ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/02 13:07:04 (.gW7Ldkq)
小学2年のときかなー
仲のいい男友達二人と家で遊んでるときに(友達の家)少し暇になって友達がいきなり「プロレスごっこしよーぜ!」って言ってきて、私は当時活発な女の子だったから二つ返事で参加したの。
もう一人は「俺は見てるよ」と言い部屋の端へ移動。
じゃあ二人でするかってなって遊んでた。

少し時間がたつとこの時私は女の子の中でも身長も高い方で力もある方だったから友達が負けてばっかり(笑)
それで悔しくなったのかいきなり両手で胸を触ってきたの。私は体格が良かったからすでにCカップはあって…
そこで気まずくなりプロレスごっこはおしまい。
でも見てた友達が「今度はお医者さんごっこしよ」って言ってきてそこからおかしなお医者さんごっこが始まった。

服を脱がされることはなかったけどまくられたりして男二人に胸をすごい弄られた(笑)
それ以降は学校でも関わらなかったから続きはなし


でも最近思い出して、イメプレでお医者さんごっこしたいなーって思う(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。