ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変質者

投稿者:ともえ
削除依頼
2019/10/15 15:37:30 (Wnm.1yq1)
40歳、大学生の子供がいますが、遠方の為親元離れて暮らしており、夫婦だけで張り合いが最近無くなってきています。
突然ですが、私たちの時代ってブルマだったじゃないですか?
小学校の時に、学校に置いてた体操着のブルマに射精されてる事件があって、私のもされた事がありました。
何人かは先生に言ってましたが、私は先生には恥ずかしくて言えず、家で密かに洗った事を覚えてます。
その時に匂いを嗅いだら凄く臭かった想い出がありますが、同時に変に大人な気分になりました。
学校関係者じゃ無くて不審者が学校に侵入していたみたいで、結局捕まりませんでしたが、3~4回はブルマのクロッチ部分に出されてた経験があり、お布団の中に持ち込んで匂い嗅いだ事もあります。
私の所にはありませんでしたが、大人しい子の体操着入れてるナップサックに、精子が付いたブルマと手紙が入っていて相談を受けました。
小さな紙を二つ折りにしたもので、「精子はどうだったかな?」みたいなエッチな内容で、被害を受けた友達には「気持ち悪から捨てなよ」と言いましたが、私の所には無いか探しました。
その日の晩に、親に隠れて犯人に向けての手紙を書いて折り畳み、「犯人さんへ」みたいな飾り付けまでしてナップサックへ入れた覚えがあります。
内容は、何が楽しいんですか?精子の匂いは嗅ぎました。お布団の中に持って行って嗅ぎました。最初は臭かったけど、最近少し慣れて何か大人になった気分です。みたいな馬鹿な内容だったと思います。
翌日学校に置いてると、体育があった翌日にそのまま入れてたら、ブルマにいつもより多い精子が付いて手紙が無くなってました。
その場で書いたのか「ありがとう」みたいな内容の手紙というか紙の切れ端が入っていて、何度か文通状態でやり取りした事があります。
昔で特に少し田舎の方にいくと、通学路が人気のないところが通学路だったり、そういう場所でよく痴漢などが出没したりしたものですが、私の生まれた場所もそういった場所で、雑木林や竹藪の中の細い私道を通る道沿いを通って通学していました。
夕方に下半身を露出したおじさんや、トンネル内で後ろから抱きついてくる人など、結構デンジャラスゾーンがありました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/31 19:53:18    (jDCclnFZ)
女の子のブルマ盗んでトイレで生履きしてオナニーして返しといた事があるから、犯人は俺かも
3
投稿者:(無名)
2019/10/15 21:56:47    (mS0etiqt)
これはなかなか期待できそう!
続きを待ってます。
2
投稿者:ともえ
2019/10/15 16:39:20    (Wnm.1yq1)
畑や田んぼの農作業小屋などが多く、利用者は少ないですが通学路なので、一応横断歩道や点滅ですが信号有りますが、昼間でも車が通る事はほとんどなく、「痴漢注意」の看板が乱立しているだけの道です。
田舎の特性から噂などすぐに広まるため、被害にあった子のほとんどは親や学校にも言いませんが、小学校内では「誰」までは特定されない噂程度で、「あの道でエッチな事されたらしいよ」などの噂に、当時女子は「キャー」と興味津々で話していました。
当時私は輪の外で聞きながら、「私はされたけどね」と嫌に冷静で、ちょっと大人な感じで同級生を見ていました。
小学校の高学年にもなればそこそこ胸も出てきますが、親とも共自覚が無かったのか、ブラも中学生になってやっとスポブラをし始めたくらいで、それすらも「締め付けて苦しい」としないときもありました。
いつも学校や近くで遊んで帰るので夕方遅めですが、その時は早めの下校中に、誰もいない雑木林の間の農道を歩いていると、見かけない大人が後ろから声をかけて来て道を尋ねられました。
途中の農作業小屋で胸触られたりイタズラされた事が何度かあります。
2回目からは「みんなに言う」かなにかで脅されて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。