ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/21 07:54:24 (NGo8SZ9e)
「今日はどうされました」「娘がお腹の調子が悪いと言うので」先生役の智也とお父さん役の直人が話を始めました。

「それではお腹を出してください」私はTシャツとキャミソールを捲り上げると智也がお腹を撫でる様に触ってきました。

「うぅ~っ、精密検査しないとダメですね」と言うと「それでは、スカートとパンツを脱いでベットに横になってください」と言われ、お父さん役の直人が私の着ていたスカートと脱がしパンツも脱がしてしまいました。

「理子、先生の言うことをちゃんと聞くんだよ」とベットに誘導しました。

裸の下半身に智也の手が触れてきます。

「痛くても我慢するんだよ」と後ろで立っている直人が話しかけてくると、最初にツルツルでプックリした丘を撫で始めて診察が始まります。

「はい、先生によく見える様に足を開いてください」と言われ「はい、痛くしないでね」と私は智也に言うと「大丈夫だから心配しないで」と言い終わる前に私は足を開いていました。

何度も繰り返して行われているシチュエーションでしたから。

開かれた足を掴み膝を曲げるようにされ、そのまま左右に開かれます。

開かれた股の付け根に智也の視線を感じます。

この瞬間が恥ずかしいけど、ドキドキする瞬間でもありました。

父親役の直人も私の股間が見える場所に移動してきて、二人で私の股間を覗き込んできます。

二人の男の子に見られて更に私の心臓は早くなります。

そして智也の手がピッタリと閉じているワレメを開き始めます。

「痛かったら言ってくださいね」と改めて確認の意味で聞いてきて「はい、分かりました」と返事をすると更にワレメを開き、完全に開ききると湿っている内側が空気に触れてスースーするのを感じました。

「痛かったら言ってくださいね」と一応聞かれますが、それまでのお医者さんごっこでは我慢できない痛みは有りませんでしたし、痛みより気持ちいいの方が多かったけど、なんか男の子に触られて気持ちいい、と思われるのが恥ずかしくて言えないでいました。

時おり「そこが痛いです」と言うと「ここが痛いのね」と聞いた智也は意地悪をするように同じ場所を触ってきました。

実は、そこは痛いのではなく反対に気持ちいい場所でした。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:理子
2018/09/22 07:47:16    (zvLfr9EO)
「理子さん、他に痛いところはないですか」と聞いてくる智也に「胸が時々痛くなります」と答えると、「でわ、胸が見える様に服を捲ってね」と言われ、まだ乳輪だけが盛り上った胸を見せると「あぁ、何かに刺されたのかな」と言いながら指先で弄られると本当に痛かった。

指先でコリッとされるだけで、ヒリヒリとして痛かった。

お父さん役だった直人も私のワレメを弄っていました。

二人は色々な所を弄りなが「治療も必要ですね」と言い、そしてまた二人はワレメを弄り始めていました。


他の同級生の男子にスカート捲りされ、パンツを見られただけで恥ずかしかったのに、この二人にはパンツどころか裸でそれも、大きくなってからは親にも見せていないワレメを見られて、弄られている自分は変態だと思っていました。

「治療を始めますね」と先生役の智也がズボンとパンツを脱ぎ、私と同じ様に下だけ裸になるとオチンチンはすでに上を向いて固くなっているようでした。

直人もその様子を無言で見ていて「痛かったら言ってくださいね」と言うと私の上に重なってきて、固くなっているオチンチンを私のワレメに擦る様にしてきて、それを楽しむかの様にしてから、足を閉じさせられた私の股の間にオチンチンを差し入れて抜き差しするように動くと、それまでは乾いてうまく動かなかったのが次第に抵抗は薄れて、滑らかに動ける様になると智也は息を弾ませる様にオチンチンを動かしていると、その時はすぐにきました。

フゥーフゥーと息を荒くすると、私の股の間には生暖かい物を感じました。

智也が射精したのが分かりました。

私から離れた智也のオチンチンは、初めは皮が被っていたけど射精が終わると皮が剥けていて、中の物が出切っていて、精液が付いていて光って見えました。

智也は私の股の間に出した自分の精液を綺麗に拭き取ると、後ろを向いて自分のオチンチンを拭いていました。

「じゃ、お父さんも治療の仕方を教わるかな」と言いながらズボンとパンツを脱ぐと、直人もオチンチン固くしていました。

股を開くと直人は慣れた手つきでクリトリスを弄ったり膣の中に指を智也には見えない様に入れてきました。

智也を見るといつもの様に私達に背を向けていました。

直人はそんな智也の事など気にせずに、固くなっているオチンチンを私の膣口に押し付けて来ました。
ニュルと入り口を開いて中に入ってきました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。