ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/21 07:54:24 (NGo8SZ9e)
「今日はどうされました」「娘がお腹の調子が悪いと言うので」先生役の智也とお父さん役の直人が話を始めました。

「それではお腹を出してください」私はTシャツとキャミソールを捲り上げると智也がお腹を撫でる様に触ってきました。

「うぅ~っ、精密検査しないとダメですね」と言うと「それでは、スカートとパンツを脱いでベットに横になってください」と言われ、お父さん役の直人が私の着ていたスカートと脱がしパンツも脱がしてしまいました。

「理子、先生の言うことをちゃんと聞くんだよ」とベットに誘導しました。

裸の下半身に智也の手が触れてきます。

「痛くても我慢するんだよ」と後ろで立っている直人が話しかけてくると、最初にツルツルでプックリした丘を撫で始めて診察が始まります。

「はい、先生によく見える様に足を開いてください」と言われ「はい、痛くしないでね」と私は智也に言うと「大丈夫だから心配しないで」と言い終わる前に私は足を開いていました。

何度も繰り返して行われているシチュエーションでしたから。

開かれた足を掴み膝を曲げるようにされ、そのまま左右に開かれます。

開かれた股の付け根に智也の視線を感じます。

この瞬間が恥ずかしいけど、ドキドキする瞬間でもありました。

父親役の直人も私の股間が見える場所に移動してきて、二人で私の股間を覗き込んできます。

二人の男の子に見られて更に私の心臓は早くなります。

そして智也の手がピッタリと閉じているワレメを開き始めます。

「痛かったら言ってくださいね」と改めて確認の意味で聞いてきて「はい、分かりました」と返事をすると更にワレメを開き、完全に開ききると湿っている内側が空気に触れてスースーするのを感じました。

「痛かったら言ってくださいね」と一応聞かれますが、それまでのお医者さんごっこでは我慢できない痛みは有りませんでしたし、痛みより気持ちいいの方が多かったけど、なんか男の子に触られて気持ちいい、と思われるのが恥ずかしくて言えないでいました。

時おり「そこが痛いです」と言うと「ここが痛いのね」と聞いた智也は意地悪をするように同じ場所を触ってきました。

実は、そこは痛いのではなく反対に気持ちいい場所でした。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/09/27 19:23:59    (.kqC9.tG)
直人は中出しするようになったのかな
バックや騎乗位も覚えてするようになったかな
11
投稿者:理子
2018/09/27 15:00:33    (FkMhoeaS)
無名さん、ごめんなさい

直人の部屋に行くと「バレンタインデーのチョコありがとな」と言われ、あれっ?怒ってないのかなぁ…?

「だろ、私の手作りだからな」と控え目に言うと「でも、残念だな」と言われ…?

「理子の事だから、チョコになんか細工するだろうと、しっかり確認してから食ったわ」と言われ私はガックリと肩を落としてしまいました。

実はチョコの中に、タバスコとカラシを混ぜて作ったチョコを1個作って入れておいたのです。

「良かったよ、臭いを嗅いでみて」と言われ「そのチョコはどうした」と聞くと「智也にお裾分けしてやったよ」と…

まぁ、色々有りましたが、以前より仲良くなった感じで私から直人を誘うと素直に私の言うことを聞いてくれました。

本当にケガをしてる左肘を心配して「はい、左肘は大丈夫ですが、時この時にオチンチンをケガしてるかも知れませんので検査しますから、ズボンとパンツを脱いでくださいね と言うと、下半身だけ裸になった直人がベッドに横たわりました 。

オチンチンは皮を被ったままでしたが、タマタマの方が気になり2つのタマタマを撫でたり、弄っていたら、オチンチンの先の皮から中身が飛び出してきました。
皮を下に引き下げると、薄ピンク色の物が出てきました。

それはお父さんのオチンチンの小さい版だと分かりましたが、臭いを嗅いでみると、変な匂いがしたので「直人のオチンチンから変な匂いがするから」と言い触るのをやめました。

直人はウェットティッシュで自分のオチンチンを拭ってからすぐにベッドに寝転びました。

匂いは無くなり、また触り始めました。

その時点では、手を放すと皮は元に戻り中の物が見えなくなっていましました。

「あれっ、理子のマンコ形変わった?」言いながら私のワレメを触ってる直人「何だよ、変わるわけ無いだろ」と言うと何かマンコの穴が大きくなってないか」と言うので、また直人の嫌がらせと思って居ましたがニュルとした感覚の後に「ほら簡単に指も入るし」と言われ、またこいつ無断で指を入れやがってと、イラッ!としてしまいました。

確かに、前にいきなり指を入れられた時には少しだけ痛みを感じましたが、その日は異物感は有りましたが痛みは感じませんでした。

「へぇ~っけっこう開くんだな」と勝手に私のワレメを覗き込み膣の入り口を開かれていました。

「なぁ理子、一生のお願いなんだけどさ」と始まり、「お前の一生のお願いは何度有るんだよ」と突っ込むと「本当に本当の一生のお願い」とか言うから聞いてやりました。

「ちょっと引っ掛かって無理だよ」と私が言うと「じゃ、滑りやすくすれば良いんしゃね!?」と半分固くなって、皮が少し剥けたオチンチンをプルプル震わせながら、机の上に置いて有ったものを手に取り、蓋を開けると私のワレメに塗り始めました。
その物にはニアとハンドクリームの名前が書いてありました。

「今度は大丈夫だろ」と私のワレメに直人のオチンチンを着けると、ツルンの入り口を押し広げられる感覚がして、指とは違う感じはしましたが痛みは有りませんでした。
「理子のマンコってなんか気持ちいいよ」と言われて悪い気はしなかった。
私はその行為の意味も、知らなかったけど、直人と遊べるのと直人が喜んでいることが嬉しかった。

ただエッチな遊びとしか思ってなかったし、何よりも直人と二人だけで居られるのが凄く嬉しかったし楽しかった。

その後も二人だけの内緒の遊びは続き、直人が小6で私が小5になり、全裸で抱き合ったり直人のオチンチンを私の中に入れたりしていましたが、ある日に直人が「うわっなんか出た」と騒いでいました。

それは私のワレメの辺りに掛かっていて、精液だと分かりました。

私達の学校では、女子だけは小5で最低限の性教育を受けていたから、分かりました。

男子も小6で性教育は受けていました。

「ションベンかと思ったわ」と言っていたけど「出るときメチャ気持ちよかったは」とも言っていました。


それからは、お医者さんごっこと呼ぶより、恋人同士がエッチをする様にはお互いの身体をまさぐったりして刺激を与えていました。

その頃には、私の胸も成長してきて胸のシコリに続き膨らみの兆しもあり、直人も勃起をすると自然に皮は剥けて中からは亀頭も露出する様になっていました。

いつもの様に、直人の部屋でセックスの真似事をしている最中に、部屋の入り口から中を覗く影が見えました。

明らかに智也だと分かりました。

でも、直人と全裸で抱き合うように、直人のオチンチンが私の中に入っている状況で、どの様に直人に伝えようが迷っていたら「やばい、智也に見られているかも」と直人もドアの隙間から覗かれているのに気付いたみたいです。

部屋の外から、自分の兄と自分の同級生の女の子が裸で抱き合ってる姿を見てどの様に思ったか。

でも、直人のオチンチンが私の中に入っているのは見えてないと思います。

もし、偶然とは言え自分の兄のオチンチンが同級生の女の子のマンコの中に入っているのを突然目にしたらどの様に思われたか心配でした。


ゆっくりオチンチンを抜くと「はい、これで診察とマッサージは終わりです、お疲れさまでした」と直人が言うので、私も「先生ありがとうございました、少し楽になりました」と会話はお医者さんごっこの様に振る舞いました。

いそいそと下着や服を着て「それではお大事に」と言って終わりにしました。

少しすると「兄ちゃん達、何してたの」と、なに食わぬ顔で部屋の中に入ってきた。

「あっ、暇だったらから昔やってたお医者さんごっこな」と嘘を言っていました。

「そうなんだ、今度は俺も混ぜてよ」と言うから「誰にも言わなかったら良いよ」と私に聞きもしないで直人は話してしまいました。

まぁ、あの場面ではそんな対応しか出来なかったと思います。

私的には、智也に裸を見せるのには抵抗は有りましたし、智也のオチンチンを自分の中に入れると選択枠はありませんでしたから、いざ3人でやらなければいけなくなった時の事を考えると気持ちは重かった。

でも、そんな気持ちの思い場面はすぐにやって来てしまいました。

智也が直人に「今度いつやるの」と親の前でも平気に聞いてくるので、仕方なく次の土曜日にやる事になりました。

土曜日に3人直人の部屋でお医者さんごっこが始まりました。
最初は智也と私がお医者さんで直人が患者さん役でした。
次は、私と直人がお医者さんで智也が患者さんで始まりました。

最後に智也と直人がお医者さん役で私が患者さん役で始まりました。

その日は簡単に、お腹を撫でたり脚を撫でたりして早々に終わらせるつもりでしたが「今日はマッサージとかしないの」と言ってきて「俺も見せるから、みんなも見せてよ」と言い出してしまいました。

たぶん、見せないと親に言いそう、だと直人は察知して「誰にも言うなよ」からまたお医者さんごっこが始まりました。

直人と私はお互いの裸は見慣れてるけど、直人と智也は兄弟だから裸を見ても平気だろうけど、同級生の智也に裸を見せるのは抵抗は有りました。
智也と直人がお医者さん役で私は患者さん役で、徐々に胸を見られたり、触られたりして、直人はそれで終わらせるつもりだったみたいですが、智也は更に続くて、下のズボンもパンツも脱ぐように言ってきました。

智也は言い出したら余り引かないし、へそを曲げたら厄介だから、私は仕方なく上だけは着て、ズボンとパンツを脱ぎました。

智也が主導権を握り、私のワレメを弄ったり、ワレメを開いて観察を続けていて、触り方も雑で痛い事も有りました。

気が収まったのか「はいら、これで診察は終わります、お大事に」と言うとさっさと直人の部屋を出ていきました。

暫くすると「兄ちゃん、の所に遊びに行ってくる」と言い残すと家を出たみたいでした。

残された私は直人を責めるように「もぉ、最悪だよ」とイライラをぶつけました。

直人は「まぁまぁ、辛抱してくれよ」と私の身体を撫で始めました。

「えっ、またやるの?」と思ったけど直人の好きな様にさせていました。

直人はニアを私の入り口と自分のオチンチンに塗ると、ゆっくりと中に入れてきました。

直人のオチンチンの大きさに広がるのが分かりました。

その日は、二人の下半身が見えないように布団を掛けていました。

回数を重ねるうちに、直人のオチンチンは途中で抜ける事は少なくなって来ていました。
10
投稿者:(無名)
2018/09/26 10:37:28    (i31jtVp6)
いいところで...
続きを待ってます
9
投稿者:理子
2018/09/25 07:52:11    (wpguM/1X)
そんな冷戦状態が続いてる中で新年を迎えて冬休みも残りわずかになった頃に「直人が事故に遭った」と言う知らせを受けて母親の車で病院に向かいました。

車の中で色々な事を考えてしまいました。

不安で潰れそうな心で病院に到着すると、警察の方と直人のお母さんが居て「さん、直人君の様子は」と母親が聞くと「あぁ~っ直人ならピンピンしてるよ、ただ左肘を打撲しただけ、ごめんね心配かけちゃて」とあっけらかんと話していましたが、私は直人本人を見ないと心配でしたが「あぁ~っ痛ぇ~っ」と左肘に包帯を巻いた直人と智也が歩いてきました。

それを見た瞬間にブワァ~と涙が出そうになったのをギリギリ堪えて「元気そうじゃん」と言うのがやっとでした。

智也が走りだし私と直人だけになると小声で「もし右手を怪我してたら、理子にシコってもらえたのにな残念!」こんな時にエロ発言とか…筋金入りの変態だと再認識しましたが、私も負けずに「いくらでもシコってやったのに残念だな」と強がりで返してやりました。

冬休みも終わり学校生活も始まりました。

2月のバレンタインデーには、こんな私でしたが、義理チョコも配る乙女らしい一面も有りました…

1つだけ義理チョコとは違うチョコを用意して、ある人に「手作りだから、味って食べろよ」と渡して帰りました。

次の休みに直人から直接「遊びに来なよ」と意味深な顔で言われて、仕返しされるなと察知しました。

言われた時間に直人の家に行くと、智也も家の人も出掛けているみたいでした。
8
投稿者:理子
2018/09/24 22:57:56    (znvP6DZX)
私が小4の時まで、時々でしたが直人とはお医者さんごっこ、と言う名のエッチな遊びを続けていましたが、夏休みの学校のプールの解放日に私は友達と行くと、直人達も何人かで私達より先に遊びに来ていました。

私達に気付いた直人達は、私達にちょっかいを出してきました。

深い方のプールで泳いでいると、潜ってきていきなり水面に浮上して驚かせたり、浅い方のプールでビーチボールで遊んでると、友達と違う所に飛んだビーチボールを横取りされたりして、私達から猛抗議の嵐でした。

でも気になったのが、直人がやたらと一人の女の子だけを構っていて、なんかイラッ!ってなった。
女の子も「嫌だ嫌だ」と言いながら喜んでたし…
なんかムカついたし!

帰り際に「家に来いよ」とかみんなに気付かれない様に言ってきたから無視して、ダッシュで逃げたし。

でも後ろ髪を引かれて、仕方なく直人の家に間をおいてから行ってやった。

「ふっ、やっぱ来たんだ」と言うから「じゃ、帰るわ」と返事をすると「うそ!うそ!今日は俺だけ留守番だから寂しいんだよ」と子供ぽい事を言って可愛かった。

私が先に部屋に行くと、後から缶ジュースを持ってきてくれて、意外に優しい奴なんです。

が!「って可愛いよな」とプールで構ってた女の子の名前を聞いた瞬間イラッ!ときた。

それを察したのか「でも、俺は理子が一番可愛いと思ってるよ」とか白々しくお世辞を行ってきたけど、ほんの少し嬉しかった。

「それでは身体測定をしますから、服を脱いでください」と直人から始めてきた。

「なんで身体測定なのに服を脱ぐんですか」と意地悪く言い返すと「服を着てたら正確に計れないでしょ」と言い返され、確かに…と納得してしまいました。
キャミとパンツだけになると「全部脱いでください」と追い討ちを掛けられていて、またまたイラッ!となった。

プールの事もあって、私はなぜかイライラと苛ついてて、それを直人も気付いているようで、話し方が命令調になってた。
言われるまま裸になりベッドに寝転がりました。

いつもの様に直人は胸を触ったり、お腹を触りながら「めっちゃ日焼けしてる」とか言いながら、日焼けをしていない下半身に手を伸ばし、ワレメを触り「しめってるし」とからかう様に言うから「プールの後だからね」と当たり前の返事をしていましたが直人がベッドに上がり、私の脚をグイッと開くとワレメに顔を近付けてきて「プールの匂いがするぞ」と言いながら、ペロペロとワレメを舐め始めていて「プールの匂いがするなら舐めるなよ」と心の中で叫んでいました。

が、正直に言うと直人に舐められる様になってからは、ほんの少し気持ちよくて好きだった。

一旦、直人の口が離れるとズボッ!?と中に何かが入ってきて、ピリピリした痛みが走りました。

えっ?なに!?と思って顔をあげて見たら、直人の手が股間に伸びてて、ブルブルと腕を震わせると、またピリピリした痛みが走りました。

「理子のマンコの中って温たけえよなっ」なと言って気付きました。

「ふざけんなよ、入れるなら、入れるよとか言えよな」と心の中でまた叫んでいました。

分かりますよね、舐められて気持ちいい…と言ってますが、そんなに簡単に膣からの分泌物なんか小4の体では簡単に出ないのに、いきなり乾いた指を入れられたら、滑らない引っ掛かる様な痛みが走るんだから…

とイライラがマックスになって「やめた、用事を思い出したから帰るわ」と下着と服を着て、いつの間に脱いだのか知らないけど、裸の下半身かには半だちのオチンチンを出してる直人を置いて帰りました。

そのあと、何度も家に遊びに来なよ、と誘われたけど智也に「日ってあんた家に居る」と確認してから遊びに行くようになりました。

流石に弟が居るのにお医者さんごっこは出来ないだろ、と考えたから、思った通りで直人の部屋には行くけど智也も一緒に連れて行きゲームとかしてました。
7
投稿者:(無名)
2018/09/24 18:25:40    (Uc6awxuQ)
いいね。
挿入した後の事もお願いします。
6
投稿者:理子
2018/09/24 15:34:41    (znvP6DZX)
質問に答えます。

直人との秘密の遊びは、直人が小4で私が小3からでした。

その日は、凄く暇だったから智也が「遊ぼうぜ」遊ぶ約束をしていましたが、あのバカ自分でも約束しておきながら、クラスの友達から電話で遊びに誘われて、私との約束を忘れて遊びに行ったそうで、家にいた直人がゲームしてたらしくて「お前、可哀想だな」と言われて少しイラッ、としたけど「暇なら俺のゲームの相手しない」と誘われて、「まぁ、仕方ないな」と強がりで答えました。

直人の部屋に行きゲームを始めたけど、いまいち盛り上がらなくて、負けたら罰ゲーム、とよくあるルールではじめました。

最終的には、そのゲームをやり慣れている直人が勝ち、罰ゲームは三回連続で負けた方が見せる!と言うルールでした。

まぁ、1年前くらい前までは3人で一緒にお風呂にも入っていたから、気にしていない…は強がりでした。

いざ、直人の前では一人だけパンツを脱いで見せるのには抵抗が有りました。


「はやく脱いでよ」と急かされ「はいはい、脱ぎますよ」とズボンとパンツを下ろして直人の方にお尻を向けて立ちました。

「おいおい、違うだろ、全部脱いでくれよ」と言われ「えぇ~っマジかよ」と返すと「当たり前だろ」と言われイラッ!としたけど負けず嫌いだったから着ていた服も脱いでやりました。

そしたら「はやくベッドに横に寝転がって」と言われて「はぁ!?」となりました。
「負けたら勝った人の言う事を聞く約束だろ」といつの間にかルールが変わっていましたが、もぉ~っヤケクソで直人の言うようにベッドに寝そべると「はい、診察を始めますね」と訳の分からない事を言い初めて私の体を触り始めました。

直人の手が私のお腹を撫で始めると「お腹のどの辺が痛いのでちゅかぁ」といきなり赤ちゃん言葉にイラッとしましたが、流れ的に「おへその辺りです」と言うとなぜか、股間に手を伸ばし、グイッと力任せに強引に脚を開くとワレメに触れてきました。

「えっ、ちょいまち」に対して「何ですか」に「お腹が痛いのに、なんでそこ?」と言うと「お医者さんに任せてくだちゃいね」にまたイラッとしましたが、そこは大人の対応で話に付き合い「分かりました」と答えると無言で私のワレメを開いたり触ったりしていました。
お互い無言になり、直人は何かに取り付かれた様に一生懸命に触ったり、臭いを嗅いでて「先生は変態ですか」と私が聞くと「変態ですよ」と返すだけで、まだ触り続けていて、私も触られて居るだけなのに変な気持ちになっていました。

いつの日か、直人が患者さん役になってて「オチンチンが痛い」と言い出して、私は皮の被ったオチンチンを触るはめになりました。

カブトムシの幼虫の様な、焼きたらこの様なオチンチンを指で摘まむとピクンピクンと動くのが分かり「なんで動いてるの」に対して「わざと動かしてんだよ」と聞きまして、オチンチンって不思議だわと思いました。


直人と初めてしたのは、直人が小5で私は小4でした。

ありえん!と思われる方も居るでしょうが、小5男子のオチンチンが勃起してもさほど太くもないし、小4の女子の膣口も大人の男の人の勃起した物は拡張して、ローションか何かで潤滑剤を使わないと挿入は無理でしょうけど、お互い体格差が少なかったから挿入は出来ました。


5
投稿者:(無名)
2018/09/23 08:31:19    (gYKddt6h)
直人とセックスするようになったのはいつから?
智也もいっしょにするようになったのはどうして?

4
投稿者:理子
2018/09/22 21:06:24    (zvLfr9EO)
智也と直人は兄弟で、直人が兄で小6で智也は弟で私と同じ小5でした。

このお医者さんごっこは、私と直人が始めた事で、休みの日とかに直人の部屋で医者と患者さんを交代で遊んでいました。
そんな直人との遊びは誰にも内緒で、私が小3から始まり、いろんなシチュエーションで行われましたが、最終的には私の下半身を裸にされたり、直人の下半身を裸にしてオチンチンを触ったり、直人が私のワレメを触ったり、何度となくワレメを舐めてきたりもされました。


ただ触るだけの行為でしたが、直人と二人で居るだけで楽しかった。

そして、直人に言われるままに触ったり、好きなように触らせていました。

直人の事が好きだったんでしょうね…そんな事も言えなくて子供ながらにエッチな事を繰り返していました。

回数を重ねるうちに、布団の中に潜り込んで全裸で抱き合ったときに直人のオチンチンが私の足に触れて、擦れる小さかったオチンチンがヒクヒク動くのを足に感じました。


3
投稿者:(無名)
2018/09/22 15:10:51    (lHrRt.1l)
いくつ頃の話なんだろうね。
智也は挿入するのが知らないのが残念だね。
直人も教えてあげればいいのに。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。