ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/01 16:07:58 (F5CmlldU)
還暦を迎え 中学の同窓会開催のハガキが来てました。

出席すると 爺 婆の集まりでした(自分もですが笑)。
話題は 健康と 誰々が亡くなったとか!
棺桶が見える年代に成ったと思いました。
地元 温泉旅館で開催され終了は夕方でした。
キスまで漕ぎ着けた 江美子 にも卒業以来45年ぶりに逢えました。
ポチャっと胸の大きく可愛かった姿は、丸々と太った婆さんに成ってました。
「江美子
暫くだね!随分体格が良くなったね(笑)」
「達ちゃんも頭が薄く成って(笑)」
ハゲ爺とデブ婆に成っても昔に戻って話してました。

泊まり組は一度チエックインを済ませて旅館内の二次会会場へ集まりました。
私は翌日の新幹線に乗ろうと駅辺りのビジネスホテルにでも泊まろうと旅館の宿泊は予約して無く、急遽フロントで空き部屋が有るか聞くと、ちょっと高い部屋なら空いてると言われ、その部屋を取りました。
スイートの1つランク下でしたが 田舎の温泉旅館にしては豪華でした。
荷物(肩掛けバッグ1つ)を部屋に置き 二次会場へ。

二次会と言っても帰る人を向かうが来るまでの繋ぎです。
息子娘が迎えに来て帰って行きます。
中には孫がが迎えに来て、
「おいおい!迎えに来れる孫が居るのかよ~(笑)」
生きてたら又逢おう と分かれました。

残った泊まり組は男2人女3人!
男1人は 序でにと旅行と奥さん連れ、
「じゃ 御開きにしようか! じゃ 朝食で」
と 締められてしまいました。
江美子が「達ちゃんも 泊まる事したの?」
「江美子が泊まるんだからね(笑)」
「卒業以来だものね!積もる話しも有るしね(笑)」
「急だったから 高い部屋しか無くて‥(笑)」
「えっ どんな部屋?」
江美子の部屋を見てから 俺の部屋へ行くと、
「凄いわね~寝室が別なんだ! ベット キングサイズじゃ無い! ちょっと達ちゃん 夜景も綺麗よ!」
「おれ 大風呂に行くけど!」
「私も行くわよ(笑)御風呂から上がったら 来からね♪」

何か色っぽい言い方でした。

バッグの中を探すと 有りました!
風呂に行く前 取り敢えずバイアグラ系を一粒。
風呂から戻り 30分位して 江美子が浴衣に着替えて来ました。
ビールを飲みながら、
「みんな年取ってたわね(笑)」
「お互い様だよ(笑)」
とか少し雑談して、
「江美子 部屋暗くすると もっと夜景が綺麗に見えるぞ!」「ホント?」
部屋の照明を落としました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:達蔵
2017/03/01 22:55:40    (F5CmlldU)
部屋の照明を落とすと 江美子は窓際に行き、
「ホント 綺麗~ね‥」
暫く並んで夜景を見てると
「思い出すわね‥」
「何を‥」
「公園で夕焼け見てたら‥達ちゃん 私に キスしたじゃない♪ファースト キス♪」
「ファーストキスは 教室じゃ なかった?」
腕を組んで来て、
「公園よ! 私まだ その感触 覚えてるもの♪‥」
「俺は 忘れた‥」
「えっ!‥」
夜景を見ていた江美子が 俺の顔を振り向いた時、チュッ と軽く江美子にキスをして
「思い出すかも‥」
又キス!
抱きしめた江美子の体は柔らかでした。
舌が絡み いつの間にか性的キスに成りました。
江美子の浴衣帯解くと 浴衣が肩から滑り落ち、江美子は浴衣の下に何も着けて無く豊満過ぎる裸体が露わに成りました。
顔ほど有る2つのオッパイは千切れ落ちると思うほど垂れ下がり 腹は緩みボッテリ!
照明を落としてた性か隠そうともせず 俺の浴衣帯を解くと 浴衣の前が開き 勃起した物が突き出し 反り返ってました。
浴衣を脱ぎ捨て 江美子を抱きしめ、
「江美子の唇 思いだした!‥」
ベロを吸い合うキスをしてると、江美子は勃起した物を握り、
「達ちゃん‥この感触 私に残して‥」
「いいのか?」
「うん…」
還暦という事も忘れ 2人共 雰囲気に酔い気持ちは若い頃に戻ってました。
「ベット 行こうか‥」
ベットに江美子を抱き 仰向けに成ると いきなり顔を跨いで来て 69!
江美子のマンコはヌルヌルに濡れていて 跨いだ瞬間 ツーっと愛液が顔に垂れ落ちて来ました。
「達ちゃんの‥こんなに大きいんだ‥」
しゃぶり出しました。
大きいと言っても18㎝程で、世間には もっと長く太い人は沢山居ると思います!
平均より少し大きいでしょうが、小さからず大き過ぎずなサイズだと思ってます。
乱れに乱れ逝く江美子を騎乗 松葉 正常で 江美子の中に射精!
勃起薬で全く萎えず 江美子を四つん這いにして突き込みました。
又 正常位に戻り射精しても マンコの中で勃起したままに、
「死ぬかと思った‥いつも こんななの?」
「初恋の 江美子だから‥江美子も いつも こんなに逝くのかな?」
「こんなに 善かったの初めて♪ SEXなんて 7‥8年無かったもの‥達ちゃんの奥さん 幸せね(笑)」
「俺 今独り者だよ 妻は20年も前に亡くなったよ‥」
「あっ ごめんなさい‥私」
「いいよ 初恋の江美子と こんな夜を過ごせるんだもの」

3
投稿者:達蔵
2017/03/02 00:08:48    (9pYHs1s0)
女子高生から八十歳近い婆さんと関係してますが、江美子のように太った女は初めてヤりました。
ですが 江美子は羽根布団を抱くような気持ち良さで その夜は メクリメク淫らで刺激過ぎる夜でした。
駅で新幹線の乗車券を買ってると
「あっ 私も同じよ!」
何処に住んでるか聞くと 俺と隣市に驚きました。
駅を出てタクシーで 少し回れば 江美子の家は通り道、送って行きましたが、江美子は お手伝いさんが居る 大きな家の 孫が居る お婆さんでした。

同窓会から帰り 江美子から電話が有り ラブホテルに行った時、勃起薬を飲んでた事を白状して謝りました。
「えっ 嘘!‥だって こんなに勃起してるじゃない!又飲んで来たの?」
「飲んで無いよ 自前だよ‥回復には少し時間は要るけど‥」
「還暦よ 仕方ないわよ♪」
夕方 終わった後、
「達ちゃん 勃起薬なんて 必要無いじゃない!飲まなくても凄いもの♪ねぇ 又 電話しても 良い?」
江美子とは 週に1度 老い楽の不倫を楽しんでます。

4
投稿者:(無名)
2017/03/02 06:35:26    (S/a2t6B1)
いいお話をありがとうございます。
その後の続き、差し支えなければ、ご投稿お願いいたします。
5
投稿者:観覧席
2017/03/02 09:23:10    (sbnQzwEJ)
出来ごころ水ごころで事態が展開していくのに不自然さがなく、楽しく読ませていただきました。
この関係はまだしばらく続くのでしょうね。
次回の書き込みを待っております。
6
投稿者:kazu   eltlol
2017/03/14 18:04:46    (AMsxS/W.)
お互い老いても惹かれる仲で羨ましいです
気持ちも学生時代に戻りますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。