ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/22 13:51:08 (/DarOAS2)
もういい歳のおばさん、美奈子です。
私が小学生三年生の頃は、まだ雑草が生い茂った空き地がたくさんあって、私と同級の男子三人組も空き地に秘密基地を作っていました。
みんな家が近くて顔見知りばかりです。
あるとき友達女子と遊んでいたら、いきなり三人組がやって来て、秘密基地の中に連れ込まれたことがありました。
中に入ったのはこの時が初めてで、私が思い描いたイメージとは違い、中は段ボールと草が敷き詰められて、私が予想してた以上に綺麗だったのを覚えています。
私達は男子に囲まれて、草の上に座らされましたが、特に怖いとは思いませんでした。
なぜかスパイに仕立てられていて、リーダー格の子からいろいろ質問攻めされて、隠している物がないか身体検査すると言われました。
自分で脱ぐなら下着まででで良いと言うのです。
たぶん私達を下着姿にするのが男子達の目的だったみたい。
それで友達と相談して、私達だけでは不公平だからと、男子も脱ぐのを交換条件に自分達で脱ぐことに返事をしました。
まさか私達が反撃するとは思ってなかったようで、今度は男子達がひそひそ相談していましたが、自分達も脱ぐからお前達も脱げと言ってきました。
それからみんなで一斉に服を脱ごうってなって、下着だけになろうってことに。
男子はランニングシャツにパンツ、私達はシミーズにパンツになりました。
私も友達も、シミーズの裾を押さえてパンツが見えないように隠していたけど、男子が捲ってくるから、狭い中で大騒ぎして、結構盛り上がって楽しかったです。
お前達は捕虜だから明日もここに来いと言って、来ることを約束させられ、解放されました。
私達は昨日約束した、連れ込まれた基地に入りました。
男子三人組は集まっていて、私達を待っていました。
私達二人が来てメンバーが揃うと、また全員が服を脱いで下着だけになりました。
プールの着替えの時に、誰々のお尻見えたとか、誰々のチンコが見えたとかの話しで盛り上るなか、いっそのことハダカにならないかという話しになって、男子達は大喜びしていました。
友達はお兄ちゃんがいて、チンコを見た経験があるらしいのですが、私は三人姉妹、見るのも見られるのも初めて。
リーダー格の子は妹のを見たことあると言ってましたが、残り二人は男兄弟で、女の子がいない家族。
なので、この話しが出た時は、この二人が一番興奮していました。
全裸になると、また大騒ぎです。
幼い頃見たお父さん以外、男子のオチンチンを見たのは初めてです。
見た目は毛筆の太筆くらい、色もそっくりで、それが足の付け根からちょこんとでていました。
騒ぎも落ち着き、一人づつみんなの前に立って鑑賞会が始まりました。
男子は誰のチンコが大きいとか、触り合いが始まって騒いでいました。
そして私達にも、三人の中で誰が一番大きいか聞いてきて、選ばれた男子が恥ずかしがっていたのが記憶に残っています。
三人の男子の鑑賞会が終わると、私達の番になりました。
騒いでいた男子が急に静かになって、恥ずかしい気持ちがどんどん膨らんできました。
最初に見せるのはやはり恥ずかしくて、友達と相談して一緒に見せることにしました。
お兄ちゃんに見られるのに慣れている友達は、見るだけだよ、触るの無しと男子に言って、足を開いていました。
男子達からすげーとかのどよめきがあがり、そしてリーダーの子が私に、お前も足を開けと言ってきました。
友達も大丈夫、平気平気と笑顔で言うので、私も思い切って、自分では精一杯で足を開いてアソコをみせました。
それまで友達のアソコを見ていた男子達が私の前に寄ってきて、私のを見にきたのです。
男子達は、私のと友達のを見比べているみたいでした。
挙げ句の果てに、友達も見てきて。
私は姉とかのアソコを見馴れてて、形が同じ形ということは知っていましたが、初めて自分以外のアソコを見た友達は、自分と私のが同じ形で安心したと、あとから聞きました。
男子達からアソコをスッと軽く撫でられたり、無い胸を触られたりしたので、私と友達も男子のチンコ触ったりして、大騒ぎして盛り上がった、ちょっとエッチで楽しかった記憶が残っています。

このあとメンバーの一人で、私のことを好きという男子に触らせてあげたことがあるのですが、このこについては、日を改めて書いてみたいと思っています。

乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しんいち
2023/04/25 12:59:38    (DY6H/0yv)
美奈子さん、触りっこしたときの話をしてください。
3
投稿者:美奈子 ◆EJD1Tw7pjM
2023/04/23 09:52:41    (Je309fV8)
ひろさん
閲覧ありがとうございます。
同じ年代の方がいらっしゃるとは。

私は嫁いで他県に住んでて、三人組の男子のうち一人がまだ地元にいます。秘密基地のあった空き地は、今は宅地になっていて、以前の面影はありません。
パンツは、見えてしまうのにはあまり抵抗はなかったけど、見てくるのには抵抗がありました。
スカート捲りで男子とはよく喧嘩してました。
エッチなことに興味を持ち始めたのは、この秘密基地の遊びからですね。
好きと言ってくれた男の子と、触り合いもしました。
2
投稿者:ひろ
2023/04/22 15:37:51    (mGt/Ne.l)
懐かしいです。
俺も遊んでました昔はまさにドラえもんに出てくる空き地がありました。
足りり前の様に工事現場の資材の置いて有り皆で秘密基地とか言ってましたね。
同じ事してましたよ当時は女の子はミニスカートが当たり前で男の子は短パン
でしたから。
女の子のパンツも見えてました。
中の良い女の子と2人で入りチンチンを見せてと言われ俺もアソコ見せてくれたら
見せても良いと言いお互いにパンツを脱いで見せてました。
楽しい思い出です。
実は此の女の子は今は奥さんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。