ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/25 18:59:59 (yz8oWr1B)
幼なじみという訳では無いです自分が4年生と同時に引っ越しをしてからの同級生の女の子です。
5年生と同時に其の学校に行きました。
田舎の学校から更にモット田舎の学校でした。
全校生徒が30人もいない小さな小学校です其処にいた女の子名前は久美ちゃんと言います。
背丈は自分と同じぐらいですが顔立ちが整っている所謂美少女ですオッパイもふっくらありました。
頭のいい女の子です。
先生に真人皆に挨拶をして自己紹介と言われました。
挨拶が終わると先生に久美の横が空いてるから座る様に言われ席に着きました。
自分は「よろしく」と挨拶すると「よろしくね」「座って教科書もしかして同じかな?違うかもね」
「違っていたら見せてあげるね」と優しい女の子でした。
授業が終わり返る時に「家は?」と聞かれ○○と言うと「同じだね」凄く近い「一緒に帰ろうか」と
言ってくれて2人で帰りました。
数ヶ月が過ぎ夏休みになると家も近い事もあり2人で夏休みの宿題をするようになり自由研究は自分は
山に行き色々な草花を貼り絵にしました。
久美ちゃんは虫が好きで昆虫採集をして絵にしてました。
其の日もお互いに親には夏休みの宿題の自由研究で山に行って来ると言って母にお弁当と飲み物を用意
してもらい山に行きました。
母には「余り奥まで入らないでね危ないから明るい内に帰って来てね」と言われ「ハーィ」と言い2人で
出掛けました。
山とは言いますが公園の様な所です。
2人で初めは遊んでましたが久美ちゃん「宿題しないと駄目だね」と言われ草花や昆虫採集をしてました。
「2人でもう少し奥まで行こうかと言い」背丈もある草を分け入って入って行きました。
色々な草花沢山ありました虫も一杯いました。
時計を見るとお昼を過ぎてました自分が「久美ちゃんお昼過ぎてるご飯食べる?」と聞くと「ウン」「お腹
空いたね」何処で食べる?見渡すと「あそこが良いかも」池があり大きな木が丁度木で木陰に成ってました。
2人で遠足に来たみたいだねとか言いながら2人でおにぎりを食べたりお菓子を食べたりしてました。
久美ちゃん何処にも何時でもミニスカートです普通は虫に刺されるといけないと思いズボンをはくと思うのですが
やはりミニスカートでした。
久美ちゃん気にする事もなくしゃがむのでパンツ丸見えです。
自分が「久美ちゃんパンツ見えてるよ」と言うと「ヤダ真人くんエッチ」「でも良いヨ真人君なら見ても」「だって
真人君の事が好きだから」「久美の事嫌い?」と聞かれ「そんな事無いよ」「久美ちゃんの事好きだよ」と言うと。
「良かったジャ見ても良いヨ」「真人君ならば」「恥ずかしいけど」「モットちゃんと見たい?」と聞かれた。
自分は周りを気にしながらも(誰もいない見てない)と確認して「良いの」「ホントに良いの」「見たい」と言うと。
「えぇっ」「ヤッパ恥ずかしいナ」とか言いながらスカートをたくし上げてパンツが丸見えになりました。
真っ白でおへその所のゴムの所に赤い小さなリボンが付いてました。
久美ちゃんには言えませんでしたが股のクロッチの所がマンコに食い込んでました。
自分が「久美ちゃん可愛いね大好き」と言うと。
「ありがとう」「絶対に秘密だよ」「お母さんにも」「友達にも」「絶対に秘密言わないでね」と言われ。
自分は「分かったよ」「誰にも言わない秘密」と言うと。
「ジャ良いヨ」と言いながらパンツを行き成り膝まで下ろしました。
まさかの久美ちゃんの行動でした。
自分は見てはいけないと思う反面目は縦一本筋のマンコを見つめていました。
久美ちゃん「真人君じっと見たら恥ずかしい」「見てどうかな?」「可愛い?キレイ?エッチ?」どれ?
と聞かれた。
言葉に出来ないでいたら「そうなんだ}「やっぱ汚いんだね」と泣きそうでした。
自分は慌てて「久美ちゃん綺麗だよ初めて見たありがとう」「おマンコ初めて見た」「一寸エッチだね」
自分はつかさず「久美ちゃん聞いても良いかな?」「オシッコ何処から出るの?」「男の子はネチンチンの先から出る」
「女の子はチンチン無いから何処から出るの?」と久美ちゃんに聞くと「えぇっ」「此処から出るよ此の割れ目から」
「真人君もチンチン見せて」「私見せたんだから見たいチンチン」と言われました。
自分は「良いヨ」「見せても」とは言いましたが実は久美ちゃんのマンコを見た時にチンコが反応をして大きく立ってました。
自分は思い切ってパンツをおろすと勢い良く硬くなったチンコが飛び出しました。しかもお腹にあたる程硬く脈打ってました。
久美ちゃんは「キャーキャー言いながらも凄い真人君チンチン大きく成ってる」「エッチなんだね真人君」「実はねお兄ちゃん
が部屋でチンチンを触ってたチンチンを前後に手でしごいている所に私が行き成り部屋に入ったから見ちゃった」「お兄ちゃんの
オナニーしてる所」「怒られた」「バカ見んじゃねぇ」とか言いながら「隠していたけどチンチンの先から勢い良く精液が飛び出してた。
「凄かったよ初めて見た」「お兄ちゃんにバカやろ久美もマンコ見せろって言われたお前だってオナってるんだろ見せろよ」と言われたけど
「絶対にヤダ」「何でお兄ちゃんに見せるの」「絶対にヤダ未だ好きな人にも見せて無いのに」「お母さんにバラすよ」「お兄ちゃんが私の
アソコ見たいって迫って来たって」言うからネ「バーカ」「パンツなら見せてあげるって」「パンチラして逃げた」「お兄ちゃん未だ
怒ってる見たい」。
「真人君オナニーしてるの?」と聞かれて「未だした事無いムズムズはするけどもして無い」と言うと「そうなんだね」
「私パンツの上からなら触った事ある」「くすぐったかった」「直ぐに止めたよ」「怖いから」
「真人君」「今度2人で見せっこしようかオナニーしてるところ」「真人君となら良いヨ」
と言われましたが結果見せっこをしない儘で久美ちゃんは亡くなりました。
交通事故でした自転車で飛び出して車とぶつかり病院で亡くなりました。
「本当に悲しかったです」「何日も何日も泣いてました」「会いたいよ」「元気な久美ちゃんともっと一杯遊びたかったです」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/08/27 10:23:56    (kOvTmU9x)
悲しすぎる…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。