ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おんなの子どうしで

投稿者:ありさ ◆GlLY6Ii3YM
削除依頼
2013/05/23 02:12:45 (SHOPd495)
S5の頃だったと思う。
近所の有紀といつも一緒でした。
私達二人とも鍵っ子だったから、学校が終わればどちらかの家に行って遊んでました。
私も有紀も初潮を迎えて生理があったし、胸も膨らみかけていた頃だったので、からだの事をよく話してました。
たぶん、梅雨明けの頃だったか、夏休み前だったのか忘れたけど、私の家でシャワー浴びた後にハダカのまま部屋に戻って、下着も服も着けずにベッドの縁に座って話しをしてました。
「自分のアソコってさぁ、自分じゃ見えないよね」
「そうそう、見えない。どうなってるんだろね」
「ありさの見せて?私も見せてあげるから」
「いいよ、かわりばんこで」
有紀がベッドから降りて私の前に座り、私は有紀が見えるようにあぐらみたいに足を開いてあげました。
「見える?」
「見えるよ~」
有紀顔を近づけすぎ。
「あった、これこれ。」
私のアソコで何か見つけたみたいで 手を伸ばして触ってきました。
「きゃぁ」
有紀に突然触られてびっくりです。
「たぶんこれだと思うんだけど、ありさ触った事ない?」
「ないよ~。有紀が初めて触ったんだよ」
「そぉなの?このあたりを触るときもちいいよ」
「有紀は触ったことあるの?」
「自分の部屋にいるときに触ってるよ。指で触ったりとか、机の角でこすったりとかするとね、ジーンってなってきもちいいよ」
「ひゃっ、くすぐったいよ、やめてぇ」
「有紀ぃ、こんどは私の番だよ」
私は足を閉じて有紀の腕をつかんで立たせました。こんどは有紀が足を開いてベッドに座り、私は有紀の前に座って、有紀のアソコを見ていました。
初めて見るおんなの子のアソコです。
肌の色とは少し違って、ほんのり赤い色をしてました。乾燥した皮膚とも違い、湿っています。「ありさぁ、ここ触ってみて」
有紀は自分の指で触ってほしい場所を示します。
「これ?ここ?」
左右の小さなヒダが重なりあって、プクッとしたところでした。
指で触ってみたら、小さな粒みたいなものが。
「ふう、ふう」
有紀の呼吸が荒くなって、顔をみると目を閉じて気持ち良さそうな顔になってました。
私は有紀がどうなるか心配になり、触るのをやめました。
「きもちよかったのにぃ」
有紀はもの足りなかったようでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ありさ ◆nKFuQl41ko
2013/05/25 10:30:29    (swQLNciR)
中学も3年生になると、二人一緒に帰って、部屋に入って制服を脱いでいると、それだけでも今から始まる事を想像して、濡らす事がたびたびありました。
「ありさも濡らしてるのね、私もだよ」
有紀は私の割れ目の中に指を入れて言いました。
いままでシャワーを浴びてからだったけど、シャワーする時間がもったいなくてシャワーも浴びずに抱き合うようになっていました。
最初にイッた方が負け。なんて言ってたけど、いつしか、相手を気持ちよくさせてあげたいと、思うようになってました。
3
投稿者:しん
2013/05/23 19:37:51    (Cgbw90qN)
ありささん、すごくいい話ですよ! その頃に2人のオマンコをペロペロ舐めたかったね♪
2
投稿者:ありさ ◆GlLY6Ii3YM
2013/05/23 03:19:52    (SHOPd495)
私は有紀からアソコを触って持ちよくなるやり方を教えてもらい、一人で部屋にいるときにやるようになりました。
まだオナニーなんて言葉も知らなくて、それでも恥ずかしい行為とは気づいてました。
ちょうどこの頃に、初めて濡れたのを覚えてます。初めはお漏らししたかと思い、焦った記憶が残ってます。
有紀にも言えなかったけど、有紀に触られてる時に濡れてきてばれてしまいましたが。
有紀と一緒の時は私が有紀を、そして有紀は私を気持ちよくさせる。これが二人のルールでした。
S6になると、キスして相手の唾を飲んだりして、また同時に相手に触り始めて、どっちが我慢していられるか競ってみたりしてました。そのうちに、触っているだけでは物足りなくなって、愛液でヌルヌルになったアソコにキスをしたり、舐めたりもするようにと、だんだんとエスカレートしていきました。
学校では給食の後に誰もいない場所で、履いていたパンツを交換して、そのまま家に帰るまで履いていたこともありました。一度だけ、私が有紀のパンツを履いていた時に生理が始まってしまい、有紀の下着を汚してしまった事もありました。
JCになっても私と有紀の関係は続いてました。
膨らんだ胸も家に帰ると有紀の胸を私が、私の胸は有紀に揉まれ、舐められます。
お風呂に入った後には、毛の生えたアソコをお互いに舐め合い、おっぱいを付き合わせたりして、二人の時間を楽しんでいました。
こんどはJKの時の関係を書きます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。