ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/28 16:39:50 (bbyB5P2i)
もう少しで卒業で小学生から中学生になるのはうれしいんだけど、先生への気持ちを隠したまま卒業するのはどうなのか悩んでいます。先生は27さいの体育系。私なんかは教え子としかみてないだろうなあ。告白しても付き合いしたらロリコンと思うのかなあ?どうしよっか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/02/28 17:34:31    (0gAB.jUg)
悩んでいるならやって後悔したほうが良いと思います。
あの時告白してれば良かったって、いくら後悔ても時間は戻せないですから。
もしダメでも5年もすれば良い想いでになります。

緊張すると思いますが頑張って告白してください!。
3
投稿者:敬太
2019/03/15 10:51:44    (3sqcNWKx)
告白されたら、うれしいと思いますよ。ただ、相手は大人の男ですから、大人の女として付き合うことを覚悟してください。

キスをしたり、抱きしめられたり。

えみりさんの大切な処女をあげることになりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。