ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/06 21:22:40 (O6XaBhrQ)
昔の話だけど、よく妹とお医者さんごっこした。
俺も妹もエロい診察しかしなかった。

妹「先生、オッパイが腫れて痛いです」
俺「これは大変だ!バイ菌が入ってるから舐めて消毒しよう!」
妹「先生、右だけじゃなくて左も痛いです」
俺「こっちも舐めておきましょう」

診察終えて妹は1回部屋から出る

妹「先生、お股が変なんです」
俺「どれどれ…ちょっと見てみましょう」
妹「どうですか?」
俺「穴が開いてしまっている!手術しなければ!」
妹「じゃあ手術お願いします」
俺「任せなさい!麻酔をかけるから痛くありませんよ」
妹「…(麻酔が効いたふり)」
俺「まずは消毒(舐める)、ここをこうして…今度はここ(適当にマンコいじる)」
妹「…(まだ麻酔が効いてる)」
俺「あとはこの装置を当てて(チンコでマンコを擦る)…良し!手術終了!」
妹「う~ん…先生手術は終わりですか?」
俺「無事に成功しました!」

医者と患者の立場を変更

俺「先生、舌を暖んじゃいました」
妹「見せて下さい…ふむふむ、消毒しましょう(舌を舐める)」

1回部屋を出る

俺「先生、チンコが腫れて痛いです」
妹「見てみましょう…これは膿んでますね、膿を出さなきゃダメです」
俺「痛くしないでください」
妹「じゃあ麻酔を掛けましょう」
俺「…(麻酔が効いたふり)」
妹「膿を出しやすくして(チンコ触って勃起させる)…あとは吸い出して…と(チンコ吸う)」
俺「…(まだ麻酔が効いてる)」
妹「終わりましたよ!まだ腫れは残ってますがすぐに治まります」
俺「ありがとうございました」

これ小学5年と4年の遊びです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。