ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小5、小6の時

投稿者:めぐみ ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2017/06/28 15:53:28 (1TScqGFI)
小学生の時、おてんばと言うか男まさりと言うか男の子とばかり遊んでました。5~6人の中に女の子私だけ。低学年の頃から仲良しでいつも遊んでました。五年生にもなると、男の子もエッチな事に興味があるのかちょくちょくエッチな事を仕掛けてくるようになって、テレビゲームで負けたら罰ゲームみたいなのが始まりました。私が負けると決まって全員でくすぐりでした。全員でくるから10本の手が身体中くすぐりまくってどさくさ紛れにおっぱいやお尻も触られまくってました。こんな事がしばらく続いたある日、私が男の子に電気アンマを仕掛けたのがきっかけで負けたら私にも電気アンマだ!と言って電気アンマとくすぐりが始まりました。オナニーと言うか触ると気持ちいいのは知っていたのですが、この電気アンマが凄い気持ち良すぎて、くすぐりで笑うどころか悶えてしまったんです。負けるたびに男の子が交代で電気アンマをかけては、私の反応を楽しんでいました。その日はズボンでしたが、スカートの 日でもお構い無しで電気アンマ。この日から遊びに行くとこのエロい罰ゲームの連続でしたが、私が期待して遊びに行っているのもバレバレだったので、ゲーム関係無しでいきなり電気アンマ見たいな事になって行き、もう遊びに行くと言うかエロい事されに行ってました。今でもこの頃を思い出しながらオナってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。