ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男女

投稿者:タカヒロ
削除依頼
2017/09/23 02:50:03 (DbpcMoP9)
小学生の頃の事です。

団地内の年齢の近い奴らとよく遊んでいました。
その中には、男みたいな女がいました。

髪も短くてズボンか半ズボンが多くて、スカート姿は1度も見た事が無いと言っても過言ではないと言う女が居ました。

言動もほぼ男の様でしたが、1度だけスカートを穿いてるところを見た時に、改めて女なんだな感じました。

団地の階段上がってるところで、僕は気付かれない様にして、後ろから身を屈めてスカートの中を覗くと、ピンクのパンツが目に入りました。

何を思ったかは分かりませんが、いきなり浣腸をその女の子に喰らわしてしまったのです。
男子にならしょっちゅうやっていたけど、何故か女の子なのに男子にする様にしてズブッとやってしまったのですが、階段のしたからだったので何時もの角度が着いて、お尻の穴より奥と言うか、股の前の方にヒットしてしまったのです。

でも、男子にした時よりも柔らかい感じを指先に感じていました。

「キャッ」と悲鳴を上げたけど、あとは何時もの様に男の子みたいに追いかけっこになっていました。

一気に一階まで走って逃げて、団地の共同の清掃用具などを入れている倉庫に逃げ込みました。

空の段ボール箱が積み上げられた裏に身を潜めて居ました。

少ししたら倉庫の鉄の扉の開く音がして、息を潜めて居ました。

が、いきなり積み上げられてた空の段ボール箱が崩れて僕の体に落ちてきました。

「こらっ、ふざけんなよ処女膜が破れたらどぉ~すんだよ」と半分涙目になってる顔が見えました。

処女膜って何だか知らなかった頃でしたから、何だか分からなかったけど、ヤバいと思いとりあえず謝って居ました。

何度も謝ったら許してくれたけど、処女膜が何なのか僕は何も知らなくて、直球でその子に「処女膜って何だよ?」と聞くと、その子も「女の子のマンコの奥に膜があるんだよ」と半分怒る様に言ってきましたが、僕は男も女もションベンの出る所とウンチが出る所しか無いものだと思っていました。

僕はその処女膜と言うものが見たくなり咄嗟に「処女膜が破れてないか確かめてやるよ」と言っていました。

ただただ、その処女膜が見たいだけでしたが、女の子はその処女膜がマンコの奥に有るのを既に知って居たらしいです。

「やだよ、何でお前になんか、俺のマンコの処女膜を見せなきゃいけないんだよ?」と既に何時ものしゃべり方になっていました。

「あっ、処女膜が無くなるとお嫁さんに行けなくなるって誰かが言ってた」と訳のわからない口から出任せを口走っていました。

「えっ、そうなの?」と少し信じたみたいで「処女膜が無くなると病気にもなりやすいんだって」と追い討ちを掛けると、「俺だけ見せるのってズルくね?」と言われ「お前のチンコも一斉のせ!で見せるならいいよ」と言われ二つ返事でOKしました。

見せ合っている時に、急に誰かが入ってこない様に内から鍵を掛けて、一斉のせ!で僕は半ズボンとパンツをおろして、女の子スカートの中からパンツ脱ぎましたが、肝心の処女膜おれか、割れ目もスカートに隠れて見えませんでした。

僕の小さなドリルチンコは女の子からは丸見えで僕は「スカートも脱いでよ」とお願いしたら、仕方ないみたいな感じでスカートを脱ぐと、脚の付け根に1本の筋が見えました。

始めてみる同級生の女の子のオマンコはツルンとしているだけで、あまり興味は引かれませんでした。

「早く、処女膜が破れてるか確認するから見せてよ」と催促したら「始めにチンコを見せろよ」と言うから、腰を突きだしションベンをする時みたいにしたら、不思議そうにチンコを間近で見ていたら、いきなり指て゛触ってきてビックリしたけれど、悪くはなかった。

タマタマ触ったり、竿を触ってた。

その触られてる間は何度も言えない感じでしたが「今度は処女膜を見せる番な」と言うと諦めて、脚を開いてマンコを見せてくれたけど、ピッタリと割れ目は閉じててお尻の穴さえ見えなかったから「何も見えんよ」と文句を言ったら、開いた段ボール箱を下に敷いてその上に寝転がると、股を開いて見せてくれたけど、やはり割れ目は閉じていて何とかお尻の穴が見えてたけど、処女膜が見えてなくて「手で開いてくれないと見えない」と言うと、女の子は自らの手で割れ目を左右に開いてくれた。

割れ目の中が見えました。

ピンクの内部と、割れ目の上の方には肉の塊みたいなのがあって、お尻の穴はハッキリと見える様になっていたけど、処女膜がどこに有るのかは分かりませんでした。

女の子自信も、処女膜が膣の中に有るのを余り詳しくは分かっていなかったみたいでした。

その日を切っ掛けに、僕とその子とは内緒で見せっこや触りあったりしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/10/01 02:56:11    (P8s1TLxi)
>別の女の子も仲間に引きずり込んで居ました

こちらもおねがいします
3
投稿者:タカヒロ
2017/09/29 13:51:03    (rJPSPfvY)
レスありがとうございました。

変なもので、1度見せあうと相手の事が気になって、「また見せてよ」と誘うと相手も乗ってきて「家に帰ったら、屋上に待ち合わせな」と相変わらず男の子みたいに言ってきました。

服を着てて、普通に喋ってたら初対面の人は間違いなく男の子だとおもうはずです。

待ち合わせ、と言っても下校する時もほとんど一緒だし、住んでる団地の棟も同じだから待ち合わせの必要ないのでした。

屋上に上がると誰もいませんでした。

僕はすぐにでもオマンコが見たくて「早くパンツ脱いでよ」と急かせました。

「お前も脱げよ」と言われて、そそくさとズボンとパンツを一気に脱ぐと、僕は女の子が脱いでいる様子をガン見していました。

半ズボンを脱ぐと、いつもは男勝りな言葉遣いの奴がピンクのパンツを穿いているのが見えて、訳のわからない興奮に襲われました。

スルリッと細い脚からパンツが脱げると、真っ白な股には一直線に切れてる割れ目が見えました。

触りたい欲望で立ってる女の子の足元にしゃがみこんで、割れ目を指で触っていました。

「おい痛くしたら、ぶつかれね」と言われたけと構わず、両手の人差し指で割れ目を左右に開くとピッタリと固く閉じてた割れ目が開き、ポチッとした物が現れました。

その頃は、それがクリトリスと言う物とも知らず興味も有りませんでした。

いきなり「急に誰かが来たらまずいから」と女の子は一旦脱いだパンツと半ズボンを穿いて、屋上の階段があるもう1つ高い場所に上がり始めました。

僕もパンツだけ穿いてズボンは首に巻いて、垂直の梯子を上がると、女の子は自分から下半身だけ裸になって座ると、見易い様に股を開いてくれましたが、割れ目が少し開いただけで中までは見えませんでした。

僕もパンツを脱いで、開かれた股の間に顔を近付けて、また割れ目を開くとピンクの中身が見えました。

見えた中身はヌメッとした様に光ってて、ちっちゃな穴が見えたから、そこを両手の人差し指で開いても、それ以上は広がる様子が無かったから諦めて、お尻穴の方を見てみたら、お尻の穴の辺りに白い物が見えてトイレットペーパーだと分かり、ちょっと引きました。
その時でした。

ピンクの中身が少し開いたと思ったので、そこを開くと少しだけ口を開く様にポッカリと穴が開きました。

ピンク色の穴の中が見えてて、さらに開くと穴も広がって中は先より見えたけど膜の様な物は見えませんでした。

ヒダの様な物は見えたけど、まだこの奥に膜の有るのか確かめたくて「膜ないよ、指を入れて確かめていい」と聞くと女の子は目を閉じてて、顔は赤くなってて「痛くしたら殴るからね」と脅されたけど、構わず人差し指を穴の中に入れてみたら、中はヌルヌルしてて指は簡単に中に入って行って、少し狭く感じた場所はあったけど、膜らしい物は指先には感じませんでした。

期待はずれで指を抜くと、指は何かに濡れたらしくと太陽に照らされてキラキラと光っていました。

「膜なんて無かったよ」と声を掛けたら女の子は空を見上げる様に上を向いていました。

そのあとに、女の子は僕もドリルチンコを指で触ったり、タマタマを触ったりしていました。

どこかで大人の人が見ていたら、下半身裸の子供が二人で何をしているんだろ?と思ったでしょうね。
遠くからでは、相手が女の子だと分からないだろうし、僕の小さなドリルチンコもちっちゃな女の子のオマンコも確認は出来なかったでしょうから。

僕的には、処女膜が見れなかったのが残念すぎて、処女膜への好奇心は増えて別の女の子も仲間に引きずり込んで居ました。
2
投稿者:しんいち   751001 Mail
2017/09/25 20:22:42    (cnVjJLRh)
うらやましい! オマンコ見て触ったことをもっと話してください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。