ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 12:59:44 (eNMafkNH)
小4の時に同級生の家に良く友達が集まって遊びました。
その時は私とその子と2人でお兄ちゃんの部屋でプレステでゲームしようと言う事になって
その子がゲームのDVDと間違ってエッチなDVDを入れてしまいました。
画面にいきなり男の人と女の人がキスをしてるのが映ってびっくりしました。
見てるうちに場面が変わって裸の二人が出て来たけど性器はぼやけていて見えませんでした。
間違ったDVDに気が付いてその子が止めたけど2人共何とも言えない状態になっていました。
お兄ちゃんの部屋から友達の部屋に戻ったけどその子が「真希ちゃんびっくりしたね僕ちんちん
硬くなっちゃった」「えーそうなのエッチだね」って私は言ったけど男の子がちんちん硬くなるのに
興味が出ていました。
「硬くなったちんちん見せてよ」「やだよそんなの」「恥ずかしいの」「うん真希ちゃんも見せるなら
良いけど僕だけは恥ずかしいよ」私はどうしよかと思ったけどその子に好好きだったので「うん私も
見せても良いよ」と言ってしまいました。
その子がズボンとパンツを下げるとちんちんが硬くなって持ち上がってました。
私もパンツを下げたけどスカートで隠していると「真希ちゃん見えないよ」と言われて「だって
スカートだもん」「じゃーそこに寝てみてよ」と言われて絨毯に横になるとその子にスカートを捲られ
ました。
「まんこ初めて見た」「女の子はみんなそうだよ」私が言うとその子は「おしっこどこからでるの」って
言われ「そこからだよ」「どこどこ」と手でまんこを開れました。
「ここかな」って言いながらその子に色々弄られて私は何だか変な気持になってきて「やだもう終わり」
と言って起き上がりました。
「今度は私の番だからね」とその子を寝かせてちんちんを持ち上げたりひっぱたりしてるとちんちんは
硬くなってぴくぴく動いたのでびっくりしました。
2人ともそこでパンツを上げてその日は終わりました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真希
2019/03/13 15:39:36    (eNMafkNH)
あの頃ってみんな異性に興味が出る年頃だったんでしょうね。
私も男の子に興味が有ってその子がちょっと好きでした。
その事が有ってからも友達と一緒に家に行って遊んでいましたが
私だけで遊びに行くと「真希ちゃんまた見せっこしようよ」って言われて
「やだよ恥ずかしいもん」「いいじゃない僕も見せるから」と言われ
その子が好きだったので「2人の秘密だからね」って結局する事になるのが
多かったです。
そんな時は私がその子のちんちんを見て触ってるのよりその子が横になって
立膝をした私の足の間に来てまんこを開いてあっちこっちを弄る方がずっと
長くて私も弄られると変んな気持ちになって顔を手で隠す事が有りました。
その子のちんちんも触ってるうちに硬くなると先の皮が半分槌けるように
ようになってきました。
私は小さい時にお風呂で見た事が有る父親のちんちんみたいになるんだって
思いました。
私もその子に弄られてる時に変な気持を我慢してるたら「真希ちゃんなんかまんこ
ヌルヌルしてきたオシッコした」「バカそんなのして無いよ」って
いったけど自分でもどうしていいのか分からなくてそれからもう見せっこは
やめようと思いその子の家には遊びに行くのは少なくなりました。




2
投稿者:(無名)
2019/03/13 13:10:31    (wPooM6bi)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。