ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学生のいとこ

投稿者:さやか ◆A0T.QzpsRU
削除依頼
2021/09/14 02:12:32 (BLS1BXMg)
私が幼稚園の頃、近所に住んでた中学生のいとことしたHなことです。
そのことに対して、今では彼に別に恨みもありません。
幼稚園から帰ってきて夕方くらいまで、近所に住んでたいとこと一緒に遊んだりすることがよくありました。
きっかけは覚えてませんけど、親が買い物に出かけたりして二人きりのことです。
パンツを脱がされて体を見られます。
彼で私の性器をすべて見て「すごい」と言って興奮してたのは覚えてます。
私は知識がなかったのでイヤとかそういう感覚もなかったし、幼かったのでいとこがペニスを出しても別に何も思いませんでした。
私はベッドに座って足を開いてると、いとこが私の性器を指で触ったり開いたりして見ながらペニスを触っていました。
しばらくするとペニスの先を押し付けられてすぐに生暖かくてじわっとする感じがしました。
何かぬねぬねのものがついていたのは気づいてましたが精液とかはよくわかりませんでした。あと、いとこの息が荒くなっててハァハァとしてたのはわかりました。
射精されて割と空気が当たってスースーするのと、お互い子供なので後処理もあまりなくてそのままパンツをはかされると後で流し込まれたものが出てきてて
濡れて気持ち悪いのだけは嫌でした。
幼稚園へ小1くらいまでの間、チャンスがあれば数十回だと思います。
そのころは彼も性欲が抑えられなかったと思うし犯されたり痛いことをされたわけではないので、私としては
何となくですが理解できるというか自然と許せる感じです。
ちなみに体見られたり触られたのと、くっつけられて射精以外はなかったと思います。いとこも知識がなかったのかもですが、
フェラやクンニとかそういうのはなかったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/21 23:26:05    (9gXjj59T)
私の事?と言う位同じことをしてました。

熟睡していて寝ている状態の時、ワレメをクンニしました。
 
臭かったです、、。

夏の暑い日に海に行き、帰りの車の中、寝た彼女、、

チャンスを狙い、誰も居ない車内、パンティの股ぐらクロッチをずらし、いつもは綺麗なままのまんこですが、今日のまんこは暑さで蒸れて、ワレメにも白濁したカスがあり、夢中でカスを舐めとるクンニをしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。