ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クラブの顧問と

投稿者:any ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2018/07/05 06:05:33 (T0.JOM.3)
高校生の頃の体験談を書きます。

高2の時クラブの顧問と付き合ってました。
名前は高井まき(当時30歳)、未婚で彼氏はおらずサバサバした性格から男子部員の間では影でいきおくれとか無感情女とか呼ばれてました。

そんな顧問とそういう仲になったきっかけはクラブの練習中。
男子部員と顧問が口論になり、
うるさいババァ!とか、そんなんだから彼氏も出来ねぇんだよ!とか言われてました。
そこに自分が仲裁に入り結果男子部員に謝罪させたのがきっかけ。

その騒動があった数日後、体育館にある教官室(いつも体育の先生がいる部屋)に呼ばれました。
教官室に入ると顧問と数人の先生がいて、顧問の隣の机に座るように言われました。

顧問「この間はありがとう。ずっとお礼言おうと思っててんけど、なかなかタイミングが合わなくて。」

俺「あー、いいですよ。別に普通のことですし、悪いのはアイツらですから。」

他の先生「お、田中。(俺の名前)かっこえぇな!さすがモテ男は言うこと違うで(笑)」

俺「いやいや、全然モテてませんから(笑)」

みたいな会話をして他の先生は出て行き、顧問と俺の二人きりになった。
顧問は少し黙ったあと
顧問「影でいきおくれって呼ばれてんのは知ってんねん。でもさすがに面と向かって言われるとキツイな(笑)」
と言った。
顧問の顔を見るとちょっと涙ぐんでて、俺はビックリして慌てて
「俺は呼んでないですよ!」と言った。

ここからちょっと会話

顧問「知ってる。田中はいつも影ながら先生のことフォローしてくれてるもんな。感謝してんねんで。」

俺「いやべつにフォローなんて。思ってること言ってるだけです。


顧問「さすがモテ男はカッコいいな」

そう言った顧問の目からは涙がこぼれてて、無理して笑ってるみたいやった。

顧問「先生みたいな人フォローしてたらいろいろ敵も多いやろ?彼女とかになんか言われへん?」

俺「いやマジで彼女とかいませんから。おったらクラブせんと帰ってますよ(笑)」

顧問「おい!(笑)」

こんな感じでとにかく俺は顧問に泣き止んでほしくて時々ふざけながら会話をした。
しばらくの会話の後、

「田中のお陰で気分晴れたわ、ありがとう。田中みたいなんが彼氏やったらえぇのにな!」

と言うので俺が

「先生はもっとみんなの前で素を見せるといいですよ!普通にかわいいですもん。」
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:彩瀬
2018/07/13 20:44:23    (9LMfDcPx)
文章が、上手ですね。
惹き付ける文章力が、あります。

33
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/07/14 00:08:48    (JTeHqzpQ)
最高過ぎます!
ボクもまきちゃんとやりたくなります(*´ω`*)ハアハア
34
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/07/14 18:39:36    (AzDACIaX)
彩瀬さん、Extasyさん、コメントありがとうございます!
初体験編はこの投稿で終了です。

もう少し続きがあるんですが、それは新しいスレを立てようと考えています。

よろしければ読んでいただいている皆様、感想コメントいただけると励みになります。


―――――――――――――――――――――――


まき「童貞卒業おめでとう^ ^」
俺「ありがとうございます。まきちゃんが初めてで良かったです。」
まきちゃんのおまんこがキュンと動く。
まき「私もけいに入れてもらって幸せ^ ^いっぱい出してな。」

俺はゆっくりと腰を下げチンポをカリくらいまで抜いていく。
まき「あっ、あっ、あっ・・・」
そして奥までズンっと挿入した。
まき「んうぅぅっ!!」
まきちゃんが悶える。

まきちゃんのおまんこはヌメヌメ動いているようで、突いた時にチンポの先端に何か当たる感覚もあった。
我慢なんて出来ないくらい気持ちよくて、俺は必死に耐えながら動いた。
目を閉じて視覚からの興奮を断ち、何か別のことを考えようとしていた。

その時まきちゃんの手が俺の顔に触れた。
俺はハッと目を開けると、
まき「我慢してくれてんの?ありがとう^ ^でもすっごい気持ちいいよ。だから私のこともっと見て?いつ出してもいいから。」
と言った。

まきちゃんの顔は火照り呼吸は荒く少し涙目になっていた。
乳首はツンと上を向き、俺のピストンに合わせて少し揺れている。
俺の精子で汚れた体がいやらしく、ムラっとした瞬間一気に射精感が込み上げビュルビュルっと射精した。

まき「あっ!あっ!あっ!あぁぁぁあっ・・・」
俺「うっ・・・ごめん、出た・・・」
まき「ふふ・・・精子あっつぅ(笑)中でビクンビクンしてるで^ ^お疲れ様!」

フェラしてもらった時も感じたような、内臓が飛び出るような射精感と激しい脱力感が襲う。
俺はチンポを入れたまままきちゃんの胸の上に崩れ落ちた。
まきちゃんは俺の頭をなでて笑っている。

まき「よしよし、頑張ったな^ ^気持ちよかった?」
俺「ヤバかった・・・内臓が・・・」
まき「内臓が飛び出た?(笑)」

俺の言葉に被せるようにまきちゃんが言う。

まき「あは^ ^また言ってる(笑)内臓じゃなくて精子やで。けいのあっつい精子。多分いっぱい出てるで?」
俺「ホンマに大丈夫なんですか?」
俺が呼吸を整え聞くと、まきちゃんが耳元で囁いた。

まき「ホンマはちょー危険日^ ^どうする?妊娠してるかも・・・」

それを聞いて俺のチンポはまきちゃんのおまんこの中でムクムクと大きくなった。

まき「ふぁぁぁ!?えっ?おっきなってる?」

俺は再びピストンを始めた。
ストロークを速くするにつれ、みるみる硬さが戻っていく。

まき「えっ!?けい?まだすんの??」

俺はまきちゃんには返事せず、硬さを確認すると理性が飛んだように腰を振った。
ただがむしゃらに、無茶苦茶に。
ギリギリまで抜いて一番奥まで、おもいっきり!
パンッ!パンッ!パンッ!と部屋中に乾いた音と、ベッドの軋む音、そしてまきちゃんの喘ぎ声が響く。

まき「あっ!あっ!けいっ!あんっ!激しいっ!けいっ!けいぃぃぃ!!」

チンポ全体にむず痒い感覚がしながら、それでも突きまくると、
「あぁぁぁぁぁ・・・」
と目の焦点が合っていない顔になり、
「あぁぁぁぁ・・・ふぅんっ!!」
と言いながら腰が跳ねた。
まきちゃんはビクビクっと痙攣し、おまんこはキュウゥゥっと締まる。
俺は我慢できず本日3発目の精子を中出しした。

俺はまたまきちゃんの胸に崩れ落ち、しばらく二人とも動かずグッタリしていた。
しばらくしてもうこれ以上何も出ないと思うほどの射精で、俺は気持ちよすぎてなぜか笑ってしまった。

俺「あはは!^ ^」
まき「・・・けい?」
俺「まきちゃんのまんこ、気持ち良すぎ!(笑)ヤバイ!一生入れてたい!^ ^」
まき「ふふ・・・急にどうしたん?(笑)」
俺「いやなんか気持ちよすぎて笑ってもーた^ ^」
まき「それは良かった!^ ^私も気持ちよかったよ。ってか最後のはなんや?ケダモノかと思ったわ!」
俺「ごめん(笑)なんかムラムラっとしてもーて・・・滅茶苦茶動いてもーた。・・・痛くなかった?」
まき「・・・気持ちよすぎて死ぬかと思った^ ^」
俺「よかった!^ ^」

甘ったるいピロートークなどは無く、事後とは思えないくらいお互いハイテンションで話した。

俺がチンポを抜くとまきちゃんのマンコからはドロっと精子が出てきた。
まき「いやーん、赤ちゃんの素(笑)てか出し過ぎ!ホンマに妊娠さす気か^ ^」
俺「あ!今日危険日なんですか!?」
まき「どっちやと思う?^ ^」
俺「分かりませんよ!」
まき「冗談(笑)大丈夫やで^ ^でも次からはゴムしてな?」
俺「了解!ドンキとかで買ってきます、10箱くらい!」
まき「どんだけやる気や(笑)でもこれからいっぱいしよな?^ ^」
俺「はい!よろしくお願いします!・・・・・・ほうほう、まきちゃんはBカップでしたか(笑)」
まき「おい!何見てんねん!」

こうして俺の初体験は終わった。

35
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/15 08:02:46    (/hDTpwb4)
とっても素敵な話をありがとう
ございました。
何度読んでも読みやすくて素敵な話でした。
映画にでもして欲しい位の話ですね。

次作も期待していますね(^^♪
36
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2018/07/15 09:20:15    (r1YMm4u/)
とっても良かったです。
私も高校時代にこんな関係を持ちたかった。
続きがあればどんどんお願いします。
37
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/07/16 22:06:35    (6G43I8zO)
超絶羨まし過ぎる!
ずっと終わらないでほしい!
めちゃシコれる
38
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/07/17 13:54:12    (33ABFnYm)
皆さま、コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです^ ^

もう少し続きを書こうと思いますので、スレッドを新しくします。

「クラブの顧問と 2」というタイトルにしますので、またよろしくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。