ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/16 11:35:52 (wuhCxy7n)
中2の時、ゲーム感覚でエッチをしていた。

特に面白かったのは3年の各クラスのNo1イケメンを誘ってエッチするってやつ。
3年は7クラスまであるので7人。
面識がない人もいたので、大変だったけど、3ヶ月で達成した。


例えば1組のハシモトヒロミツの場合はこんな感じ。

元サッカー部で結構活躍していたみたい。(詳しくは知らない。)
短髪で日焼けが具合が魅力の爽やかイケメン。
過去に彼女が1人いたが、特に何もなかったらしく童貞。
夏に部活を引退した後は、放課後よく公園で1人ボールを蹴ったりしていた。

その公園で、先輩の視界に入る位置で座ってケイタイをいじるふりをしていた。
制服のスカートはかなり短め。ちょっと膝を立ててスカートの中が見えそうになる演出をしてみた。
チラチラこっちを見る先輩。
靴下を直すふりや、後ろのものを取るふりをしてパンチラチャンスを与えると、素直にこっちを見てくる先輩。
なかなか楽しい!
暗くなり帰ろうとする先輩に声をかける。
「ハシモト先輩ってサッカーうまいですよね。」
その日は、サッカーの話をしながら帰った。
相手の好きな話を聞いてあげるのは大事。

公園で先輩のサッカーを見守るのは3回目。
そして、先輩に声をかけて一緒に帰る。
「ところでさあ・・・先輩、私のスカートの中チラチラ見てません?」
明らかに動揺する先輩。かわいい!いじめたい。。。
「見たいですか?先輩なら見てもいいですよ。今日のパンツ、結構可愛いですよ。ほら」
で、実際めくって見せてあげたら、先輩固まっちゃった。
「人来ちゃうからウチ来ません?親今いないし。」
こんな強引な展開でも、ついてきちゃう先輩。

私の部屋に先輩と2人。
先輩は、まだ冷静さを失った状態。
先輩の横に座り体を密着させてみる。
制服のリボンを外して上目遣いで見てみる。
ブラウスのボタンを上から順番に外していく。
スカートのホックを外してファスナーを下ろす。
動揺して異常に汗をかく先輩。大丈夫かちょっと心配になる。
「汗すごいですよ。何か飲み物持ってきますね。」
下着だけになった私の後ろ姿を目で追う先輩。舐め回すように見てた。ちょっと怖い。
鏡越しにこっちからも見えてるのにね。

麦茶飲んだら少しは落ち着いた様子だったけど、まだ攻めてみる。
「ブラのホックは先輩が外してみますか?」
「ちょっと待って、いいの?」ドギマギする先輩
「全部脱がしていいよ。下着のなかも見たいんでしょ。触りたかったら触ってもいいし、それ以上のことしてもいいよ。」
そう言ったら、理性がぶっ飛んじゃったのか、押し倒してきてブラを剥ぎ取って胸を揉んできた。
呼吸が荒く、野獣のような感じ?
ズボンの上から先輩のアレを確認したら、既に固くなっていた。
「最後までするんだったら、つけてね」
って言ってコンドームを渡して、先輩のアレをさすった。

慣れない先輩をいろいろ導いてあげないといけなかった。
まあ、私がやってほしいようにやったから面白かったけどね。
コンドームをつけてあげた時、ちょっといきそうになってこらえてる姿が特に面白かった。
で、ちゃんと挿入に成功した。すぐいっちゃったけどね。
放心状態になった先輩。
その姿がなんか格好良かったので、隣でくっついてた。
そしたらアレが復活して立ち上がったので、2回戦目。
次はバックで入れてみたら、奥まで入って気持ち良かった。
しかも、かなり長持ちしたので私の方が放心状態に。
3回戦もしたかったけど、親が帰ってきそうだったので終了。

まあ、イケメンの童貞奪えたし、いろいろ楽しかったし満足だったかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/24 02:51:48    (hK70yWT7)
ゲーム感覚、って言葉で合ってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。