ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

秘密ゴッコ

投稿者:綾乃 ◆T3iTX0XLuQ
削除依頼
2017/11/22 18:16:37 (XhcsoNmJ)
場所は押入れの中、メンバーはいつも近所の6年生、3人の男の子と低学年の私だけ。
真っ暗な狭い空間で、私だけが全裸になって、3人に囲まれる。

乳首ばっかりイジられたり、足を開かれて見られたり。
クリトリスとか膣についての知識はなかったけど、それでも皆んな指で弄ってきた。

後ろに私を支えてくれる子が座ってて、乳首を弄ってくる。
私の足の間に座ってクリトリスを触る子や横にしゃがんでキスしくる子は、乳首を舐めたくなると後ろの子の手を払う。
しばらくしたら3人が場所を入れ替えて、また私をイジりはじめる。
毎回、汗だくになって、ずっとしてた。

真っ暗だったけど、指の動かし方やキスの仕方で、入れ替わってもすぐに誰かわかった。
一番優しい触り方のユウトが一番好きだったけど、一番乱暴に触るツトムの言う事を一番聞かされた。
聞き分けがよくないと罰だと言って、押入れの外でも恥ずかしい事をさせられた。
私の処女は、数年後、ツトムの罰になった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。