ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一昨日のニュース

投稿者:檸檬 ◆Cj7Rj1d.D6
削除依頼
2019/04/28 08:07:03 (w0xgokJU)
昨年一年間で○○施設で発覚した性的暴力が数百件あったとラジオのニュース。
○才から○才までの被害者が何件とか、裸にされたのが何件で猥褻な行為が何件とか、細かく報道されていた。
ほとんどが年長の少年による悪戯で、職員による犯罪は意外と少ないらしい。
○の部分は聴き逃したというか忘れた。
昔だったらウィークエンダーみたいな番組で再現フィルムを作ってくれたかもしれない。
タケシの番組の○○ヨットスクールでの性的虐待の再現フィルムは今でも時々思い出す。
今、自分にできる事は、裸にされ悪戯される少女を想像してオナニーする事だけですが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:グース ◆eoXxQASAwE
2019/04/30 12:41:50    (OU9sRqJ9)
児童養護施設内では子供による子供への性的暴力が頻発しているらしい。
子供が子供を犯しても、発覚すれば問題にはなるが犯罪にはならない。
小学校高学年の女子児童をレイプしたい大人はどうすればいいのでしょうか?
2
投稿者:**** 2019/04/28 08:29:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。