ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 03:30:52 (TU3CcEb.)
小さい頃、同じマンションに
少し年上のお兄ちゃんたちが数人いて
その人たちが主な遊び相手でした。

小学校卒業くらいまで
そのマンションに住んでたんだけど…

お医者さんごっこ、マッサージごっこと称して
お兄ちゃんたちに触られてたせいで
敏感な体質になってしまいました。

引っ越してからも
しばらくはお兄ちゃん達のうち一人と
交流があってその頃にはもうどういう意味か
分かってきたので…
お付き合いを始めて
色々と敏感淫乱体質に開発?されちゃいました…

『パパとママにはナイショだよ?』

そんなフレーズで隠れて気持ちよくなることが
すごく快感になっちゃって…
未だにそれに近いフレーズを聞くとぞくぞくして
すぐに蕩けてしまう私がいます。


今もたまにNPNBで外出とか
周りにはバレないように
内緒で気持ちよくなってます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/12 07:24:06    (LRtD8GxR)
心愛ちゃんも さやかちゃんもエロい!疼く~
3
投稿者:さやか
2018/02/18 21:52:20    (KFQA2QTM)
私の場合、田舎だったからマンションとかではなかったけど、
同じ通学班の上級生の男の子たちと毎日遊んでいました。

小学校から同じ時間に下校する男の子たちと、地区の神社で道草して、
おしゃべりしたり、かくれんぼなんかやって遊んでました。

かくれんぼなんだけど・・・、
鬼に見つかっちゃうと罰ゲームが待ってます。

「さやかちゃん、見ぃ~つけたぁ!」
「アッ!!」
いつも同じところに隠れるから、あっけなく見つかっちゃって、
「また見つかっちゃったぁ・・・」
「はい。じゃぁ、さやかちゃん、100まで数えて」
「い~ち、に~い、さ~ん・・・」
数え始めるとすぐに、男の子の手がパンツの中に入ってきて割れ目に触れてきます。

小学校低学年だったけど、アソコを触られるのが気持ちよかったから、罰ゲームもイヤじゃなかった。
「さんじゅご~、さんじゅろ~く、さんじゅし~ち・・・」
男の子の指が私のパンツに掛かって、足首の辺りまでスルスルと下げられてました。
見られるのもうれしくて、自分でスカートの裾を握って腰までめくり上げて、男の子に割れ目を見せてあげてました。
見られながら・・・、手の甲で撫でられたり、鼻の頭で割れ目を上下にこすられたり、
「よんじゅ~~~さ~~~ん、よんじゅ~~~~し~~~~~~~~、よんじゅ~~~~~~いち~~~~~~~~」

「あ~!よっちゃんのも大きくなってるぅ~!」
男の子がズボンとパンツを膝まで下げて、ボッキしたおちんちんを見せてくれました。
『あぁ!すごい・・・」
男の子がおちんちんを摘んだまま近づいてきて、包皮から飛び出した真っ赤な亀頭を私の割れ目に擦り付け始めました。
「よっちゃんのおちんちん、あったかくて気持ちいい・・・」

そのまま抱き合って、お尻も触られてました。
「ごじゅ~は~ち・・・、ごじゅ~きゅ~・・・、さんじゅ~~~~」
体の向きを変えられ、お尻の割れ目で男の子のおちんちんを挟むようにして、割れ目を指でいじってもらってました。
うっとりする気持ち良さでした。
2
投稿者:(無名)
2018/02/18 00:49:07    (gSSAt2IO)
エロくもないただの報告はやめてほしい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。