ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/19 16:13:30 (Es6k2yGF)
大学を出て就職浪人していた私は、知り合いのつてで英会話教室になんとか職を得た。
受験とは関係ないせいか、なんともノンビリムードの塾だった…
生徒も1クラス多くて5人。
小学生から中学生までが対象でした。
経営者は40後半の女性で、海外生活が長い独身の方でした。
色んな意味ですごくフランクな方で、仕事はやりやすく、腰掛けのつもりが半年一年とずるずる続くんですが、それには訳がありました…
何人かの教え子と関係を持ったからです。
きっかけは中2のリーダー格の女子が隠して持っていた写真でした…
私にやけになついていたその娘が他の娘には内緒ね、といって見せてくれた写真…
6年の男子の裸の写真。
性器はビンビンに立ってました。
しかも丸向けでかなりのサイズ。
「!これって…」
「しつこいから1回しこってるの見てあげた。人に言わないようにするための保険。」
正直、言葉も出ませんでした。
「欲しい?」
「えっ!何言ってるの?」
「持っててもしょうがないし、しばらくあずかってて…」
なしくずし的にその写真を預かる事になったんですが…
私はその夜、その写真の少年のビンビンの性器を穴が開くほど見ながらオナニーしました…
その時点の男性経験は一人。
その人より大きい…
「あ~…なんていいオチンチンなの…先生にちょうだい!立派なオチンチンをちょうだい!」
わざと言葉にして何度もイキマシタ…

その男の子が欲しい…
その一念で私はその少年をものにした。
セックスのことしか頭にないその年頃の子を手中に納めることはそんなにハードルは高くない。
問題はいかに秘密を守らせるか…です。

塾でもしゃぶったし、日曜日は私の部屋でしまくりました。
バレたらどうしよう?
当然たえず頭にはありますが、あのビンビンのオチンチンにはかないませんでした。

計四人と一年半で関係を持ちました…
完全にどうかしてましたね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/04/19 16:22:27    (Es6k2yGF)
その写真をくれたオマセちゃんですが…

私の同僚と関係を持ってました。

二人が全裸で写ってる写真を盗み見たんです。
ごめんなさい!

さんざんしたあとに撮ったようで、同僚のアレは萎びてました…(笑)

でも、その写真でこっちも吹っ切れた。
Ww
3
投稿者:美穂
2018/04/19 23:03:20    (w8aq7swd)
しょうがないですよ! あの性欲と精力を体験してしまってわ。
でも何でだろう? 若ければ若い程、一度エッチしてしまうと下に見てきますよね? 命令されるとゾクゾクして逆らえないのもいけないのですが。
4
2018/04/20 06:21:12    (w6bUNI6C)
美穂さん、レスありがとう!

美穂さんも若さの虜になったくちでしょうか?(笑)

あの子供でも〈男〉の感じがたまりません…

まだ陰毛も生えてないのに、皮は剥けてて女を欲しがってる…
実はフェラチオは初体験でした…(笑)
5
投稿者:美穂
2018/04/20 22:56:35    (vQfm1hU1)
虜になったくちです。(;^_^A
男と言うより、優しく言えばワガママ、悪く言えば自分勝手ですね! 自分が気持ち良くなることが優先ですから。

性に大胆な子や行動に移してくる子って、ドSな子が殆どですよね。
フェラにしても、初めは照れたり謙虚にしてても下に見られたらフェラするよう命令してきますよね。

塾でフェラだけじゃなくて、辱しめを受けませんでしたか? 何故か言いなりにさせようとしますよね! 子供のクセに。
6
2018/04/21 06:44:40    (/nPDIbCe)
そう!
女を喜ばせるよりは自分の射精!
若い子にはそういうとこありますよね。
でも、あんなにガツガツと求められると…
何度も立つから長くできるし…

私が関係を持った子はそれほどSっぽい子じゃなかったかな…
(笑)
なよっとしてるようで性欲強い子を、狙ってました。
どちらかといえば、〈マジ〉になっちゃうような子…
同級生からモテる子じゃなくて、大人から見るとかわいい子ですね。フフ
7
投稿者:美穂
2018/04/21 07:39:12    (l5MEeytR)
あの勃起力はスゴすぎ!(^_^;)
おとなしい子って最初は可愛いけど、物足りなくなってしまう、かな?
今度は、やんちゃ? 悪ガキ? タイプの子を狙ってみては? いろいろなプレイはさせれれるし、命令してくるし、でもゾクゾクしますよ。(笑)
8
投稿者:まーくん   maaa207
2018/04/21 20:30:23    (rtwArExx)
お二人とも痴女ですねぇ!(褒め言葉です笑)
美穂さんはかなりのドMのようですが、なにか命令されて
変態行為強制させられましたか?
つり鐘おっぱいさんの他の3人との馴れ初めも気になりますw
よくバレずにやれてましたね!笑
9
2018/04/21 22:07:29    (6Pyvlczv)
ワルガキタイプを扱えるほど貫禄がないのかな…(笑)
なんか手に追えなくなりそうな気がして。とほほ…

バレないかという怖さは絶えずあるんですけどね~(笑)
エロ〈力〉はやはり勝つんですね!

どっか麻痺してくるんですよ、回数を重ねるうちに…

でもお縄にはならず、いい思い出が残って結果オーライですか?!

背徳の味は一度知っちゃうと…( 〃▽〃)
10
投稿者:まーくん   maaa207
2018/04/22 04:25:29    (cNffstOc)
返信ありがとうございます!女子より男子のほうが、友達に自慢したくなったりして
バレそうな気がしますが、つり鐘さんはうまく手懐けていたんですね笑
3人同時に関係持ってたんですか? 一人一人? 塾やめても関係は続いたんですか?
11
2018/04/22 08:20:43    (zWO4ol/Y)
私の場合は基本被らないようにしてました。

男子って、ある程度回数を重ねると満足するんです。
(彼女とは違うんで)

いわゆる、飽きるんです、たぶん…(笑)
男性ならわかるんじゃ…(笑)
若いし他の女性が欲しくなるんですよ。
飽きた女は抱けないってよくいうでしょ?

だから、去るものは追わず…です!(笑)

その結果が私には早いペースの計四人に繋がる訳です。

前にロリの方に聞いたことあるんですが、女の子は逆なんです。
取っ替え引っ替えして、下手な人とかより、快楽を与えてくれる人に執着する。
これも女としてよ~くわかりますね!

だから彼は絶えず複数人ペースだとか。
男の彼にもそっちの方がいいから結果長続きするんですね。
妙に納得しました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。