ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/02 08:38:38 (H1TKOJE3)
エッチな遊び、したいよー!

小学六年の頃は内心いつも思っていて、それを自分の立ち位置が邪魔してムラムラが募ってました。

恋人ごっこができるスポーツ万能の彼氏もいて、周囲からはリア充で羨ましがられるポジションだったと思う。

でもいつも内心はドロドロとした事を考えてました。
汚されたい願望とかもすごいあったかも…

自分らに向けられるロリの視線は誰よりも敏感だったけど、周りに合わせてさめたセリフでごまかしつつ、家に戻ればそれらのネットリした視線を思いだしてはひとり悶えてました。

セックスは周りにはぼかしてたけどしてなかった。

彼氏も興味はあるけど自分に経験がないから、どこかボロが出るのを恐れてる感がありました。
かっこよくリードできないと自分の評価が下がる的な見栄ですか…
それにあの位の男子って、もっと成長しきった女のカラダを求めてる節があって、それほど積極的になれなかったのもあると思う。

それは男子より成長の早い女子はもっとある。

大人のギラギラした欲望の対象にされてるのがわかる時が一番ムラムラしたし。


そんな時に、ちょっとした溜まり場になっているフードコートが近所にあって、家から近すぎない距離なのが手頃でよくたむろしてたんですけど、見るからにあやしいグループをたまに見かけた。

おじさんと女の子何人か…

なんか親子ほどは年が離れてなさそうだし、学校の先生って事はないでしょう…
様々な関係性を除外していくと、結局エッチな関係性なんじゃないかと行き着く。
正確にはそうであったらという願望的なものも混じってたかな。
円光…?
それが一番しっくりするんだけど、相手は私らよりさらに下っぽい。
四年かいってて五年。
それが和気あいあいとしてるのも惹き付けられた。
もし円光の類いだとしても危険性はなさそうだったから。
ちょっと下着見せておじさんがシコシコしちゃう?
そんなのを想像した。

時折おじさんがこちらに向ける視線に私が気づかないはずはなく、私はその視線を待ち望んでもいた。
隠そうとしない欲望…
こういうの、わりと理想的だったのだ。

私はやがてひとりでも訪れるようになった。
そういう時はオナニ-していてたまらなくなって行ったりしてたから、誘われたいモード全開。

あんな私より下の子供を手懐けられる人がそれを見過ごすはずはなく、二度目に行った時に向こうもひとりで来ていておあつらえ向きに再会。

しっかり近場に陣取られ声をかけられました。


けっこう直球で攻めてきました。
露骨な援助交際を申し込まれた感じではなかった。
ただ、私が魅力的だからということは何度も言われた。

直接的に誘われたのは次に会った時で、それは予告されてたからこっちもそのつもりで行った。
嫌なら拒否できる選択権をくれたんですね。
その辺も危ない目にはあわないだろうという信頼ができた。

私が恋愛ごっこを望んでる訳じゃないとか、そういうのはすべてお見通しだったから、やっぱりそれなりに私ら位の女の子と遊びなれてる人でした。
最初におじさんの部屋に連れていかれて、お茶しながら私が欲しいから声をかけたと言われた。
そういうのがダメなら来なければいいし、一緒に楽しめるならいつでもウェルカムみたいな。
要するにこの部屋に来る子供はそれ目的という事ですね。

とりたててすごいイケメンのおじさんとかでもないのに、いや、ないからこそよかったのかもしれない。
自分を良く見せようとか変な見栄や気どりがなく接する事ができるから。

それでいていつもあそこだけは剥き出しのギラギラした男で…
切実に望まれてるのがわかってこっちまでムラムラが高ぶる…

私はその日にもう最後までいった…

私が性をおさえつけてるのまでお見通しにされてるような激しい求め方だった。

そう、こういうのだったの。
私がオナニ-しながら求めてたのは…

君みたいなかわいい子が抱けて幸せだって、いつも最上級に愛されたから、行くのをやめられる訳がなかった。
行く度に、抱かれる度に良くなっていったから。

めちゃめちゃにして…

こんなセリフは生活圏にいる相手には言えない。
自慢話として周りに話されても困るし…

そういう心配がなく欲望のままにセックスできるのが最高でした…




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/02 22:26:51    (rdjyGBVP)
そんなウラヤマシイやつもいるんだなあ。
もっと具体的なプレイ内容とか他のエピソードもぷりーず。
2
投稿者:可憐派
2023/06/02 09:56:27    (5Jel25U0)
実際に文章にして綴ってみると、けっこうあっけらからんとするもんですね。
でもほんとの話ではあります。

意外と相手がこう思っているんじゃないかという推測って当たっているもんで、それを実行できるかで分かれるのかな。
何も起きない派と。

おじさんの年齢は三十代としておきます。

男は相手次第でいくらでもできる。
まだまだ二十代の性欲はあるってよく言ってました。

元々モテないから結婚とかには無縁だったけど、不思議とティーンの子とはお近づきになりやすく、最初に一線を越えた時から雪崩式に好みが下っていったらしい。

特別小さくはないと思うけど、やっぱり巨根じゃないとダメなのかと言うコンプレックスもあり、年の近い女性からも遠退いていったとか。
これは男の人ならではの悩みでしょう。

個人的には巨根でフニャフニャより、小さくてもいつも反りかえってる方が好きです。

ロリコンになってからはそんなに気にならなくなったとか。
大きすぎて無理とか言われないそうでw。

完全に夜型の人で、夜に仕事をして若い女の子を昼間抱けるようにしてるみたい。


睡眠よりロリ!


付き合いも長くなり信頼関係も増すと、いろんな事を教えてくれたしこっちも話したけど、話を突き合わせてみるとやはり女の子はエッチだということを痛感しました。

十代の小学生がストライクゾーンど真ん中らしいけど、予備軍の三年生は好みが合えば相手にするし、まれには二年生も。
それくらいの年齢で気持ち良さを求めてくる子供はかなり本能的に接してくるそう。

イタズラしろと言わんばかりに裸を見せつけてくる子もいるらしいけど、それはわかるしほんとにあると思う。
まだ男湯に入ってる女の子とかね。


一度、親が髪の毛を洗って目を離したすきに、少し離れた露天風呂でソフトタッチしまくった事があったそう。
それで親が出るよ~って呼びに来たら、
もうちょっと入ってると自ら居残りしたそう。
何も不信に思わず、親はマッサージ室にいるからと置き去り…
もう何度も来て慣れっこになってるとか情報を仕入れながらおさわりを繰り返し、かなり入念に手マンをしてもされるままだったとか。
気持ちよくなる度に饒舌になるところがかわいいしで歯止めがきかなくなったそう。
幸い最後に二人になってからは誰も入って来なかったから助かったらしい。
もう完全に勃起してたから。
それに釘付けなのをわかってて知らんぷりをしてあげながら大興奮し、次に来そうな日にちを聞き出したとか。
だいたい日曜日の午後が定番で、当然来週も行ったのは聞くまでもなかったです。

ちょっと話はそれますが、この話を少し続けると、次の時はその女の子は父親の仕事の都合でお風呂デーにはならなかったらしい。
でも駐輪場に隣接する広場に居たらしいから最高!
また、会おうねと言って別れたから、女の子はよっぽど手マンの味を覚えちゃったのね。

もちろん連れだって一線に入ったとか。

少し大柄だったから三年生くらいかと予想してたら二年生だったらしい。
本来なら少し二の足を踏んだかもしれないが、なんか男好きする美少女だったみたいで、エッチな気持ち良さをどうすればいいのかわからない的なもどかしさを抱えてる雰囲気もそそってきたそうで、もう歩いて脱衣場に行く前からおっ立ってしまったそう…w
それに前回会った夜はしっかりオナネタにしたみたいで、こんな展開で射精せずにいられるかって!…(笑)

最初っから家族風呂コースにしたのも勃起してるせい。
年季の入ったローカルなお風呂屋さんでも多少は客もいそうだし、タオルでは隠せないレベルでビンビン状態。

もう脱ぐ前から女の子が股関をガン見していて、絶対握らせてやると野心を燃やし、盛大に顔にまでかけたそう。

それ以前に徹底的に気持ちよくしてあげたから、すんなり従ってくれたらしく、優しく労ってあげてからご褒美にクンニをしてあげて、次回のフェラの伏線を張っておいたというからおそれいる…

その子とは利害が一致したんでしょうね、
それからもずっと関係が続いて現在進行形だった。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。