ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 17:22:03 (a8q8Jn6G)
子供のころ、よくお医者さんごっこをしてました。
一部では、エッチ先生と呼ばれていました。
いわゆる、おままごとの、途中で、病気モードに入ります。
お医者さんは、押入れの中です。
私が先に押し入れに入って、相手の子が襖をコンコンします。
「ハイどうぞ、お入りください。」
押し入れの薄暗い中、
「今日はどうしましたか?」
『はい、おなかが痛いんです( ;∀;)』
「それはいけませんね、では、ちょっとスカートをめくってください。」
『ハイ、これでいいですか?』
「あー、おなかが見えないですから、ちょっとパンツさげてもらえますか?」
『え、こうでいいですか?』
いつもしてる子なので、すぐにパンツ下げてくれます。
「あー。これはちょっといけませんね、おなかの下が切れちゃってますね、お薬を渡しますから、切れてるところに貼っておいてください。」
と、チリ紙を切ったものをわたします。
『はい、こうでいいですか?』
と、割れ目に紙をあてます。
「はいそうですね、では、パンツ戻してください。」
ちょっと、顔を赤らめて
『先生、くすぐったいです。』
「効いてる証拠なので、大丈夫ですよ、お大事に。槌」
てなぐあいで、結構やばい事してました。
しばらく、通常モードのおままごとして、また、お医者さんモードに入ります。
同じく、押し入れ醫院(笑)
「はい、どうですか?おなかは治りましたか?」
『はい、元気になりました。ありがとうございます。』
「はい、では、またスカートめくってください、パンツも下げてくださいね。」
『え、先生、どうしよう、、、』ってもじもじしてます。
「どうしましたか?」
『え、、、』
「どうしたの?」
『ちょっとしめってる、、、、、』
「え、漏らしちゃったの?」
『え、そうじゃないんだけど。。。くすぐったいとこうなる時あるの、、、』
「えー、おしっこしちゃったんだ?」
『え、ちがうって、してないけど、、、』
めくって見せてくれると、糸をひいてます。濡れちゃったんですね。
そんな知識のないわたしは、ちゃんと、おトイレ行かないとだめだよ。
『え、ちがうもん、くすぐったいと、こうなっちゃうんだよっ。』
って力説します。
長い性への目覚めの、一歩でした。  続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/18 14:21:32    (76J2tQw/)
続きまってますm(_ _)m
3
投稿者:アコマ&ミコ ◆NXdrE.wzg6   st.fe8 Mail
2018/08/17 21:19:42    (a8q8Jn6G)
お医者さんごっこのうわさは、結構裏ルートで広まっていました。
じょしの情報網は今も昔も、老若関係なく、闇情報は広まります。
前回の日記の子は、たいへん、私とのお医者ごっこが気に入っていて
『今日もする槌?』って、下校時に寄ってきます。
「いいよ(*'▽')」ってわたし。
『じつはね、〇〇ちゃんも、はんな君に診てもらいたいんだって。』
「え、そうなの?」
『連れてっていい?わたし看護婦さんするから』
「おっけー槌」
〇〇ちゃんは、もうすでにブラしてるって噂のこでした。
いつもの子が、〇〇ちゃんつれて『あーそぼ!』ってやってきました。
今日のはんな醫院はうちの門のわきにある、物置小屋です。
コンコン、どうぞ。
『先生、患者さんをつれてきました。』
「はいどうぞ、そのベンチに座ってください。」
『先生、宜しくお願いします。』
「はい、どうしましたか?」
振り返って、いつもの子に
『ねえ。どうしたらいいんだっけ?』って小さい声で訊きます。
『おなか痛いっていえばいいんだよ。』
『ああ、そうなの、、、あの、おなかがいたいんです。』
「そうなんですね、ではスカート上げてください。」
『はい、聴診器はしないんですか?』
「おなかが痛いだけですよね、ならいいです。パンツも下げてくださいね」
『ハイ分かりました。』とパンツを下げてベンチに寝そべりました。
どうやら、あとで聞いた話では、いつもの子が、私のくれる紙が気持ちいいよって話をしたら、
わたしもしてもらいたいって、来たらしいです。すでに、ほかのだれかと、
お医者さんごっこを体験済みらしく、そのときは別に気持ちよくなかったらしく、どんなのか興味があったということです。
いつもの子と同じようにチリ紙を渡すと、割れ目にあてがおうと、パンツを脱ぎ始めました。
すると、パンツと割れ目に既に糸を引いてます。
「あれ、おしっこ?」
『ちがうよ、はんな君知らないの?エッチなこと考えるとこうなるんだよ女の子は。』
「え、そうなの?おしっこじゃないの?」
いつものこが
『だから、そういってたでしょわたしも。おしっこじゃないって。』
看護婦役のいつもの子も、言います。
「へーそうだったんだね、すごいね。エッチなこと考えると出ちゃうんだそれ。」
『そうなんだよ、はんな君は習ってないもんね、女の子のこと。』
「習ってないけど、知ってる、ちんこないって、おしっこ、おしりから出るって。」
『えー!ちがうよ。ちゃんとおしっこ出る穴あるんだよ。おしりから出るわけないじゃん。』
「へー、そうんなんだ。割れ目の中にあるの?」
『そうだよ、でさ、はんなくんのちんこみせてくれない?』
「え、(;・∀・)」絶句しました。いつものこの割れ目は見せてもらってましたが、わたしのを見せてくれないって、まるまるちゃんに言ったら、一緒にみせてもらおうって、今日来たらしいんです。
『見せてくれたらさ、わたしのブラ見せてあげてもいいよ。』
「え、(;'∀')」みたいって思いました。でも、ちんこは勃ってしまってる。
これははずかしい、どうしようとドギマギしてると。
『たっちゃってるんでしょ?だいじょうぶだよ。』と〇〇ちゃん。
「えーーーー!」とわたし、
『ねえ、みせてよ。ねえ!』と二人がせまってきます、、、、

続く
2
投稿者:(無名)
2018/08/17 20:46:58    (oJYXa7vR)
続きが気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。