ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/30 14:41:28 (66XP3eP4)
その昔、僕が6歳~10歳の時に、2歳下の従妹が我が家に同居していました。
叔父さんが離婚して、さらにそんな時に海外転勤で、海外で独り親では何かと危険という事で
それに従妹は付いて行かず、預かっていました。
2歳上の僕に昔から懐いていて、それで毎日のようにお風呂に一緒に入っていました。
従妹には変なクセがあって、お風呂に入ると僕の目の前で必ず洗い場でオシッコをするのです。
何故お風呂に入る前にトイレでしておかずにワザワザお風呂で?って聞いたら
「パパにトイレじゃなくてお風呂でしなさいって言われてたから・・。」
って言ってました。
自分の娘にそんな事教えるなんて、叔父さんヘンタイなんだなあ
って子供ながらに思いながら、僕も女の子のオシッコなんて普通見れない
からちょっと興奮していつも見ていました。
子供だったのでエッチな知識はなく、従妹とそれ以上は何もなく、オシッコを眺めていただけですが、
忘れられない思い出でした。
従妹が中学生になった時に久々に遊びに来ましたが、その時に「昔僕の前でオシ・・」「やだーー!それ忘れて!」
って言ってました。
でも追い打ちで冗談で「また見せてくれる?」って聞いたら「・・・バカ・・・」って怒らずに照れた
感じで言ってきて、あれ押せばイケたのかな?中学生になった従妹のオシッコ見れたのかな?
とそこで押さなかった事を後悔しています(苦笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カズヤ
2021/09/01 10:25:04    (dD.3sfxf)
従妹は一緒に住まなくなってからも、バレンタインとホワイトデーにチョコとかやり取りする仲で、
従妹が中2の時にちゃんと告白されて、程なくエッチもしました。土日泊りがけで遊びに来た時とかします。
従妹はイク時漏らすタイプなので(笑)イク時に漏らすのは何度も見てますが、
お風呂場でオシッコは、親の手前お風呂に一緒に入る年じゃないので見れてません(笑)
2
2021/08/30 17:36:21    (fTkSf27j)
まだチャンスはありますよ!
今度また押してみましょ!

おしっこどころかそれ以上の展開もありそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。