ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/07 06:31:25 (1g0Ax00k)
小3の時に入院した時、ほぼ毎日浣膣を受けました。
処女膜が破れない細い管を膣に入れて洗浄液を流し、中を洗う処置です。
初めのころは身体の中に変な物を入れられる不安や恐さで泣きましたけど、慣れてきたら一緒にされる浣腸よりも気持ちよく、好きになってしまいました。
浣膣の道具は、看護士さんが手で持って使ういちじく浣腸を大きくした形の赤いゴムのものと、上から吊るしたガラス瓶から膣に入れる管が出てて瓶から連続して液が流れてくるものと二種類ありました。
される時は、浣腸もされるのでパジャマが汚れやすく、私が子供だったからか全裸でされるようになりました。
周りは先生や看護士さんばかりだから、そんなに恥ずかしいとは思いませんでしたけど、他の子供が一緒にされる時は、恥ずかしいと思いました。
退院した後も浣膣の気持ちよさが忘れられず、またあそこが気持ち悪いと親に嘘を言って病院に連れていってもらいました。
その時に子供用のビデをもらったんです。
使い捨てで、症状が無くなったらやめるように言われていましたけど、使ったものを捨てずに洗って、何度も一人で使って遊んでいました。
女の子どおしでエッチな遊びをする事があった時は、それを他の女の子に見せて使ってあげました。
5年生の時の友達の瞳ちゃん(仮名)は、痩せてて胸もそんなに大きくなかったのに、あそこや乳首がすごく敏感で、私が浣膣してあげてる時に、大人のようにとてもいやらしいため息やあえぎ声を出していました。
聞いてみたら「こんなエッチな声を出すと、ますます気持ち良くなるの」と言ってたので、私も瞳ちゃんに浣膣をしてもらう時にエッチな声を出してみたら、本当にいやらしくエッチな気持ちになり、快感も高まりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/12 07:20:54    (LRtD8GxR)
レスありがとうございます。遅くなってすみません。浣腸ですか。エロくて素晴らしい姿が頭に浮かびます!また瞳ちゃんとの思い出がありましたらよろしくお願いします。楽しみにしてますね。
3
投稿者:ゆか
2018/03/08 04:23:01    (4qXXaeVH)
子供同士でイチジク浣腸したこともあります。
浣腸すると寒気がして鳥肌が立ちますけど、一緒に乳首が硬くなります。
まだ殆どふくらんでない胸にポツンと突き出して硬くなった乳首を、虐めるたり虐められたりするのが好きでした。
時には強く摘まんで痛くしたり、口でチューチュー吸ってさらに硬くなったところを舌で 捏ね回したり、時には軽くだけど噛んだりしました。
瞳ちゃんは私の乳首を責めるのがすごく上手で、乳首の快感と浣腸の苦しさを一緒に味わわせてくれました。

2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/07 12:26:12    (CBF4RPk9)
小学生なのに膣で感じてんですね。めちゃめちゃ妄想が広がります!他にもエッチな体験はありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。