ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/17 14:47:54 (wDY9Bj0c)
小4の時、両親や親戚10人くらいで温泉に行ったんだけど、小2の従妹と二人で露天風呂に入ってる時、従妹が裸のまま周りの目隠しの植え込みの隙間を潜って浴場の外に出てしまいました。
戻って来た従妹から、面白いよ、お姉ちゃんも来てよ、と言われて私も一緒に植え込みから外に出たんですが、足の裏こそちょっと痛かったけど、裸で木が植わってる中を探検してるって気分になって面白かったです。
でも罰が当たって、抜けて来た植え込みの隙間が分からなくなり、元の露天風呂に戻れなくなりました。
焦って見つけた木戸を開けたら、なんと旅館の表玄関の直ぐ脇で、旅館の人や今着いたばかりの様なお客さんが怪訝な顔をして真っ裸の私達二人を見ていました。
私は叱られると思ってパニックになり、その場にしゃがみ込んで泣いてしまうし、それに吊られて従妹も泣き出しました。
旅館の女の人が浴衣を持ってきて着せてくれて、両親の部屋に連れて行ってくれましたが、やはり母からは叱られました。
でも、裸で屋外、それも木が植わってるような野生の中を歩き回る異常な興奮を時々思い出し、社会人になった今でも郊外で一人露出する事があります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。