ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/30 10:15:05 (./uk2B4L)
たまたま家の近くで会った去年担任してた女子、「センセー、のど渇いてるか
らお茶ごちそうしてっ!」て言われて家にいれてしまった。この子、かわいい
し、僕に好意持ってるの見えみえだったからついね。で、なりゆきでお察しの
とおり。そういう雰囲気になってもあんまり抵抗しなかったんで、ついヤッて
しまった。処女だった。なりゆきだったものでゴム無しでしてしまったし、中
に出してしまった。べつに泣かれたりはしなかったけど・・・涙目で「痛かっ
た~、先生にあげちゃったの後悔したりしてないけど、今日ってちょっと危な
い日だったんですよ~。」って言われてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/30 14:57:54    (C.zDyRp4)
一回きりですか?
3
投稿者:(無名)
2007/04/30 23:08:49    (xAiB4seC)
高校生で処女の娘でも…基礎体温つけてるんですね。
勉強になります。
4
投稿者:(無名)
2007/05/03 09:47:18    (F2KbYJmY)
「僕に好意を~」ってくだりが、果てしなく妄想臭い。
5
投稿者:(無名)
2007/05/03 13:28:55    (06Cu/q/M)
うぬぼれ妄想さん、乙
6
投稿者:まさゆき
2007/05/03 22:02:33    (80idHAjg)
妄想とはひどいなー。べつに好きですって迫られたとかじゃないんだよ。二人
っきりになった時にたまたまそういう雰囲気になっちゃって、つい押し倒しち
ゃったんだ。先生やって7年目だけど教え子喰ったのだってこの子いれて二人
だけだし、相手が処女だったのなんか学生の時以来だよ。
7
投稿者:まさゆき
2007/05/12 11:08:00    (EBEm1VUx)
たまたま昨日の帰りに駅で彼女に出会ったんですよ。クラブ活動でちょっと帰
りが遅くなったんだって。で、雑談しながら並んで歩いてたら、彼女はふと僕
の手をとって彼女のお腹の上に。でもって、うつむいてお腹の方に視線をむけ
て「ほ~ら、パパですよ~」と爆弾発言。一瞬頭の中が真っ白になって固まっ
ちゃいました。そしたら彼女、悪戯っぽく僕の顔を覗き込んで「びっくりしま
した?・・・大丈夫ですよ、今日のお昼から生理始まっちゃったから。」だっ
て。いや~、女はコワイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。