ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/16 12:08:26 (xIaA.lL3)
小4だったか小5だったか…塾の帰りのことです。
おしっこが我慢できなくなって、もうどうしようも無くなって、公園に自転車止めて木の陰でパンツ下げてしゃがんだ瞬間、おじさんに「そんなとこでおしっこしたらあかんよ」と。
見られてびっくりして、あっ、って思った瞬間に…おじさんの目の前で勢いよくおしっこしちゃいました。

しばらく沈黙ののち、塾の名前が入ったカバンを見て「※※塾の子やね。こんなとこで何してるんかなー。塾に言わなあかんなー」などと言ってきます。
お母さんに、先生に、お友達にバレたらどうしよう…と思うと、心臓バクバクして声が出ない…
パンツ履いてさっさと逃げようとしたらしっかり捕まって、「そのままパンツ履いたら汚いよ。おっちゃんがきれいにしたげるから足開いて立ってみ?」と言われ、そのままおまんこ舐められました。
すぐ終わると思ってたけど、なかなか終わりません。
「ん?これはおしっこちがうなぁ。きれいにしてあげたいのに、ずっと出てくるからきれいにならんな」と言って、何度も何度も舐めてきます。
恥ずかしいのと、ちょっと気持ちいいのでしばらくおじさんに舐められっぱなしでした。

私が抵抗しないのがわかると、おじさんは私の手を引っ張って、ベンチに座らせ、身体中を触ってきます。
逃げたら塾にバラされるという気持ちと、くすぐったいのと恥ずかしいのと、でも時々来る気持ちよさで、言われるままになってました。
まだほぼぺっちゃんこのおっぱい、さっきまで舐められてたところも指でなぞってきます。
まだ皮の剥かれてないクリトリスをいっぱい触られて、私はまたまたおしっこしたくなって、おじさんの前で、今度はベンチに座ったまま足開いておしっこしてしまいました。
おじさんはまたおまんこをきれいに舐めて「気持ちいいやろ?お家に帰ったら自分でここ触ってみ?きもちよく寝れるよ」と言って、しばらく舐めたり触ったりを繰り返し、やっと帰らせてくれました。
「お父さんお母さんには内緒やで。こんなとこでおしっこしておっちゃんに怒られたってバレたら、もっと怒られるで」って見送られて。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:シークル
2021/08/24 19:15:43    (LN1KDALD)
お姉さまですやん(*´・ω・`)b
16
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/23 04:21:49    (hJk9f72C)
セルフ さん
まぁ、こういうことが心の傷として残る人もいますので、なんとも言えないですけど、わたしは気持ち良かったという記憶だけが大きく残ったおかげで、今みたいな淫乱なおばさんになっちゃったので、良かったんだか悪かったんだか…

15
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/23 04:16:28    (hJk9f72C)
JUN♂
幼い頃の体験…少なからず影響してるでしょうね。
この時点で「こうすれば気持ち良くなれる」という手段を知ってしまったのが大きいかな。
挿入に興味がないのは、このおじさんに開発されなかったのが原因ではありません。
男の人って、入れるまではあんなに女性が気持ち良くなれるように尽くしてくれるのに、入れた途端、自分が気持ち良くなることしか考えてないかのように腰動かすから、それで一気に冷めちゃうんです。
14
投稿者:セルフ
2021/08/22 01:41:23    (gWsmJ.ho)
こんばんは、貴女のレスを見て興奮してしまった中年のセルフと言います。
私が、まだ高校生のころ、近所に住む小学三年生の可愛らしい女の子のことを、貴女の文章で重ねてしまいました。

当時、私はまだ童貞で、友人の家のエロ本から女性の身体の仕組みを学んだ童貞野郎でした。

ある夏の暑い日に、法事の集まりで私の家に来た親戚一家、その家の女の子、小学三年生のかおりちゃん(仮名)は、私になつき、ベタベタと私にしてくれた女の子でした。

かおりちゃんが次の日、海に連れて行ってくれた日でした。


13
投稿者:JUN♂ ◆bPMS6elakg   junyjuny Mail
2021/08/21 23:46:16    (x8Dm88T.)
初めまして
なかなか刺激的な体験談、楽しんで読ませて頂きました。
有難うございます

出会いは突然に
変態も突然にといったところでしょうか…(笑)

変態の芽というのは、年齢に関係なく芽生えていて、水を与えられると成長してしまうものなんですね
そして、自らもすくすくと成長を遂げる

uralaさんがセックスまで興味が無いことも、おじさんとの経験に由来することなのでしょうか

興味が尽きません
またの投稿楽しみにさせて貰います
12
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/08/21 07:36:08    (qi3G.zyx)
レスありがとうございます。中出しの良さまで…って本当にエッチな娘ですね。他の話も楽しみにしています。
11
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/18 21:32:50    (TIFl9YXV)
変態おやじ さん
最初は怖かったし嫌だったはずなのに…
おうちで気持ち良くなる方法を教えてもらって、最初は一方的に触られたり舐められたりだったのが、こちら側が相手を気持ち良くする術も教え込まれて…
きっともう少し長く付き合ってたら、中出しの気持ちよさまで覚えたかも知れませんよ。

クリトリス触りながらおしっこするの、ものすごく気持ちいいんです。
見られるともっと感じるし。

このおじさんとの続きはもうありませんが、いろいろエロ経験はあるので、また少しずつお伝えしていきたいなと思います。
10
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/08/18 07:29:04    (tQoIqvcm)
はじめましてうららさん。JSの頃からアソコを舐められ感じていたなんて!めっちゃ興奮しました。クリを舐められてお漏らしって女性も時々みられますね。以前お付き合いのあった女性もクリを舐めてると私の口にお漏らしする人が居ました。それを思い出しフル勃起です。また続きがあればよろしくお願いします。
9
投稿者:シークル
2021/08/16 19:36:08    (Mo.xlvnC)
しっかりエロい身体に成長してるじゃありませんか(^o^)
そのうち放尿を見せてください。
見るだけ(^^)d

8
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/16 19:17:56    (xIaA.lL3)
ある日、おじさんが私が家でしてるのと同じようにしてみてって言ってきました。
それはとても恥ずかしくて恥ずかしくて、でも、おじさんのお願いに負けて、ちょっとだけ膨らんでたおっぱいを揉んで、乳首触ったりして見せてると、恥ずかしくておまんこの奥が熱くなってきて…
その後、足を広げてクリトリス触ったり、おまんこの入口をさすったりしているのをじっくり見られて、横で「いつもこうやて触ってるの?」「スケベな子やね」「こんなぐちょぐちょ音してたら、お父さんに聞かれて、お父さんもおっちゃんみたいにちんちん硬くして舐めに来るんちゃうか」「このあとどうして欲しいのかちゃんと言ってみ?」なんて言われて、私はいつものふわっと気持ち良くなるカンジのその次を経験してしまいました。
身体がぴくんぴくんと跳ねて…どうやらオナニー見せてイッてしまったみたいです。
おしっことぬるぬるしたものが混ざったのが大量に出ていました。

その後もオナニー見せたり、触られたり、触ったりフェラしたりはありましたが、その頃から公園に変質者が出るという噂が出始め、お巡りさんが巡回してたりして、おじさんを見かけなくなりました。
初老の男性が捕まったとかいう情報もありましたが、おじさんだったのかどうかはわかりません。
母からも、公園横切って帰るのはやめなさいって言われて、迎えにきてくれたりもしてたので、公園に行くこともなくなりました。
そして受験が終わり、無事に合格し、塾に通う以外で通ることがなかった公園を大人になるまで通ることはなく、おじさんとの関係も終わってしまいました。

おじさんに教えてもらったことは、25年以上経った今でも体に染み付いています。
オナニー見てもらうと、恥ずかしくて濡れまくること
クリトリス触ってると、おしっこ漏れそうになること
おしっこしてるの見られると、おまんこがジンジンして、また感じてくること
そんな私を見て大きくなったおちんちんを触ったり舐めたりするのが好きなこと

ただ1つだけ違うことは、あの頃気持ち悪くて飲めなかった精子が、今は最後にお口に出してもらうのが好きになったことかな。
25年で成長したのはそこだけかよ!ってツッコミが来るかも知れませんが…(笑)

おしまい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。