ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/10 15:25:05 (.wLVCMNx)
僕(31歳)は水泳指導員をしていますが、今、付き合ってSEXしている子がいます。その子は中1(13歳)のEちゃんという子で、僕が勤めているスポーツクラブのスイミングスクールの生徒です。Eちゃんは丸顔に鼻ぺちゃなお世辞にも可愛いとは言えない顔で、身長は150cmちょっと、体型はぽっちゃりでムチムチという感じです。胸は膨らみかけでまだ大きくありませんが、お尻はかなり大きくて完全に大人並みです。
 うちのスクールにはEちゃんよりもずっと可愛くてスタイルの良い子たちが普通にいますが、なぜ僕がターゲットをEちゃんに絞ったかというと、まずEちゃんは小4の時から僕の指導を受けているので僕に慣れているのと、性格もおとなしくて引っ込み思案なタイプなので、うまくSEXまでいけた時に、Eちゃんがそれを周りの人間に話してしまい、関係がばれてしまう可能性は低いと思ったからです。
 僕のEちゃんへのアプローチは、Eちゃんが中1になり携帯電話を持った頃から始まりました。その頃にちょうどスクール生全員参加の大会(記録会)があり、僕はその日のどさくさに紛れて、こっそりEちゃんと携帯のメアドを交換しました。それ以来、メール交換で親しくなった僕とEちゃんは、月1ペースでこっそりデートするようになり、9月には付き合うことになりました。もちろん水泳コーチと生徒という関係なので、付き合っていることは誰にも秘密にするよう、Eちゃんには強く言ってあります。
 付き合ってすぐのデートで僕は「たまには僕の部屋でまったりDVDでも観て過ごさない?」とEちゃんに言ってみました。それはもちろん、Eちゃんを自宅アパートに連れ込んでSEXに持ち込む為の作戦でした。Eちゃんは僕の下心には全く気づかず「うん、いいよ。」と快諾してくれました。
 Eちゃんを連れて自宅アパートの部屋に戻り、Eちゃんの好きなディ○ニーのアニメ映画のDVDを一緒に観ました。観ている間中ずっと寄り添っていたので、観終わった後は良い雰囲気になり、Eちゃんと初めてのキスをしました。いきなりガツガツとディープキスをしてEちゃんに拒絶されてはいけないので、唇が触れ合う程度のキスを時間をかけてしました。それでもEちゃんは生まれて初めてのキスにかなり興奮しているようで、Eちゃんの荒くなった鼻息が僕の顔に当たり、とても良い匂いでした。僕も興奮してきたので「Eちゃん、エッチしてみよっか?真面目に付き合ってるんだから、いいよね?」というと、Eちゃんは「え…!私、そういうことしたことないから…、わかんない…」と曖昧な返事が返ってきました。僕は「僕もEちゃんみたいな若い子とは初めてだから、一緒に頑張ってみよう?」と言って、なんとかEちゃんに「うん…」と言わせることができました。
 その後、お互いに下着姿になりベッドに寝ました。Eちゃんの下着は真っ白で、上はスポーツブラ、下はヘソまで隠れる大きめの女児ショーツでした。Eちゃんはオシャレをするようなタイプの子ではないので、下着はまだ小学生時代から変わってないんだと思います。まず僕はEちゃんのスポーツブラをずり上げました。プルンとあらわになったEちゃんのオッパイは、決して大きくはないのですが、乳輪はボコッとイチゴのように大きく膨らんでいて、先っぽの乳首は小さく陥没していました。中1の生乳に興奮した僕はスポーツブラを取り去ると、鏡餅のようなEちゃんのオッパイにむしゃぶりつきました。Eちゃんの大きなイチゴ乳首(乳輪)はすごい弾力で、僕の舌を跳ね返してくるような感触です。僕の口はEちゃんの左右のオッパイを忙しく行き来しました。あまり夢中にしゃぶりすぎても体目当てだと思われると思い、「Eちゃん、大好きだよ。愛してるよ。」と時々話しかけるようにしました。
 オッパイをひとしきり味わった後、僕はEちゃんのショーツを脱がせ、太ももをつかんで大股開きさせました。僕が一番見たかったEちゃんのオマンコが丸見えになりました。Eちゃんのオマンコはクリトリスの包皮がちょっと見えているくらいで、余計なビラビラも無くすごく綺麗でした。陰毛もオマンコの上の土手にうっすら生えているくらいで、まさに発育途中という感じでした。大興奮してしまった僕はすぐさまEちゃんのオマンコにしゃぶりつきましたが、この体勢ではクンニしにくいので、シックスナインの形にしようと思いました。僕は一旦Eちゃんから離れてトランクスを脱ぎ、シックスナインの体勢になるようにEちゃんを導きました。僕の目の前にはEちゃんの中1オマンコと肛門がドアップで現れ、Eちゃんの前には僕の勃起したペニスが現れました。「この格好、恥ずかしい…」と言うEちゃんに僕は「僕のオチンチンはもうEちゃんのものだから、好きに触ったり舐めたりしていいんだよ」と言いました。でもやはりその日が初体験のEちゃんは恥ずかしさでフェラチオはもちろん手コキさえできず、僕のペニスを握るのがやっとという感じでした。一方、僕はEちゃんのオマンコをじっくりと見たり触ったり舐めたりしました。Eちゃんのオマンコはオシッコとお酢とチーズが混ざったようなツーンと鼻を突く匂いがします。この匂いの強さはちょっと意外でしたが、13歳の若い子の匂いなんだと思うと逆に興奮させられました。Eちゃんのオマンコを広げ、クリトリスの皮を剥いて舐めたり、尿道口を舌先でいじったり、膣口が処女膜でかなり狭められている膣に指を入れたり、僕はやりたい放題でした。オッパイを吸われている時はあまり反応の無かったEちゃんも、僕の濃厚なクンニにはさすがに「あ~…は~…」と声を上げていました。特に尿道口を舐められるとかなり感じるようで、一番声が大きくなっていました。
 Eちゃんのオマンコはずっとクンニしていても飽きませんが、僕はそろそろペニスを挿入したくなってきたので、体勢を正常位に変えました。そして、フル勃起したペニスのはち切れんばかりの亀頭をEちゃんの膣口に当て「Eちゃん、オチンチン入れるからね。」と言って、挿入を開始しました。処女なので指一本が入るのがやっとのEちゃんの膣はかなりキツく、Eちゃんも痛がるので、だいぶ時間は掛かりましたが、なんとか僕のペニスを根元まで膣内に挿入することができました。しかし腰を動かすとEちゃんが痛がるため、僕はペニスを膣内深くずっぽり入れたままEちゃんに覆いかぶさり、オッパイを吸ったりディープキスをしたりして楽しむことにしました。僕の口はEちゃんの唇、右乳首、左乳首、唇…という順番で三角形を描くように移動し、Eちゃんの体を舐め回しました。ディープキスをしながら、僕はわざとEちゃんの口の中にツバを流し込むようにしていたのですが、Eちゃんは嫌がらずに時々口の中に溜まった僕のツバをゴクッと飲み込んでいました。僕が今まで付き合った彼女たちは皆、ツバを入れると嫌がりましたが、何もかもが初めてのEちゃんは、きっとそれが普通なんだろうと思ったのでしょう。僕は、ツバをいくらでも飲み込んでくれるEちゃんに興奮して、ディープキスをしながら腰をピストンさせてしまい、中に出してはまずいと思いましたが、腰が止まらず、そのままEちゃんの膣内でドクドクと射精してしまいました。毎日やっているオナニーをこの日のために3日ほど我慢していたので、かなりの量の精液を膣内に放出してしまいました。本当は膣外射精して、大量の精液がペニスから発射されるのをEちゃんに見せつけようと思っていたのですが…。
 SEXが終わって、僕はEちゃんに「初体験はどうだった?」と聞くと、Eちゃんは「何かもう、凄かった…痛かった」とだけ答えました。僕が中出ししてしまったことについては、Eちゃんは何も言わなかったので、僕も何も言いませんでした。僕としては念願だったローティーンの女の子とSEXできたので、とにかく満足感でいっぱいでした。
 その後、月1だったデートも付き合ってSEXをしてからは2~3週に1回になりました。ですがデートのたびにSEXという訳にはいかず、僕は何とかSEXする状況になるよう知恵を絞っています。とにかく中1女子とのSEXは最高ですね。特にEちゃんは、僕が今まで付き合った彼女たちがさせてくれなかったことを、嫌がらずにさせてくれるので、エロいことを色々教えこんでいます。
 だらだらとした長文になってしまい、失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絵美
2018/11/10 15:28:00    (.wLVCMNx)
中一のときに、小学生の頃からスイミングの指導を受けている洋平コーチに誘われるようになりました。ある時、ディズニーの美女と野獣を見ようよ、と言われ、初めてコーチの家に行きました。DVDを見ている間中、コーチはぴったりと体を寄せてきて、見終わった後、キスをしてきました。初めてのキスに私はぼーっとしてしまい、コーチが「エッチしようよ」と言ってきたとき、考えることもできず「ウン」と言ってしまいました。少しそうしたことに興味もありました。そうしたら上着とスカートを脱がされ、下着だけの姿にされてコーチのベッドに連れ込まれてしまいました。コーチはまず私のスポブラを取って乳首を一生懸命に舐め始めました。次に「絵美ちゃん、大好きだよ、愛しているよ。」と言いながら私のパンツを脱がして、足を持って私の又を広げました。コーチは息が荒くなり、私のアソコにむしゃぶりついてきました。とても恥ずかしくてぼーっとしていると、コーチはいつの間にか自分のパンツを脱いで裸になり、私の足のほうに頭を持って行きました。そうすると自然とコーチのオチンチンが私の目の前に来ます。毛むくじゃらで黒くて大きい上を向いたズルムケのオチンチンを見たのは初めてです。コーチは「絵美ちゃんのものだから舐めてごらん。」と言いましたが、私はびっくりして指で触るのが精いっぱいでした。触ると固くてビクビクしていて正直気持ち悪いと思いました。コーチは私のアソコを舐めたり拡げたり指でいじり始めました。オシッコの出るところを舐められるとくすぐったくて声が出てしまいました。少しオシッコも漏れてしまいました。
20分ぐらいいたずらされると、コーチは体の向きを変えて、「絵美ちゃん、オチンチンを入れるよ」と言って、オチンチンをアソコに押し付けてきました。私はそんな大きなものが入るはずがないと思って「いや、だめ」と拒否したのですが、コーチは「しっかり舐めたから大丈夫だよ。」と言ってオチンチンを少しずつ入れ始めました。とても痛くて「いたい、いたい」と叫んだのですが、コーチはそのたびにキスをして私の口を塞ぎ、唾を入れてきました。気持ち悪かったけれど口の中に溜まるたびに息苦しくなってついつい唾を飲み込んでしまいました。するとコーチは、オチンチンを入れたまま腰を動かし始め、オチンチンがずぼずぼと私のアソコを出入りしました。わたしは我慢できなくなり「イヤー、いたいよ。」と悲鳴をあげるとコーチの激しい動きが止まり、オチンチンを私の奥にゆっくりと押し付けてきました。オチンチンが奥に当たると違う種類の痛みが内臓に響くようで思わず涙がでてしまいました。コーチは体を起こしてゆっくりとオチンチンを抜きました、すると何かが流れ出るような感じがして、コーチは慌ててティッシュで拭いていました。後でベッドを見るとオレンジ色のしみになっていました。家に帰ったあとでパンツを見るとクロッチにも薄茶色のしみがついていました。コーチが「初体験はどうだった」と聞いてきたので「痛かった。」とつぶやきました。その後、二人でシャワーを浴びて洗いっこをしました。そうするとコーチのオチンチンがまた大きくなってきて、「絵美ちゃん、もう一回オチンチンを入れていい?」と言われ、浴槽の縁に手をつかされ、今度は後ろからされてしまいました。「やめて。痛い。」と言っても聞いてもらえませんでした。
それから2週間ごとにコーチの家に誘われるようになり、毎回エッチをされるようになってしまいました。次にされたときは、腰を激しく動かしてオチンチンをアソコに出し入れした後に急に抜き、「絵美ちゃん、逝くよ!」と叫んで私のおなかの上に白い液を勢いよく出しました。コーチは、「これが精液だよ。絵美ちゃんの子宮に入って赤ちゃんのもとになるんだよ。」と教えてくれました。小学校の視聴覚教室で習ったときにはパパとママが仲良くすることくらいにしか考えていなかったのですが、エッチをして赤ちゃんを作るというのは、男の人が女の人に激しく腰を打ち付けてオチンチンからアソコの中に精液を出すことなのだとはじめてわかりました。大人は皆こんな凄いことをしているんだと驚きました。それだけでなく、エッチの度に、オチンチンを口でくわえさせられたり、オチンチンの根元の袋を舐めさせられたり、大きな鏡の前で後ろから抱っこされながら私のアソコに大きなオチンチンが出入りしているところを無理やり見させられたりと、いろいろなことをされるようになりました。コーチが、「生理は来ているの?」と聞いてきたので、「夏休みに初潮になった。」と言いました。それから生理日を聞かれるようになり、生理の前になるとエッチの最後にオチンチンを激しくアソコに出し入れして「絵美ちゃんのオマンコの中に精子を出すよ!」と叫んで中に精液を出すようになりました。「赤ちゃんできちゃうよ。」と言うと、コーチは「安全日って言ってこの日に出しても赤ちゃんは出来ないんだよ。」と教えてくれました。中に出したあと、コーチはいつも、「絵美ちゃんとのエッチは最高だよ。とても愛しているよ。ずっと仲良しでいようね。」と言って私に覆いかぶさって抱きしめてくれます。その時には私もちょっと嬉しくなります。排卵日の近辺で危ないときには、最後にオチンチンを抜いて、「赤ちゃんができないようにしなきゃね。口を開けて!受け止めて絵美ちゃん!」と言って、精液を私の口に出し、私はそれを飲みます。苦くて変な味です。コーチは「ルナルナ」というアプリを自分のスマホにダウンロードし、私の生理日を入れて中出しできる日とそうでない日を私と一緒に確認します。
ディズニーのアニメは見なくなり、代わりに私くらいの小中学生の女の子がエッチしているDVDを「エッチの勉強をしようね。」と言われて、服を脱ぐ前に一緒に見るようになりました。皆、アソコを舐められ、「中に出して!」とか「赤ちゃんできちゃう!」とか言いながら、最後はアソコにオチンチンをずぼずぼ出し入れされながら、当たり前のように精液を中出しされているので、これが普通なんだと思うようになりました。私と違うのは、自己紹介で5人10人の相手とエッチしたと言っているところです。コーチはその度に、「僕たちは愛し合っている恋人同士だから、他の人とエッチしてはいけないんだよ。僕のオチンチンは絵美ちゃんだけのものだし、絵美ちゃんのオマンコは僕専用なんだよ。このことは二人の秘密だよ。」と真顔で言います。でも、本当の恋人同士ならエッチだけではなくて、外でケーキを食べたり、映画に一緒に行ったりして欲しいです。

3
投稿者:紗綾
2018/11/18 16:25:59    (cc.gos6o)
読んでドキドキする。私も中一だけどコ-チと仲良くしていろいろしたいです
4
投稿者:ヨウヘイ
2019/04/27 12:26:50    (meyJsRud)
EちゃんとSEXするようになって2年が経ちました。その日は、スイミングのあとのお決まりのデートの日で、Eちゃんは僕の家にやってきます。あまり時間がないので、玄関に入るや否や強く抱きしめ、舌を入れる濃厚なキスをします。そして、服の上からオッパイを揉みます。Eちゃんのオッパイは中出しSEXを繰り返してきたためか、あれよあれよという間に大きくなり、今ではEカップの立派なオッパイになっています。そして僕たちは手をつないでベッドルームに行き、すぐベッドに倒れこみます。僕はEちゃんの制服を脱がし、お互い下着姿になりました。ここで僕はスマホの妊活アプリを開け、お約束の排卵日チェックです。Eちゃんから直近の生理日を聞き出し、「今日は仲良し日になっていないから大丈夫だよ。中にたくさん出してあげるよ。」と言うと、Eちゃんは顔を真っ赤にして、「やだ、ヨウヘイさんのエッチ。」とうつむいてしまいます。
そして僕はEちゃんのブラとショーツを剥ぎ取ります。Eちゃんには陰毛を剃るように言ってあるので、Eちゃんのオマンコは初めてSEXしたときと同じつるつるマンコのままです。「Eちゃん、今日もこれ履いてくれる。」と僕はEちゃんに黒ストッキングを差し出します。僕たちは最近パンストプレイにハマっていてEちゃんも喜んでパンストを履きます。裸パンストのEちゃんはとてもエロいです。僕はパンストに覆われたEちゃんのオマンコをまず舐めます。相変わらず、若い娘のすごい匂いがします。最近どんどん強くなっている感じがするのは気のせいでしょうか。そして指でクリトリスをこすり上げるとEちゃんもだんだん息が荒くなってきました。パンストが僕の唾とEちゃんの愛液で湿ってきたところで、僕はオマンコのところでパンストを思い切り引きちぎります。そして今度はピンクローターでEちゃんのクリトリスを思い切り責めます。Eちゃんは「あー、だめ、いく、いく!」と叫んで、ぴゅーっとオシッコを飛ばします。クリ攻めとオシッコ飛ばしはEちゃんとSEXするときのお約束になりました。このためにベッドにはあらかじめ大きなパスタオルを敷いてあります。
「今度は僕のを気持ちよくしてね。」と、僕はペニスをEちゃんの口に入れてフェラさせます。Eちゃんは一生懸命僕のものを舌でこすり上げてくれるので僕はつい出しそうになってしまいました。実はこの日のために二週間オナニーを我慢していたのでもう辛抱ができません。ペニスを口から抜くと、パンスト膝をしっかり抱え込んでEちゃんのオマンコに僕のペニスを根元まで押し込みます。2年間のSEXで僕のペニスとEちゃんのオマンコの相性はピッタリになりました。僕の腰の動きに、EちゃんもSEXの喜びを全身で表現してくれます。パンストプレイに興奮した僕はいつもより早く精液が駆け上がってきました。「Eちゃん、中に精子出すよ!」とお約束どおりに叫んでペニスを子宮口に押し付けたまま大量の精液を噴出させてしまいました。ペニスを抜くとEちゃんもぐったりした様子です。そうしているうちに精液がだらだらと黒パンストののところまで流れ出てきました。白と黒のコントラストに僕の劣情はまた掻き立てられてしまいます。
「Eちゃん、またオチンチンがこんなになっちゃったよ。」と僕はEちゃんに上を向いたペニスを見せつけ、ティッシュでEちゃんのオマンコをきれいに拭き取ると、今度はEちゃんを四つん這いにさせ、後ろからペニスを突き刺しました。この格好はEちゃんのオッパイが下に垂れてエロく目立つのでまたまた興奮をそそります。僕は後ろからオッパイを揉みながら激しく腰を動かして射精します。でも、二週間のオナ禁の効果は絶大で、今度は座位で舌を絡めながらEちゃんを下から突き上げ、3回目の中出しをしてようやく僕のペニスは収まりました。
射精の後、僕は必ず「Eちゃん最高だったよ。愛してるよ。」と言います。するとEちゃんも「ヨウヘイさん、私も。」と返してくれます。二人ともぐったりしてしまいましたが、Eちゃんは早く家に帰らないといけないのでシャワーも浴びず、急いで服を着ます。僕もブラのホックを後ろで止めてあげて、着衣を手伝います。
それから1週間経って、Eちゃんから「生理が来ない、どうしよう。」とLINEが来ました。僕は「若いうちは不安定だからしばらく様子を見ようよ。」と返しました。それから2週間経っていつものデートの日となり、Eちゃんは青い顔をして僕の家にやってきました。僕はEちゃんをまず抱きしめ、「きちんと確認しようね。」と言って、妊娠検査薬を渡しました。Eちゃんはすぐトイレに行って、テスターにオシッコをかけ、トイレから出てきました。二人でテスターを見ているうちにみるみると赤い線が浮かびあがってきました。
僕は実はこのときまでに覚悟を決めていました。これだけ中出しSEXをしていれば生理日を管理していてもいつかはこういう日が来ます。僕も33才で身を固めないといけない時期だと思っていましたし、何より、体の相性がいいEちゃんを手放すのは余りに惜しかったのです。今の仕事は安定していましたので3人でも何とかやっていけると考えていました。ただ、Eちゃんが中学も卒業していないことだけが大きなハードルでした。
僕は「Eちゃん、赤ちゃんできちゃったみたいだね。僕と結婚しよう。そして赤ちゃんを産んでくれないかな。」と意を決してEちゃんに告げてEちゃんを抱きしめました。Eちゃんも「ヨウヘイさん。うれしい。私も赤ちゃん産む。」と言って泣きました。
それから、Eちゃんの両親に会って事情をきちんと話し、最初は怒鳴られたものの、Eちゃんが「赤ちゃん産めなきゃ死ぬ。」と叫んだので、ご両親もついに諦めました。うちの両親は最初はびっくりしていましたが、僕の覚悟を知って最後は祝福してくれました。Eちゃんの中学の先生にも事情を話し、内密にしてもらうこととしました。3年生の冬場はつわりがひどくなり、休む日も多かったのですが、補修で切り抜け、何とか卒業できました。でも、高校受験は諦めざるを得ませんでした。卒業後の6月に元気な男の子が生まれ、その後、Eちゃんが16才になったところで籍を入れました。ささやかながら、僕たち3人と両家の家族で結婚式も開いてもらいました。それからEちゃんは、18才と20才のときに女の子と男の子を出産し、今は5人家族です。僕はスイミングのコーチを掛け持ちして必死で働いています。裕福とは言えないけれど、とても幸せな家庭です。Eちゃんには高校も行かせてあげられず、申し訳なかったと今でも思っていますが、Eちゃんとの中出しSEXは未だにやめられません。Eちゃんも「学校に行くよりもヨウヘイさんと子供との生活のほうが私の喜び。」と言ってくれます。

5
投稿者:絵美
2019/04/27 14:30:31    (meyJsRud)
コーチとつきあい始めて2年たちました。相変わらず、会えばエッチばっかりしています。中3の夏休みは毎日のようにコーチの家に行ってエッチを繰り返していました。その日は9月の半ば過ぎで久しぶりのデートの日でした。コーチの家の扉を合鍵で開けると、コーチがいきなり抱きしめてキスをしてきました。「絵美ちゃん、会いたかったよ。」とコーチは舌を絡め、私の胸を強く揉みました。ベッドルームへ私を連れて行って、制服とブラウスを脱がしました。ルナルナで安全日を確認すると、「今日は久しぶりに思い切り中出しするよ。」とやる気まんまんです。「ビデオは見ないの?」と聞くと、「今日はこれだよ。」と言って黒パンストを出します。そして私の下着を荒々しく剥ぎ取り、私にパンストを無理やり履かせます。ちょっと変態ちっくなので嫌なのですが、コーチがよろこぶならまあいいやと思ってコーチのなすがままにしていました。
コーチはパンストを履いた私のアソコにむしゃぶりつき一生懸命に舐めてきました。オシッコの出るところを舐められると私も感じてしまいます。しばらく舐めるといきなりパンストをビリビリと破り、私のオマンコを丸出しにします。オマンコの毛は剃るようにコーチから命令されていました。剃るのをサボっているとコーチは時々自分でカミソリを出してきてローションを塗って自分で私のアソコをツルツルにしてしまいます。コーチはロリコンの変態ではないかと最近思うようになりました。今日はそういうこともせず、ピンクのうずらの卵みたいな道具を取り出して、私のオシッコの出口をビリビリ刺激します。これにはいつも我慢できません。とても恥ずかしいのですがオシッコをお漏らししてしまいます。コーチは「恥ずかしがることはないんだよ、絵美ちゃんは思い切り気持ちよくなっていいんだよ。」と毎回やさしく声をかけてくれるので、エッチの時にお漏らしするのは当たり前と思うようになりました。
コーチは「今度は絵美ちゃんの番だよ。」と言って、私の口にオチンチンを突っ込んできました。私も一生懸命ベロでオチンチンを舐めます。コーチは急にオチンチンを口から抜いて私のアソコに入れてきました。オチンチンを10回くらいずぼずぼ出し入れしたところで、「絵美ちゃん、もうだめだ、中に精子を出すよ。」といって腰を押し付けてきました。いつもより早いな、と思いました。コーチは私のアソコをティッシュで拭くと、上を向いたオチンチンを私に見せつけ、「もう1回したくなっちゃったよ。」と言って後ろから入れ、それでも終わらずに、向かい合ってコーチの膝の上に座る格好で3回目をしてしまいました。2年間、こんなことばかりしてきたので、私もエッチが好きになっていました。3回エッチされて、私もとても満たされた気分でぐったりと余韻を少し楽しんでいましたが、いつよりエッチの時間が長くなってしまったので、すぐ制服を着て家に帰りました。
それから大変なことになってしまいました。
生理が来ないのです。
生理の予定日が過ぎてコーチにラインで相談し、次のデートの時にコーチは妊娠検査薬を用意してくれていました。結果は最悪なものでした。私は泣きました。でもコーチは落ち着いていて、「きちんと責任は取るよ。結婚しよう。」と言ってくれました。私は少し迷いましたが、勉強は好きではなかったので、高校は諦めて、コーチと赤ちゃんと一緒に暮らそう、と心を決めました。
それからが大変でした。両親には怒られましたが、最後は許してもらえました。中学校にはコーチが事情を話してくれ、内密に事を運んでもらいました。つわりで登校日が足りなかったので、安定期に入った春休みに補修を受けて何とか卒業できました。卒業式の時には随分お腹が大きくなっていましたが何とかごまかすことができました。その年の6月に出産し、コーチと籍を入れ、両家族で結婚式まで開いてくれました。中学校やスイミングの友達が時々家に来てくれて、最初は驚くばかりでしたが、そのうちうらやましがられるようになりました。勉強しなくていいのは楽ですが、子育てや家事は大変です。コーチは高校に行かせてあげられなかったことについて、「絵美、ごめんな。」とよく言います。でも、私はコーチや赤ちゃんといつも一緒にいられることにこの上なく幸せを感じています。そしてコーチとの毎日のエッチもとても好きです。コーチは相変わらず、道具やパンストや制服やスクール水着を使ってエッチします。結婚してからもう排卵日は気にせず、いつも中出しなので、もう3人の子持ちとなってしまいました。これ以上は生活が大変なのでようやくコンドームを使うようになりました。今年はいよいよ成人式です。クラスメートに会えるのが楽しみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。