ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/14 07:02:15 (vpQoqPOh)
私がオナニーに目覚めたのは小5の時で姉の影響
ある日家に帰ると隣の姉の部屋から小さな声が
姉に部屋と私ののベランダは繋がっていたので
ベランダ越しに見てみると当時中学2年だった姉が
おまたに指をズポズポしていやらしい顔をしてた
途中で見てるのを気付かれて姉に
「ママ達には内緒だよ、あんたにも教えてあげる」って
飴ァらオナニーのレクチャーを受けた
はじめはくすぐったかけど慣れてくうちに気持ちよくなっていって
最終的には学校の授業中でもオナるようになった
中学になってからはバスの中や学校でオナニーにあけくれ
高校生になって電車通学になったから電車内でもオナニーして
わざと前にいる男の人にオナニーをみせつけたりしてた
今は19歳
オナニーは大好きだけどSEXは怖くて出来てない
処女で淫乱ってあんだけだよってこの前姉に言われたけど
最初に仕込んだのあんたじゃんって
多い時は1日3回はオナニーしちゃう
買い物中とかお店でオナニーしたり合コンの席で机の下でオナニーしたり
最近はしちゃいけない場面でオナニーするブームがきてる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/05/19 03:11:31    (6zl4vVKo)
オナニーも良いけど、セックスしたら、もっと気持ち良くなるのは、間違いないです。いつするの? 今でしょう!
5
投稿者:かな? ◆QfGO8bmu/E   kana-kana.03
2013/05/09 12:49:04    (cXFQMik6)
素晴らしい素質を持っていらっしゃいますね!
露出プレイをしたら最高に良い被写体になると思います。o(^o^)o

私の場合、高校生~20代前半は多い時は1日、5・6回はしてましたよ。(/o\)
4
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2013/04/16 07:32:39    (BkLHm6Ek)
是非ともお手合わせ願いたい。
3
投稿者:(無名)
2013/04/15 11:17:29    (0mxu6z6A)
その年で1日三回は少ないですね!
2
投稿者:隼人   nameinuhayato Mail
2013/04/15 01:07:58    (3X79TeVY)
一緒にオナりたいくお姉ちゃんと2人、セックスは抜きでクンニしてあげたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。