」って返ってきて「えっ?証拠って」って言ったら・・・・「今日の日付を書いた紙を持った写メを撮って送ってよ」って返事がきた。


めんどい・・・・と思ったけど、新聞のチラシにマジックでその日の日にちを書いて顔が写る様にして撮った写メを送ったら、やっと信用してくれた。

アッキー君とメールしてる間にも吉田さんからのメールがいっぱい来てたから、アク禁にしてやった!(笑)

「メールだと面倒臭いから電話で話そうかぁ」と誘われたから携帯電話を教えたら、アッキー君の方からすぐに掛かってきた。

ちょっと緊張したけど、話し上手で色々笑わせてくれた。

「これから合わない?」って誘われたけど、吉田さんに散々ヤラれちゃって疲れてたから「もう少し仲良くなったらね!」って断ったら・・・・「仲良くなったら、そらのオッパイ吸わせてくれる?」とか言ってきたから「考えてみるわ」って断った。(笑)


そしたら「そらのオッパイ揉みたい」とか「乳首、何色?」とか「オマンコをペロペロしたいよ」とかエッチな事を言いはじめて・・・・

アッキー君、ハァハァ言いながら「俺のチンポ、そらのマンコ入れたい」って・・・・

私も変な感じになってきて「アッキー君のオチンチン入れてもいいよ」って言っちゃったら・・・・

完全にテレフォンエッチ状態になって、自分でパンツの上から撫でたりしてたら、気持ち良くてなっちゃってナプキンの張り付いてるパンツを脱いでた。

パンツに張り付いてるナプキンの匂いを嗅いだら、吉田さん出した精液の匂いがしてて、さらにエッチな気分なってて、エッチな声を出すとアッキー君もハァハァ言ってた。


アッキー君に「そらの濡れてるオマンコの音を聞かせて」と言われ、まだちょっと痛かったけど中指を入れると、まだ吉田さんの精液が残ってて、指を動かすとクチュクチュと鳴ってた。
「そらの中に出すよ・・・・」 と言うと電話が切れたちゃった・・・・


えっ?えっ?えぇ~っ?

となっちゃって、私的にはおいてけぼり状態・・・・

すぐにアッキー君から電話きたけど「興奮し過ぎて変なボタン押したみたいなんだ」って・・・・

まさか・・・・童貞?

少し話したら、「そらの濡れてるオマンコの写メ送ってよ」って散々おねだりされちゃったし!

とりあえずは1枚だけ写メって送ってあげて、その日はバイバイしたけど!(笑)

お風呂に入りながら、私ってエロいなぁ~っ!って思った。

まぁ、小さい頃からエッチだったのかも、幼なじみでお泊り会とかしてて、男子のアソコや女子のアソコを見せ合っこしてて、5年生の時に男子1人と私達女子2人でお泊り会した時に、他の2人が遊び半分でエッチし始めてビックリした事とかも有ったりしてたから。

アッキー君は土、日曜日はバイトしてたから「遊ぼうよ」って誘われても平日の夜とか全然無理だったから!

でも、母親の居ない夜とかに電話でいっぱい話してた。

雰囲気的に彼女彼氏みたいな関係なってて、夏休みに予定を合わせてデートする事になった。

最初はゲーセンで遊んだり、カラオケやデパートをフラフラする感じのデートでした。

「今度のデートの時プールに行こう」って誘われたけど「えっ~私スクール水着しか持ってないよ」って言ったら「じゃこれから買いに行く?」って言われたけど、その日は余りお金を持っていなかったから「今度にするよ・・・・」って応えたら「買ってあげるよ」って事になり、水着売場に直行!

色々見たんだけど、アッキー君に押し切られてビキニを買って貰いました。

買い物の帰りに、マックでお昼ご飯にして帰るつもりだったけど「俺のボロアパート寄ってく?」って誘われたけど、水着買って貰ったし、お昼ご飯もごちそうになったから少しだけのつもりで遊びに行く事にしました。


駅から結構遠くて、確かに私の家のアパートよりはるかにオンボロアパートだった。(笑)


部屋に入ると1部屋しかなくて、熱気でムンムン・・・・窓を開けて換気しながら扇風機を全開。

高校野球を見ながら喋ってたら「水着のサイズ合ってるか着てみて」って言われた。

「後ろ向いててね」ってお願いしたら、真面目に反対側を向いてた。

スカートを履いたままパンツを下ろし、ビキニのパンツを履いてみたらピッタリ!

Tシャツとタンクトップを脱ぎ水着を着たら、少し水着と胸の間に余裕が・・・・(汗)

「着たよ、どんな感じ?」って聞くと、何でも視線が上下に行ったり来たり。

立ち上がって「凄く可愛くて似合ってるよ」と褒められた。

近寄って来て、ギュッとされキスされた。

立ったままでビキニを上にずらして胸を揉んだり、乳首を指で転がしてて少し気持ち良くて、そのまま畳に押し倒された。

部屋誘われた時点で、エッチされるのは覚悟してたから良いけど、何かぎこちない?

水着のブラのホックを外さないで、無理矢理脱がしちゃうし、赤ちゃんみたいにオッパイ吸ってくるし・・・・水着の下を脱がすとすぐに舐めてきて、電話でのエッチな感じと違ってた。
恋人同士なのに、ムード無いなぁ・・・・

アッキー君も服を脱ぎ全裸になると、今で言う細マッチョ!

オチンチンは吉田さんよりかは細く見えたけど、何か長い。

テレビの横のカラーボックスから、小さな箱を手に取ると急いで中から取り出し物を破ると、手に持ちオチンチンに被せてた。

私の足を開くと身体を密着させて、オチンチンを突き上げてるけど、全然違う場所を突いてて・・・・私が少しお尻を上げてみたら、ニュルと入ったの分かった。

余り塗れてなかったので、ピリッとした痛みがしたけど、吉田さんとの初めての時よりは平気だった。


アッキー君、入っちゃったら、キスとかオッパイに興味が無くなったのか、ひたすら腰を上下に動かしてるだけだった。

アッキー君のオチンチン、吉田さんより細いけど長さはアッキー君の方が長い感じでした。

でもすぐに終わったみたい。
アッキー君、私に重なってきてハァハァ言ってて可愛かった。

頭ギュ~ッてしてあげたら、愛おしくなっちゃった。

小さくなったオチンチンが、ツルンと私の中から押し出されてた。

2人共、汗ビッショリ!

アッキー君の精液が入ってるコンドーを縛りティッシュに丸めて捨てて、先まで自分のオチンチンが入ってた所を綺麗に拭いてくれた。

アッキー君が「そら、初めてだったんだね」って嬉しそうな顔で話しかけてきた。
私は「痛かったよ」って応えたら、またギュッ!された。

ごめんアッキー君、女の子の日が始まったみたい・・・・

なんて言えなかった。



エッチは初心者のアッキー君だけど、私達エッチの相性が良いのかアッキー君とのエッチは気持ち良かった。

ただアッキー君、変態の要素が有るのかプールに行った時に、深いプールに入って私の下の水着をずらして、アッキー君の固くなったオチンチンを入れようとするんだけど、態勢に無理が有るし・・・・見付かったら恥ずかしいし。


夏休み中は結構アッキー君のアパートで宿題を手伝ってもらったりしてたけど、バイトが入ってる時は退屈で、Gのゲームで遊んだりしてると出目(出会い目的)の人が絡んできてた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キー坊   erononbe Mail
2014/07/19 06:00:26    (Ia22oNWW)
今や色っぽいイイ女なんだろうなぁ
3
投稿者:そら ◆nqAWvypelA
2014/07/19 12:45:48    (sJvX3fWM)
色っぽくないですよ・・・・って言うか、実年齢より若く見られます。

子供っぽいだけなんですけどね!(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/07/19 18:34:52    (ePDH/yjO)
今度、絡んでもらえないですか?
5
投稿者:一見   enjsjcko
2014/07/19 20:07:08    (dLY3X0VA)
そらさん、メールしませんか?笑
6
投稿者:**** 2014/07/20 03:07:08(****)
投稿削除済み
7
2014/07/20 15:22:19    (4RMSQ5w2)
そらちやん良かったらからも♪僕の写真必要ならいつでも送るからねー(^-^)
8
投稿者:**** 2014/07/23 00:07:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。