ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/01 11:42:25 (zLJzX/.s)
中1の時、おばあちゃんの家に泊まった時、いとこだけで裏山のところでキャンプすることになった。

小さい子たちが寝静まったら、大学生の従兄がうちらの女子のテントに遊び来た。最初はトランプしたりしてたんだけど、だんだん従兄が中3の従姉とエッチな話を始めて、うちも興味津々で聞いてた。

そしたら従兄が「やべ!立って来た!」とか言い出して、ふざけてズボンの膨らみを見せつけてきた。うち母子家庭だから初めて見た。そしたら従姉が「すごーい!どーなってるか見せて!」とか言い出した。

断るだろうと思ってた従兄があっさりいいよって、スエット下してびっくりした。信じられないくらいおっきかったし、毛もいっぱい生えてた。ネットとか情報がまだそんなにない頃だったから、こんなに変な形なんだ!って思ってびっくりした。

従姉につられてキャッキャッ言いながら触ってみたら、すごい固くて熱かった。

従兄がうちらも脱げみたいなこと言い出したから、うちは急に恥ずかしくなって寝た。
当然気になってチラチラ見てたら従姉は言われるまま脱いでて、「ちゃんとおっぱいあるじゃん」とか、「すげー濡れてんな。もうエッチ出来る体だね」とか言われて触られまくってて、めっちゃくすぐったがってたけど、だんだん「あ、痛い…、もう嫌だ…、ああ、だめ…」とかまじな声がいっぱい聞こえて来て、ペットボトル振ってるような変な音と二人の荒い息づかいが響いてた。

子供だったから触り合ってるだけど思ってたけど、朝従姉に聞いたら初体験しちゃってたらしい。
あんなすごいものが体に入るとか信じられなくて、何回も「嘘でしょ?」って言ってたら、お風呂場でぶっくり腫れ上がったあそこ見せられて自慢された。

高校生以上とか体が大人にならないと簡単にはやれないと思ってたからすごくびっくりした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。