ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/13 07:07:23 (Xc9x8BAK)
大学の保険の先生との話。
最初はバンドエイドか何かをもらい行って、少し話してただけだった。大学にもなると保健室でサボる目的でくる人も少ないらしく、まだ22~3才(自分は19)の彼女は「用事なくても来ていいから。話にきてよ」と。保健室自体も大学の一番奥にあり、ひっそりしていて寂しいんだと。名前はくみちゃん。

ある日、帰りに駅まで歩いているくみちゃんを見かけ。うちの大学は駅から離れておりシャトルバスがあるものの、歩いた方が早い為、バスの利用者も少ない。彼女も夏の暑いなかでもしばしば歩くらしい。自分は車通学だったので「駅までのってく?」と声をかけた。夕方とはいえ暑い日だったので乗り込んでくるくみちゃん。

住んでいる所を聞くと自分の帰道の途中(5駅くらいとなり)だったので、「帰り道だし、乗ってけば?乗り換え二回もするの面倒でしょ」となんの下心もなく(なくはないか)言うと「じゃー甘えちゃおかな?」って。
他愛のない会話だったがいつもより長く話せて、お互い心を開いた会話ができた。家の前まで送るとその日は何もなく別れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/13 07:24:44    (G7aNbtGK)
ドキドキ
3
投稿者:(無名) ◆cI2y2.wA6E
2017/10/13 07:44:54    (Xc9x8BAK)
その後もなんどか送っていたのだが、尿意を催した自分が「ちょっとトイレ貸してよ」と言うと、部屋に上げてくれた。
「トイレだけではなんだから、お茶でも飲んでって」と麦茶を頂き、地べたに座り話し込む。本当に何もないワンルームで、コーポタイプだがキレイに掃除はされていた。

「まだ家具とか買いそろえてないんよ。ソファーととか欲しいんだけどね」「なら、○○って家具屋がうちの近所にあるんだけど、安いみたいよ。」とかなんて事ない会話をしていたが、やる気まんまんな自分は、タイミングをはかっていた。

でもこのまま会話だけでは拉致があかないので、思いきってキスをすると、すんなり受け入れてくれて、そのまま押し倒し硬いた。
硬い床の上だったがお構いなしにTシャツをまくり、ブラのホックも外さないままズリあげ、小さめな胸と主張する乳首にムシャブリついた。
もうその気になってるくみちゃんだったが、口では「ダメだって」と。
「じゃーこのまま止めて帰ろうか?」
「いじわる」
「ダメっていうからじゃん。どうしたいの?」
「シテほしい」
「エロエロやね」
「恥ずかしい...」

タイトめのジーンズを強引に脱がし、下着の上からクンニすると「ダメだよ、汚い。汗かいてる」「もう我慢できなくない?今更シャワーとか。味が濃くて美味しいよ?」「変態やん。ダメだよ」といいつつ、ガッツリ足を広げるくみちゃん。長身で痩せている為、開脚姿はとてもキレイ。

明らかに勝負下着ではないパンツはぐちょぐちょになり、とうとう脱がす。

「舐めてほしい?もういれる?」と聞くと「もう一回舐めてほしい」「本当はエロいんだね?学校では真面目そうに見えてたよ。」「だって仕事だもん。そんなにエッチちゃうし」「じゃーかめない?」「舐めて暖」
ホントにエロい女でした。

舌でくりを転がすといい声であえぐくみちゃん。唾液と愛汁で顔はべとべとだった。
「俺のも舐めて」というと勝手に顔の上にまたがり69ポーズ。「誰も69とはいってないやんw」「だってきもちいいんやもん...俺君のクンニ」といいながらムシャブリつく。先だけでなく、裏筋から太ももくらいまで必要に責めてくる。
思うに、看護系の方ってフェラ激しいですよねw


ほっとくといかされそうだったので、「もういれてちい?」と聞くと「ゴムあるの?」って。なかったら生殺しですか?


続きは後程。

4
投稿者:(無名) ◆cI2y2.wA6E
2017/10/13 07:47:47    (Xc9x8BAK)
かめない×→なめない

パソコンで打った方が楽ですね(T_T)
5
投稿者:(無名)
2017/10/13 08:39:00    (G7aNbtGK)
続き待ってます。
6
投稿者:(無名) ◆cI2y2.wA6E
2017/10/13 13:06:55    (GeZg2Sbr)
当時(も?)遊び人だった為、財布には2つ入ってた。頼んだわけでもないが、くみちゃんがつけてくれた。
彼女の陰毛は少し薄めで、掻き分ける必要もなくグジョグジョになったそこにゆっくり挿入した。

痩せタイプなのでお尻も小さめだが、抱えると滑々でお尻に手を回すと大好きホールドで腰を振ってくる。
最初は遠慮がちな声も、だんだんど大きくなり、その内に上の乗ってきて激しくグラインドしてくる。
実はかなりエロエロだったらしい。騎乗位からキスをしてくる。ほほえんでる彼女がかわいい。

くみちゃんの責めに耐えられず「やばい、でそう」「いいよ?一緒にイコ」
再度押し倒して、激しく腰を振ると、隣に聞こえそうな声で叫んだ。
「あぁーだめ、きて...あぁーイク、いっちゃう」

もちろん二個あるので、休憩なしでもう一回して、シャワー一緒に浴びてその日は帰りました。
当時彼女含め、数人相手がいましたが、くみちゃんのやさしさと少し年上の色気にハマリ、卒業してもしばらくは関係が続きました。
特に夏休みは学生も先生も暇で、昼間から入り浸りでハメてましたが、くみちゃんとは室内だけしかしてません。近所のスーパーにラフな格好して行った時はいたずらしましたけどね。
そのうち危険日以外はゴムもしなくなり、昼夜で3~4回したり、裸のまま飯食ったりとやりたい放題でしたが、
学校で会う彼女はまじめで、学校内では悪戯すらさせてくれません。そのギャップというか、自分だけが知っている姿がいいのかもしれませんけどね。
学校帰りにくみちゃんの部屋へ寄った時は、玄関の鍵を開ける前から我慢できず、入ったらすぐになだれ込む感じでした。自分も彼女も性欲旺盛だったんですね。

次書く機会があったら、彼女との最後のセックスや当時関係のあった他の女との関係も書きます。

やっぱりパソコンがいいね。





7
投稿者:審査員
2017/10/16 01:10:50    (HDtgOXy2)
ひでぇな…駄作
8
投稿者:(無名)
2017/10/19 22:26:05    (ZeekTvui)
もう入れてちい?
なんなんだ?
9
投稿者:入れてちぃ
2017/10/22 06:30:25    (Ks7r7quh)
本分を忘れた男女の話?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。