ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お店の常連さんが

投稿者:りな ◆SUzsePWyT.
削除依頼
2018/02/16 14:25:01 (bUsfHzlA)
大学生の時バイトしていたお店の常連さんが職場の学年主任でした。向こうも気付いたみたいで新人の私に気を使ってましたよw
1年間同じ職場でしたが私も内緒にしてあげました。「お尻の穴に指を入れると気持ち良いだよね~」なんて言ってませんよw


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/02/18 14:55:23    (nLeKgnEy)
で…?
3
投稿者:くまきち
2018/02/27 18:20:31    (yYI3IsLq)
意味がわからないんだが?
4
投稿者:(無名)
2018/03/05 00:36:13    (OMTY2Cse)
体験談を書けよ! 冷やかしはやめろ!
5
投稿者:名無し
2018/04/11 11:02:22    (XdD3M7bk)
大学生と、実は教職だったお客さんとの体験談じゃないの?

スレ主が大学生時代にM性感でバイトしていて、
そこに常連で指名していたお客さんが、

大学卒業して就職(学校)したら、学年主任が元お客さんだったってこと。

学年主任からすれば、M性感通いでケツ穴いじられてたなんて、
バラされたくないし、新人に気を使うだろうね。

スレ主も、そのこと内緒にしてましたよって、
ここで明るみに出したかったってこと。

ごちゃごちゃ言う前に、ちゃんと文章読んだら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。