ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:ひろし
削除依頼
2019/02/16 14:32:49 (t0jhx3.g)
小学校の4年生の時にクラスでと言うよりも校内で1番人気の女の子と同じクラスでした。
自分はというと背も小柄で可愛いと言われ結構女の子に人気がありました。
どうしてそういう事になったかは思えてはいませんが、自分も其の女の子が大好きでした。
其の女の子は恵子という名前で皆(自分も)ケイちゃんと呼んでいました。
授業が終わり帰ろうとするとケイちゃんに呼び止められました「ひろ君」振り返るとケイ
ちゃんです、「一緒に帰ろ」と言われました。
自分は2つ返事で「良いヨ」と帰ろうと何時もの様に裏門から帰ろうと歩き始めるとケイ
ちゃんが私「ひろ君の事が大好き」と言われました。
自分は「エッ」まさか・・・・学校で1番人気のケイちゃんからの告白に驚きました。
返事に困っているとケイちゃんが私の事「嫌い?」と聞かれた。
自分は嬉しさのあまり返事が出来ないだけだったので、ケイちゃんに自分もケイちゃんの
事が「大好きだよ」と言うと急に恥ずかしくなり顔を真っ赤にしてもじもじしていました。
ケイちゃんが突然手を取り「こっち」と体育館の裏に行きました。
そこには、運動会などで使うものが入っている倉庫があり何時も開いています、其の倉庫に
2人で入りました。
2人でマットに座り見つめあっていましたが、ケイちゃんが目を閉じて「キスしょう」と言
われました。
自分はまさかの展開にドキドキで心臓が口から出そうなくらい焦りました。
初めての大好きな女の子とのキスです、ケイちゃんは石鹸の良い香りがしました。
其の時に自分はチンコがムズムズとして大きくなるのが分かりました、焦り慌ててどうしょう
と思いましたがどうにも出来ません、ケイちゃんに「どうしたの?」と言われましたがケイち
ゃんが気が付いた様で「ひろ君のエッチ」と言われました。
ケイちゃんに「ネッ・・」「ひろ君」「見せて」と言われました。
自分は「恥ずかしいから駄目」と言うとケイちゃんが「私が見せたらひろ君も見せてくれる?」
と聞かれた、自分はケイちゃんのマンコが見れると思うと恥ずかしい事なんかどうでもよくなり
見せる事にしました、ケイちゃんの目の前でズボンを下してパンツを下しました、チンコは痛い
位に大きく硬くお腹に当たるぐらいになってました。
ケイちゃんは「恥ずかしい」とか言いながら「凄い・・・」「パパがママと夜エッチな事をして
いるのを見た事あるけれど」「その時のパパのチンチンも大きくなっていた」「へぇー」「触り
たい」まさか言われるとは思ってもいませんでした。
自分は「良いヨ」と目の前に見せるとソット触られました、まだ精通はありませんでしたが、気
持ちが良く何とも言えない気分です。
自分はもう満足です、でもケイちゃんには「面白かった」と言われました。
「じゃぁー」私も見せて「あげる」と言い、ミニスカートを上に上げて可愛い真っ白で小さなパン
ツを全部脱いでマットに横になり股を大きく広げて見せてくれました。
身長はすでに150センチを超えていて胸も膨らんでいます、着ている服はワンピースなので全部
脱いで裸です。
マンコの周りには産毛が薄っすらと生えていました。
ケイちゃんはオナニーも知っているのでマンコを手で広げて見せてくれました。
それ以来友達以上の関係で6年生と時に自分もオナニーで精通をしてお互いに見せっこだけではなく
お互いに触る様になり興味もあり、チンコを入れて見ました。
今でも思い出すと、チンコが大きくなります。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。