ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

綾ちゃん

投稿者:
削除依頼
2023/08/27 00:07:23 (dmB2wG5l)
お隣同志で小さい頃からの仲の良い友達でした。
お風呂にも良く入りました、寝る時も良く一緒に寝てましたが4年生の
頃に親からもう駄目よお風呂も寝るのもと言われるようになりました。

2人で秘密基地とか言って昔は空き地などに建築資材が放置してあり
土管などもありました。
段ボールなどを敷き中で2人で遊んでました。

綾ちゃんませていて「弘エッチなことして遊ぼ」と言い2人と裸になり
お互いに触ってました。
綾ちゃんのツルッペタのオッパイを触ると「弘ヤダくすぐったい」
俺はチンコを触られて「弘のチンコウィンナーだね」可愛いとかいって
触ったり皮を剥こうとするから「止めて痛い」と言うと「痛いんだ」

俺は綾ちゃんの筋マンを指でスリスリすると「弘止めて何か変になりそう
だから「オシッコ出そうになる」・・・。

6年に成るころにはさすがに秘密基地はしませんでしが親がいない日には
部屋でキスをしたりマンコやチンコを触りあってました。

綾ちゃんその頃には生理が来て毛も生え始めていて筋マンから少しだけ
小さなビラビラがはみ出してました。

俺はチンコは多くくなりましたが毛は生えてませんでした。
「弘まだ毛が生えてないんだ」「オナニーとか知ってる?」
「しってるけどしたことは無い未だね」
「私はねアソコ触っているよ」「気持ち良くなる割れ目から粘々した物が
出て来るよ」「見たい?」とか言われたので見たいというと・・・。

股をひろげて自らマンコを触り「気持ちいい」「見てアソコからヌルヌル
が出て来た」見るとマンコがヌルヌルで濡れてました。

当然の事で俺のチンコは硬く起ってました。
「弘チンチン起ってるシコシコこすると出るかもね精液」
「私がしてあげると良い舐めて良い」と言われ「舐めるのチンコ?」
「汚くないのオシッコが出る所だよ」

「大丈夫だってお母さんもお父さんのチンチン舐めて美味しいって」
綾ちゃん股の間に入りチンコを口に咥え皮を剥かれました。
「弘洗ってるチンチン臭いよ」「舐めて綺麗にしてあげる」
チンコが大きくなりムズムズしてきて「綾ちゃん止めて変だよ何か出そう
と言った時にチンコの先から精液が出たみたいで綾ちゃんの口の中に
出してしまいました。

「バカ出さないでよ」「臭い気持ち悪いと言いながら吐き出してました。
「弘出たね」「今度は私のアソコに入れて見て今度ね」

「今日は終わり帰ってくるからお母さん」
窓を開けてとぼけて外に2人でいました。
態と大きな声で「またね明日」とか言って別れました。
其れからは興味からエッチなことばかりしてました。
6年生の終わりごろに綾ちゃんの部屋で綾ちゃんのアソコにチンコを入れ
ました。
失敗いてマンコの中に出してしまい怒られました。

高校に成り俺は大学には行かないでバイトをしていた所に其の儘
就職し綾ちゃんは大学に行ってます。

親には結婚するんでしょとは言われてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。