ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/14 07:47:39 (zRQMWLrB)
小さな時から、色々な人に声をかけられ悪戯されていました。そのせいで男の人は皆こうゆうことが好きなのだと間違った考えをするようになりました。それもやる人には傾向がありました。子供心にそんな人は、見てなんとなく解りました。皆、喜んでくれましたし、人によってはお小遣いをくれました。悪いこととは解っていましたが小学生4年生くらいから中学生の3年生位まで定期的にそういう人を誘っていました。月に数回、多い時は週に数回ありました。まあ、襲われることも多かったのですが、自分から誘う時は鳥肌が立つくらい気分は悪かったですが、マイブームとなっていました。

勿論周りに誰もいないのが条件で、こちらに興味がある?チラチラ盗み見をする人がターゲットです。なんとなく解るんです。学校の帰りとかバスに乗ってる時とか視線を感じるんです。そうゆうひとは機会を伺っており付いてくることが多かったです。声をかけてくることはなく、ひたすら付いてくるんです。普通だったら逃げるんですが私は慣れもあってあくまでも気づかないふりをします。時にはバスに乗ってる時とか隣に座って痴漢してくる人もいました。スカートのうえから太ももを撫でる人、直で撫でる人、スカートのなかに手を入れて来て下着の上から触る人。酷い時は下着の中に手を入れてくる人もいました。流石にそこまでされると怖さの方が勝るので下車後逃げていましたが、恐る恐る触ってくる人の場合は誘う時がありました。
誘うといってもこちらから声をかけることは殆どありません、おどおどしている人は酷いことをしない人が多いと経験上解っていますのでそうゆう人限定です。学校の下校時も基本同じです。田舎なのでもともと人はあまりいないのですが、通学路に明らかに待ち伏せして女子を狙っているのがバレバレの人とかもいました。その手の人達には有名?なのか人が違うことが多かったと思います。周りに人がいないことを確認すると、痴漢行為をしてくる人は多々いました。今では考えられませんが抱きついてくる人も結構多かった記憶があります。勿論私だけ被害に遭ってるとは限りません。彼らにとっては誰でもいいのでしょう。声をかけてくる人、無言の人等色々です。話を戻します。
付いてくる人の場合私は気づかないふりをし茂み入りおしっこやうんちをしてました。まあ、100かれますよね。襲ってくださいと誘っているようなものです。案の定触ってくる、舐めてくるは多かったです。じっとしていたので彼らもこの娘は大丈夫なのだと解っていたと思います。それ以外の場合は私が自らスカートを捲り上げ下着を見せじっとしている、お尻を付きだす等バカをやっていました。勿論声は発しません。お小遣いを貰えることもありましたが、喜んでくれることが何故か嬉しかった記憶があります。皆初めはビックリしますが夢中で下着に顔を埋めてあそこやお尻の匂いを嗅ぐ、下着を脱がせて指を入れる、舐めるは当たり前でした。オシッコやうんちをしたくなるとそのままさせられることも多かったです。6年生頃から中学生になると痴漢をしてきた人等に攻める?では無いですが、さっき触ってましたよね?とか言いながらスカートを捲り上げて匂い嗅ぎます?とか舐めますか?とかよく言っていました。今思えば恐ろしいことですね。下校の時とかもそういう人がいる時は、わざと排泄を見せつけた後襲ってこない場合は自ら汚れてますけど舐めますか?みたいな感じで声をかけ、自らお尻を開いて誘っていました。意外ですが汚れていても気にしない人は多かったです。人によっては1時間以上舐めてくる人もいました。その間はじっとしていました。勿論排泄する前の時もあり、オシッコやうんち飲まされることもも我慢させられながら舐められ、口の中にさせられることもありました。胸を吸われたり揉まれることもありました。中学生になると胸も急激に大きくなっていったので胸でもさせられました。口を犯されることも多く飲まされることも。挿入もそこまではありませんでしたが無いわけではなくあそこやお尻を犯されることも。自分から誘ってる場合はこうなることも覚悟していました。殆どが中に出されましたし写真も撮られました。これが私の今でもスカトロに耐性が出来たきっかけの一つでもあります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。