ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/01 08:10:01 (M2Q/Y6DM)
僕が21~2位の頃、友人宅で少しアルコールを飲み車で来てたため泊まる事になった時です。

夜、11時頃に友人の彼女が遊びに来て一緒に彼の妹も・・

勿論、ガキの頃から仲の良い友人ですから妹の事も幼い時から知っていますし、その妹の友人と彼が付き合っているのも聞いていました。

「 何でサキが一緒に来るんだよ! 」

「 良いじゃん、一緒に遊んでたんだから! 明日一緒に送ってよ! ユウちゃん久し振りだね! 」

二つ下の彼の妹は昔から僕の事は『ユウちゃん』扱いです。
彼女達も少し飲んでたみたいで、その後は四人で他愛のないお喋りをしながらまた少しアルコールを・・

11月に入って肌寒くなった頃でしたので、早めに出してあるコタツの周りで眠くなったら思い思いにウトウトし始めました。

最初に友人の腕枕で彼女が寝始めたのを合図のように、彼も妹のサキも眠り始めます。

三人が眠った様ですので明かりを消すと、テレビの明かりだけが部屋を・・

すると、30分位経ったでしょうか、何やらヒソヒソと話し声が聞こえました。

「 駄目だよ・・ 起きちゃう・・ 」

「 隣の部屋に行けば大丈夫だって・・ それに、気付かれたって、ユウキとサキだから・・ 」

まだ若いですから、突然とは言え彼女が遊びに来ては性欲が抑えきれないのでしょう。

彼女の方も求められるのは嫌では無いみたいで、コッソリと扉を開けるとベッドがある隣の部屋へと消えました。

直ぐに部屋を暖める為の暖房を入れたらしい送風音が聞こえます。

すると、何気なく視線を向けた妹のサキと視線が合ってしまいました。

やはり、いくらヒソヒソ・コソコソでも同じコタツ内に足を入れてる距離ですからサキも気配で目を覚ましたのでしょう。

確実にこれから隣でセックスが行われる状況の中で、視線を合わせたモノの何とも気恥ずかしい雰囲気になります。

幼い頃より知ってますから、肩を抱いたり彼女から抱きついてきたりも変に意識せずにしてきたのですが・・

変に気まずくなるのも嫌ですので、身体を寄せてワザと悪戯っぽく顔を覗き込んであげました。

サキも少し照れたような笑みを浮かべて『しょうがない二人だねぇ? 』と言った感じの表情を浮かべました。

何とか和んだと思っていた時に『 ぁぁ・・ 』と、微かですが喘ぐような声が隣から漏れ聞こえてしまいます。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/01/30 20:28:34    (cC67uLur)
彼氏にさえさせない口内射精を望んでくれるサキを突き上げ僕も限界を迎えると、彼女は尿道口に唇を・・

「 ンムゥ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ 」

勢い良く吐き出される大量の精液が喉を刺激したのか、一瞬苦悶の表情を浮かべましたがそれでも唇を離さず懸命に飲んでくれようとします。

可愛いその顔に何とも言えない表情を浮かべ『コクッ。コクッ。』と飲み込んでくれました。

「 ユウちゃん・・ 凄くたくさん・・ いっぱい出たよ・・ 大きいから・・ 」

精液が出尽くした肉棒に舌先を這わせ、少し照れたようにサキが可愛い上目遣いで言います。

「 サキのも綺麗にしてあげるから来てごらん! ほら! 」

そう彼女に促しながらフルフラットにしたシートに横たわりサキをシートの上へと・・

「 ユウちゃん・・ 見られちゃうよ・・ ねえ・・ 誰かに見られちゃう・・ 」

窓にフィルムが貼ってあるとは言え街中のコインパーキングですから出口の前の歩道を行き来する歩行者の存在にサキは恥じらいました。

それでも、アクメを覚えエッチの本当の快感を知り始めた若い好奇心には抗えないのでしょう、僕の顔を跨ぐようにして性器を晒します。

「 ンンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ 駄目ぇ・・ 駄目ぇ・・ ユウちゃん・・ そんなに舐められたら・・ また、欲しくなっちゃう・・ ぁあ・・ ぁあ・・ 気持ち良い・・ 駄目ぇ・・ 欲しくなるぅ・・ 」

シックスナインでお掃除フェラをしてくれていたサキですが、女性器を襲うクンニの快感に可愛い声をあげました。

経験も少なく形も色もまだまだ綺麗なサキの女性器が、極太で擦りあげたせいで赤みを帯びて少し痛々しく見え舌先で優しくタップリと舐めてあげます。

「 ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ ぁぁ~っ・・ 駄目ぇ・・ ぁぁ~っ・・ 気持ち良いよぉ・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃう・・ ユウちゃん・・ 逝っちゃうよぉ・・ 」

イヤらしく這い回る舌先にお掃除フェラも疎かになり、可愛い尻を小刻みに震わせながらサキが今にも達しそうな声を・・

そんなサキの反応を楽しみながら舌先を尖らせて肉棒の代わりに膣穴にズブズブと突き立ててあげました。

「 駄目っ! 駄目っ! 駄目っ! アゥウッ! 」

感度の良いサキは呆気なく・・


53
投稿者:りー
2016/02/12 06:42:59    (IfX/31Gf)
続きはいつですか?
楽しみにしてます
54
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/02/17 21:22:04    (EYXy4u/i)
お掃除フェラを兼ねてのシックスナインで、尖らせた舌先を膣穴に差し込まれて再びサキが絶頂を迎えました。

僕の上で脱力する彼女の身体の下から出るとホテルへと向かうために・・

道中楽しむためにサキにはショーツを着けさせず、助手席に乗せるとコインパーキングを出て郊外に向かいます。

様々な場所で彼氏とのエッチでは味わう事の無かった羞恥やプチ露出やトイレ内でのセックスで肉体的にも精神的にも何度も激しく高ぶり逝ったサキは軽く放心状態で・・

「 サキ! シートを倒してごらん! ほら、気持ちよくしてあげるから! 」

助手席に伸ばした僕の手を両手で包み運転する僕をボンヤリ眺めている彼女に命じました。

昨夜からの経緯で淫らな事をするのは彼女も勿論察しているのでしょう『まだ苛めるの・・?』と言った雰囲気の表情を浮かべましたが、素直に背凭れを倒し・・

「 あぁ・・ ユウちゃん・・ ねえ・・ あぁ・・ ユウちゃん・・ あぁ・・ あぁ・・ 」

ミニの裾から潜り込み女性器へと進んでゆく僕の手をスカートの上から形だけ押さえながら何とも可愛い表情でサキが悶えます。

勿論、押さえる手に拒絶する意識は無く、陰唇を撫でる指先に目を閉じてされるままになりました。

あんなに何度も逝ったのに悪戯されてまた快感に包まれ高ぶるのか、無意識なのかも知れませんが脚が緩み触られやすいように・・

「 ぁぁっ・・ ぁぁっ・・ ユウちゃん・・ ぁぁっ・・ ユウちゃん・・ 欲しくなっちゃう・・ ねえ・・ また欲しくなっちゃうよ・・ 」

シックスナインの後ちゃんと拭いた筈の女性器が再び潤い、彼女がまたおねだりしそうになるのを白状します。

「 我慢出来ないの? ホテルまで待てないのサキ? 直ぐに欲しいのサキ? 」

ラブホテルで宿泊する予定ですし、時間的にもまだ楽しめる余裕が十分ありますからサキの反応を見るために・・

彼女の方も今まで知らなかった様々なエッチの楽しみ方を体験し、その表情は気持ちのどこか期待してくれているようにも見えました。

その反応を目にし、ホテルへ向かう道から少しそれて高速道路と並行して走る側道に向かいます。

そして、その側道から高速道路の上を横切るように架かる橋の中央辺りで車を停めます。

そして再びサキと共にスライドドアを開け二列目のシートへと移動しました。


55
投稿者:りょー
2016/02/26 05:36:43    (cAVEHqAP)
おわりですかー?
最後まで書いて欲しいです。期待してます。
56
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/02/28 06:47:12    (6Si0dlXZ)
高速道路の上を横切るように架かる橋の中央に車を止めるとサキと共に後部座席に移ります。

下着を着けない羞恥散歩や映画館のトイレやコインパーキングでの車内セックスの後ですから此処でも淫らな事をするのをサキも期待してくれているのが・・

それでも、下に高速が走っているとはいえ、映画館やコインパーキング等の他の人の存在が無い場所ですので変な緊張感は感じて無いみたいでした。

僕は過去に何度か通り、橋の向こうは通り抜け出来ない市が管理する山道に続きほとんど車が来ないのは知っています。

「来てごらんサキ。 欲しいんでしょコレが? 」

淫らな事への期待と知らない場所での緊張感で少しソワソワしている様子の彼女の前でズボンを脱いでサキを促しました。

彼女にすればいつ他の車が来るかも知れない場所ですので、一瞬『えっ!?』と言う表情を浮かべましたがその視線は・・

彼氏とは味わえなかったアクメを初めて体験させられ、激しい快感を与えてくれる股間に垂れ下がる野太い肉棒にどうしても気持ちが行くようです。

一瞬恥じらいの表情を浮かべたものの、目覚め始めた淫らな事への好奇心には抗え無いのでしょう、僕のの脚を跨ぎ太もも辺りの尻を下ろしました。

そんな彼女と唇を重ね、サキの手を股間に導くと添えるようにして肉棒を扱かせます。

「 ンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ 」

サキも気持ちが高ぶるのか、重ねた唇越しに喘ぐ吐息が可愛く伝わってきました。


57
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/02/29 18:10:41    (AtXYH4Kv)
ズボンを脱いで座る僕の上に尻を下ろしたサキに、手を添え一緒に肉棒を扱かせながら唇を重ねました。

「 ンッ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ 」

柔らかだった野太いそれが固くなる感触に気持ちが高ぶるのか、重ねた唇越しに喘ぐサキの吐息が伝わります。

欲しくて仕方ない彼女ですから、添えた手を離しても扱き続け・・

その離した手を僕の太もも辺りに尻を付いて開脚する彼女の女性器に這わせると、愛撫の快感でしっかり潤っていました。

「 ンンッ・・ ンンッ・・ んぅぅ・・ 駄目っ・・ ユウちゃん・・ コレ・・ コレをちょうだい・・ 固くなったよ・・ サキに入れて・・ 」

運転しながら愛撫を続けたサキの女性器は、指の刺激よりキツく押し広げてくれる太い肉棒が欲しくて堪らないみたいです。

「 良いよ向こうを向いてごらん! さっきみたいにしてあげるから! 」

対面座位も楽しいですが、せっかく高速道路の上を横切る橋の中央に止めたのですからサキを苛めてあげる為に使わないてはありません。

「 ユウちゃん・・ 恥ずかしいよ・・ ユウちゃん 」

挿入して貰う為に尻を突き出す恥ずかしい格好をしなければならないのをサキが照れました。

勿論、そんな恥じらいなど、その後の激しい快感を味わえる悦びに比べれば・・

一旦尻を浮かせて向きを変えると、コンソール辺りに手を突くようにして可愛い尻を突き出し僕が導くのを待ちます。

そんな彼女の尻を支えるようにしてまだまだ色も形も綺麗なサキの女性器を、彼女のそれには不似合いな異様に張り出したカリ首を持つ亀頭に導きました。

形の綺麗な陰唇が口付けをするように亀頭の先に『ムチュ!』と押し当たると、サキの身体が強張ります。

そして一緒膣穴の入口が大き過ぎる亀頭に抵抗を見せましたが彼女の体重もかかり『グブッ!』と咥え込んでしまいました。

「 ぁあっ・・ 大きい・・ 大きいよユウちゃん・・ ああ・・ 大きいよぉ・・ 」

昨晩体験し、彼氏のセックスでは知らなかったアクメを迎えさせてくれた肉棒ですが、その太さに膣穴が馴染むのはまだまだ回数が・・

それでも、挿入で『逝く』と言う感覚を教えてくれた肉棒ですからゆっくりゆっくりと尻を支えながら埋め込んであげると、サキの唇からは悦びの声が漏れます。

長さ的に全ては入りませんので、膣奥に届くと尻を下腹部に・・
58
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/03/01 08:02:27    (0UW7O2KA)
恥じらいながらも突き出すサキの尻を支えるようにして導き車内で繋がりました。

体位的に全部は入りきりませんので膣奥を圧迫しないように彼女の尻を下腹部に・・

「 あ~あ! また、入れちゃった! 本当にエッチな女の子なんだねサキは! 」

幼なじみである一番仲の良い友人の妹であるサキの事は、彼女が小学生になる前から知っています。

友人の家に遊びに行っても泊まりに行っても当然ですがサキも居て、余りにいつも一緒にいるので何だか本当の妹の様でした。

そのせいか、確かに幼い頃から可愛く学校でも『可愛い』と噂になる彼女でしたが、妹感覚ですので女の子として意識する事は・・

そんな彼女と今こうして繋がっているのですから、少しイケない事をしているような不思議な感覚です。

「 違うよ・・ ユウちゃんが・・ させたんでしょ・・ 昨日もあんなに気持ちよくさせるから・・ 今日だって、恥ずかしい事をたくさん・・ 」

耳元で囁かれた意地悪な言葉に僕の胸に背中を預けたまま首だけ捻り可愛い横顔を見せながらサキが言いました。

「 俺のせい? サキが欲しがったんでしょ? どれが気持ち良かった? 一番興奮したのは何処? 」

衣服の上から小振りな乳房を優しく揉み、肉棒でキツく押し広がる膣穴の側で露わになっているクリトリスを指で愛撫してあげながら・・

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ 全部・・ 全部・・ トイレで・・ ぁぁ・・ 駐車場でしたのも・・ ぁぁ・・ 見られちゃってたら・・ どうしよう・・ 」

ショーツを着けさせないで店内を散歩したり、入った喫茶店でテーブルの下で愛撫されおびただしく濡れた彼女ですから・・

本人はまだ気付いていないのかも知れませんが『見られてるかも・・』と言う羞恥に、より興奮を覚えてしまう性癖かも知れません。

「 エッチなサキ・・ 見られるのが好きなんだね? こうやってセックスしてるのを見られたいの? 見られて興奮しちゃうの? 」

「 意地悪・・ ユウちゃんの意地悪・・ だって、ユウちゃんがしたんでしょ・・ ずっとパンツはかせてくれないんだもん・・ 意地悪ユウちゃん・・ サキをこんなにエッチにして・・ 」

膣穴のキツい押し広げられ感に加わり、乳房やクリトリスへの快感も追加されての意地悪な言葉にサキが堪らなさそうに悶えます。


59
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/03/03 09:59:52    (aKQMjKFN)
二列目のシートで背面座位で繋がり、乳房とクリトリスを悪さしながら耳元で意地悪に囁いてあげると彼女は身を捩り悶えます。

「 意地悪・・ ユウちゃんがしたんでしょ・・ サキをこんなにエッチに・・ 」

彼氏の入れたい出したいだけのエッチしか知らなかったサキが、アクメを経験し今日の羞恥プレイやトイレやコインパーキングでの車内セックスで・・

そんな刺激の後ですから、下に高速道路が走っているとは言え、まだ車はおろか歩行者も1人も見ない橋の上の車内では安心仕切っているみたいでした。

勿論、ホテルに行く前に刺激を与えてあげる為に連れて来たのですから、ただ肉体的に気持ち良くさせてあげるのが目的ではありません。

少しリクライニングしたシートで胸に背中を預けるサキをゆっくり上下させてあげると、車内には直ぐに可愛い喘ぎ声が漏れ始めます。

「 ァァッ・・ ァァッ・・ ユウちゃん・・ ァァッ・・ ァァッ・・ 」

激しい快感と興奮に包まれたとは言え、いつ他の観客が来るかも知れない映画館のトイレや、いつ覗かれるかも知れないコインパーキングの時とはサキの気持ちも当然・・

落ち着き深い快感に溺れてゆく彼女のアクメ迄の気持ちよさを壊すように、スライドドアのノブを引きました。

『カチッ』と言う解除音と共にドアが動き、オートに任せて前部分から隙間が出来外の景色が目に飛び込み始めます。

それは、見えてはイケない景色であり、それが見えると言う事は必然的に向こうからも見られたくないモノが見えると言う事でした。

「 ダメッ・・ ダメッ・・ ユウちゃん・・ ねえ・・ 閉めないと・・ 」

景色ばかりでなく、遮音されていた高速道路を行き交う車の音が車内に飛び込み、そこが紛れもなく野外だと言うのをサキに意識させます。

手を伸ばし、ドアノブを操作してオートのスライドドアを閉じさせようとする彼女の両手を腹部の前で重ねて拘束します。

全て開ききったドアからはミニは着けてはいますが、どう見ても下半身を晒した男性の上に座っていますので何の行為をしているかは一目瞭然でした。


それに、観客がいつ来るかわからないトイレや、人影は見えますが左右に行き交う歩行者と視線が合わないコインパーキングとは違い、確実に運転席や助手席の顔が見えていますので視覚的な羞恥は明らかに此方の方が・・

そんな中でサキをゆっくり突き上げて・・
60
投稿者:ツトム
2016/03/06 21:53:46    (Oaq10n9k)
続き楽しみにしてます♪
61
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/03/07 20:23:11    (Rs6zkS2t)
スライドドアがオートで開き始めると、人の気配も車両の往き来も無い橋の上だと安心しきっていたサキが・・

「 駄目・・ ユウちゃん・・ 閉めないと・・ 見られちゃうよ・・ 」

スライドドアのボディの部分で遮られていた下の高速を走る車の存在を意識させられとっさにサキがドアに手を伸ばそうとしました。

そんな彼女の手を腹部の前に重ねるようにして押さえフルオープンにしました。

それまで車両の音も殆ど入らず、二人きりの空間だった場所が車のエンジンでそこが野外だと言うのを否が応でもサキに意識させます。

それ以上に向かってくるように走ってくる車の運転席や助手席の顔がハッキリ見え、それが自分達を見ているような錯覚を彼女に与え・・

「 ユウちゃん・・ 見られてる・・ 見られてるよユウちゃん・・ ねえ・・ ユウちゃん・・ 」
かなり短めではありますが、それでも何とか二人の下半身をミニスカートが一応隠していますので、仮に視線を上げて此方を見られてもまさかセックスしてるとは思わないでしょう。

それでも、車両がひっきりなしに往き来している中央で膣穴に肉棒を受け入れているサキには映画館のトイレやコインパーキングの車内でのセックスよりより人目を意識するみたいでした。

「 見られてる・・ 見られてるよぉ・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ ああ・・ ああ・・ 駄目っ・・ 大きい・・ 大きいよユウちゃん・・ アソコが・・ ああ・・ 」

コインパーキングで前の歩道を往き来する歩行者の横顔とは違い、正面を向いて此方に向かってくる顔がサキの気持ちを乱します。

「 良いよ、見せてあげようよサキ! 俺のチンポで気持ち良くなってるサキを! サキは嫌? 俺としてるのをバレたく無いの? 」

彼氏に嘘をついでまで僕とホテルに行く事を望んでくれた彼女に意地悪ですが多分喜んでくれるような言葉を囁きました。

「 ユウちゃん・・ ううん・・ ユウちゃんとのだったら・・ 見られてもいいよ・・ ユウちゃんは? サキとしてるのを見られても良い? ああ・・ 気持ちイイッ・・ 気持ち良いよユウちゃん・・ 大きいオチンチン気持ちよぉ・・ 」

僕とのセックスを見られる事にも喜びと興奮を感じてくれるのか、サキが首を捻って甘えるように唇を求め口走ります。

そんな彼女の小振りな尻を掴んで・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。