ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/12/10 14:55:56 (vWt.Y3XJ)
祐二から久し振りに電話があった。

「ボーナス入った~」
「うん、私も」
「どっか行くか?」
「ちょっと風邪気味なんだよね」
「じゃ~取り合えず飯でも」
「うん」

近くの地下鉄の駅で待ち合わせする。

新品のブーツのせいか歩く速度があがらない。
駅に着くと、祐二はもう立ってた。

「ごめんね」

少し息を切らして駆け寄る。

「ブーツが新しくて…」
「いいね」

祐二は足下に視線を落とすとニカッと笑った。

改札を抜けてホームに並んで待つ。
お互いこの前の事には触れない。

「ゆうなは何食べたい?」
「おでんとかいいな、祐二は?」
「おでんでいいよ」

祐二がスマホでお店の検索を始めた。

連れていかれたのは、おでん屋とは思えない綺麗な店だった。

「ちょっと高そう…」
「大丈夫だって」

小声で言うとたしなめられた。

薄暗い店内にブルーの照明、jazzがかかっていた。

生憎店内は混んでいて、カウンターに並んで座る。

「おでん屋じゃないみたい」
「たまにはいいじゃん」
「そうだね」

祐二は、薄めの焼酎の水割りを頼んだ。

一時間ぐらいしてトイレに立ち戻ると祐二がミニスカートから出てる太ももを撫でてきた。

無言で食べてる私の横顔を祐二は見ている。

「今日…いい?」

大きい声ではないけど威圧感を感じた。

「あっ…うん」

私は頷いてしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カンチャン
2011/12/13 11:28:42    (i3Ak97Cp)
とても よかったですよ
13
投稿者:ゆうな
2011/12/13 23:10:07    (I11Jx8h3)
最後暗くてごめんなさいm(._.)m
14
投稿者:カンチャン
2011/12/14 11:14:10    (Gd2QtEa2)
きにしなで下さいね
15
2011/12/17 02:32:41    (.4PKq/bu)
やばっ
ゆうなさんの文…嵌まる
16
投稿者:(無名)
2012/01/08 04:12:42    (hwJgayU0)
年末から年始にかけてはクリスマス・二年参り・正月と世間的に盛り上がるイベントが続きましたが、何か進展はなかったのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。