ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/28 09:50:11 (T82OiJEf)
当時、5-6歳で社宅に家族4人で2LDKくらいの公営アパートのような造りの部屋で暮らしていた

入居している多くの家族は1世帯3-5名で2LDKの間取りに両親は20-30代である

やりたい盛りの両親と狭い家

今、振り返ると理解できるが
親の夜の営みを目撃する子どもは多かったと思う

そんな環境だったので、自ずと子どもの遊びにも目撃した親のセックスが反映する

その社宅では、小学校低学年以下の子どもの割合が高く、私は遊び相手に困らなかった

2学年上の姉は、特定の遊び相手が決まっていて姉弟で遊ぶ事は殆どない

私の遊び相手は、1学年上のなみちゃんだった
なみちゃんはJC6の兄がいたが、いつも家で一人遊びいた

私はなみちゃんと一緒に遊ぶと、ごっこ遊びに付き合わされる。イメージプレーみたいに設定を決めて、役割を演じる遊びだが全ての決定権をなみちゃんが持っている

ある日
なみ「お姫様ごっこする?」
私「うん」と言うしかない
なみ「ちょっと、待ってて」

なみちゃんは、タオルを頭にピンで留めてウエディングヴェールのように後頭部に長く垂らし、鏡台で口紅を塗って目の前に現れた

2段ベット下段がなみちゃんの寝場所
布団に横たわり、私に指示する
その指示通りに私が動く

お姫様と召使いの関係

なみ「こっちきて」
仰向けに寝ているなみちゃんの横に座る

なみ「横に寝て」
添い寝するように寝ると、なみちゃんは手を繋ぎ目を閉じている

なみ「服を脱がして」
なみちゃんは私から"脱がされたテイ"で自分から全裸になった

なみ「◯くん(私)も服を脱いで」
私も全裸になり次の指示を待つ

なみ「チューして」
私はなみちゃんの頬っぺたにチューすると

なみ「違う、口に」
なみちゃんは私を抱き寄せキスをせがみ、何度もキスをする…だんだんなみちゃんの鼻息が強くなり

私の唇をペロペロと舐め始め
なみ「あん あなたぁ~ あなたぁ~」
と口走っている

その時は分からなかったが、なみちゃんは親のセックスの再現をしていたと思う

なみ「おっぱい舐めて」
ペッタンコの胸にある小さな乳首をペロペロすると

なみ「あん あーん あなたぁ~」
その時には、私はいけない事かエロい事をしている感覚があって、子どもながらに興奮していたと思う

なみ「チ◯コ舐めて」
なみちゃんは足を開き、その間に入ってワレメに顔を近づけると、自分からワレメを開けて舐める場所を指定する様にした

なみちゃんのワレメ全体を下から上にペロペロすると、ある場所に舌が触れるとピクンっと反応する

剥き出しになったクリトリスは、舌の刺激でなみちゃんに快感を伝え続けた

なみ「あっあっ あーん、イヤん あなた」
「あん あん あなたぁ ダメよ あんあん」
そのうち、自ら広げていたワレメから手が外れたので舐めにくくなり

私がワレメを広げて、ピンクの一本筋の頂点にあるクリトリスを入念に刺激する

なみ「あん あん あっあん あん」
演技の喘ぎではなく、快感が言わせる自然な喘ぎ声に変わってきた

びくっびくっびくっ
何回かなみちゃんのカラダが震えると
なみ「やめて良いよ」

お姫様ごっこいう、クンニプレーは
親の目を盗んで、押し入れやトイレ負担の中でやる様になった

なみちゃんのエロ遊びの原点は、親のセックスである事は間違いない

このお姫様ごっこを別の子とやると、セリフ回しが微妙に違う



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/29 06:37:58    (rEE8lobd)
JC6の兄って?
DS6では(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。