ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/14 03:49:20 (GVNLyqM2)
小5の時に同じ年の女の子男の子四人で倉庫の中でエッチな遊びをしていました。
一人だけ裸になって木の作業用のテーブルみたいな台の上に寝て、あとの3人がいやらしいいたずらをする遊びで手術ゴッコと呼んでいました。
男の子のチンチンの皮を剥いたり、女の子の膣に指を入れられたり、少し痛みを伴うこともしました。
それで手術ゴッコと呼んでいたんです。
11月の休みの日にまた四人で手術ゴッコをしました。
男の子の一人が皮を剥かれる手術をされて、皮の下にたまった白い汚れをポケットティッシュで拭かれている時に、射精をしました。
ピユュて飛ぶのではなくて、チンチンがビクンビクンと動きながら、 先端の穴から半透明の白いどろっした液がじわじわって涌き出すように出てきました。
後で考えると、まだ本当は射精するまで精液が出来てないのに無理矢理刺激を受けて中途半端な状態で出てしまったのかも知れません。
次が私でしたが、その日は何だか下腹が重たく、おしっこをしたいような感じがずっとしていました。
それでも手術されるために裸になって台の上に寝て足を広げらました。
濡らした指で割れ目を拡げられて豆(クリトリス)の皮を剥かれる手術をされてる時に、急にたまらなくおしっこがしたくなり、「だめ、おしっこ」って言って起き上がろうとした時、初めての生理、初潮がありました。
手術していた男の子にはかからなかったけど、みんな血を見てびっくりしてしまい、手術ゴッコはそれでおしまいになりました。
あの時に生理が無かったら、手術ゴッコはどんどん進んでいって、処女膜も破られていたかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あきら   osaka2017koi
2018/01/10 08:30:12    (74yCS74u)
まだ毛はなかったのですか?
オッパイはふくらみなかったのですか?
男の子びっくりしたでしょう!
3
投稿者:はるみ
2017/12/15 05:21:54    (O84YAfvG)
やっぱりそうだったんですね。
あの時は男の子、痛くはなさそうだったけど、自分の身体がどうなってるのか不安がってるような顔をしてました。
気持ちが良かったか聴けばよかったです。
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 04:38:33    (z.oCIA36)
俺も 子供の頃お姉さんに無理矢理
皮剥かれて シコシコされたら
ちんぽがビクッビクッって
透明なのが出た
まだ精子作らないんだねって言われた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。